女性
メッセージでのやり取りはとても丁寧だったため安心して伺ったのですが、施術の際に接客業をしている人とは思えない程、話をしていて余計な一言が多くとても不快な思いをしました。施術の際にしたプライベートの話では詳しい事情まで話していないにも関わらず自身の考えを押し付けるような発言をされ余計なお世話だと感じましたし、私の前に施術していたお客様に「次来るお客さんはこんな頭の人で〜」と話した等と伝えられました。客の情報をペラペラと他の客に話すだけなく、その事を悪びれる様子もなく平然と私に伝えてくる態度もとても失礼だと感じました。また、開けたばかりでピアスが外せなかったことやピアスホールが荒れた状態で施術をお願いした私にも非があるのですが、ピアスカバーをつける際には「普段つけないんですけどロブが荒れてるのでつけますね」と言われたり、前髪の生えぐせについても指摘をするだけで特にアドバイスをするわけでもなく「まあいいと思います」と言われたり、普段つけないことやロブが荒れている、アドバイスもないのに生えぐせについて指摘するなど余計な一言と感じてしまう言動が度々ありました。施術に関しても最終的にかわいく仕上がったのでよかったですが、最初カラーを濃く入れるようにお願いしてそれを受け入れてくださったにも関わらず、施術後にダメージがどうなるか分からなかったのであまり色を入れなかったと伝えられました。それならば施術後ではなく施術の途中にダメージを考慮して今回はこうしますねと一言伝えてくれればいいのにと感じました。以上のような接客態度でとても不快な思いをしたので、今一度ご自身のコミュニケーションスキルを見直して頂きたいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8