4.4
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.5女性 / 20代後半
カウンセリングからすごく丁寧でした!
他の方から指導受けていましたが、仕上がりを鏡で見たとき
これ無料でいいの?と思ってしまうぐらいすごく大満足の仕上がりで感動しました!
また機会があればお願いしたいのとデビューしたら指名して
伺いたいぐらいです☺️❤️
お店の雰囲気もほかのスタッフさんもすごく親切でした!
ありがとうございました😊
女性 / 30代後半
とても感じがよく施術も素晴らしいです✨また宜しくお願いいたします!!
女性 / 20代前半
2回目ですがやはりとても上手です!
仕上がりも綺麗ですしモチも良いので気に入っています♡
またぜひお願いします。
女性 / 20代後半
たくさんつけていただきありがとうございました!
またおねがいしたいです!!
女性 / 20代後半
すごく丁寧な御説明で可愛くしてもらいました!
ありがとうございます……!
女性 / 20代後半
施術前診察含め、120本を1時間半ほどでして頂きました。
丁寧な言葉遣いや施術で痛みなど全くなかったです。
デザインも事前に伝えていたためスムーズな流れでした。
ありがとうございました。
また機会がありました際は宜しくお願いいたします。
女性 / 20代後半
先輩の方からのフィードバックのやりとりもしっかりされていてこちらも安心できましたし、参考になりました!とても綺麗につけていただけて満足です。ありがとうございました!
女性 / 10代後半
かわいいまつ毛にしていただけて満足です!
根本からしっかり上がっていて、メイクも楽になりました。
施術中何度か染みているかなどを気にかけてくださったので安心できました!丁寧で綺麗で大満足です!ありがとうございます
迅速丁寧なカウンセリングと施術に大満足です。
信頼出来るアイリストさんのです。
素敵に仕上げていただきありがとうございました☺︎
女性 / 30代前半
160本以上付けていただき、とても綺麗な仕上がりで、大変満足しています。
対応もすごく丁寧で気持ちが良かったです。
2点気になったことがあります。
1点目は「かしこまりました」の使い方です。客に対しては問題ないと思うのですが、上司や指導者に対しては「承知いたしました」の方が良いと思います。
2点目は空白の時間があり(何かメモされてた時間と、指導者さんを待っている時間)、どうしたのかなと心配になったので教えていただけたら嬉しかったです。
技術や接遇などは素晴らしかったので引き続き頑張ってください。応援しています。
女性 / 20代前半
ありがとうございました🎀とても優しい方で、仕上がりはとても満足です!持ちに関してなのですが、
まだ1週間も経っていないのですが、かなり取れてしまっていて、それだけがすごく残念です😭
女性
本日は400本ありがとうございました!フサフサになって嬉しいです!!駅から近めでベッドもふかふかで良かったです☺️丁寧にありがとうございました😊
とても綺麗な仕上がりでした!
またぜひ行きたいです^^
女性 / 30代前半
丁寧な対応と施術、有難うございました!
最後時間に余裕が無かったにも関わらず、責めずに
快く送り出して頂き有難うございました。
また是非お願いさせて頂きたい素敵なアイリストさんです♡
女性 / 20代前半
カウンセリングめっちゃ良かったです!話しやすかったです!
何本かポロポロとれました!残念です!
女性 / 30代後半
2回目です!
遅れてしまったのにたくさん本数綺麗につけていただけて、丁寧な対応で大変嬉しかったです!
居心地もよく、無料なのが申し訳ないくらいでした!笑
頑張ってください(^^)
女性 / 40代前半
丁寧な接客&施術でとっても良かったです。
女性
●モニターでの施術でしたので仕方ないと思いますが、
先輩スタッフのチェックのとき、毛の向きすごいバラバラ、これじゃすぐ取れるよ絶対、グルーが少なすぎるからすぐ取れる、前回の方が良かったよ。とか話さないでほしいです。改善点としてお話してるのは分かるんですけどお客の頭上で話すことではないと思います。いくらモニターだとしても不快ですし、エクステがすぐ取れてしまうサロンでつけてほしくないです。
ほかのサロンさん何店舗かモニターで伺ったことありますが、こんな不快なサロンは初めてでした。
●それから終わったあと目を開けたとき、すごく視界がぼやけてました。一瞬だと思ったので施術者さんには申し出なかったのですが帰ってきても変わらずずっとぼやけてます。恐らくグルーだかオフするときの何かが目の中に入っているんだと思います。とても困ります。どうしたらいいですか?
●終了後、お手洗いに行ったのですが出たあとに誰もいなくて帰っていいのかどうしたらいいのか分からず数分立ちすくんでました。すごく広い店内じゃないので気付かないなんてありえません。別のお客さんを接客していたようですが、終わったお客をそのままほっとくのはおかしいと思います。気付いてお見送り?して頂きましたがその際に待たせたことに対して謝りの言葉もありませんでした。接客面も改善した方が良いのではないでしょうか?
お金払ってまでここのサロンでやってほしいとは思いませんでしたのでもう行くことはないと思います。
女性 / 30代後半
初めてこんなに多くつけたのですが、ナチュラルでとても大満足です!
対応も良かったし施術中も全然痛くなくリラックスできました!ありがとうございました♡
女性 / 20代前半
9時からの予約でしたが、電車の遅延ということで15分ほど遅らせて欲しいと連絡が来ました。気付くのが遅かった私も悪いのですが、連絡が来た時点で家は出てしまっていて、気づいた頃には渋谷に到着していました。そこから再度30分に変更して欲しいと謝罪と共に連絡が入り、時間を潰してちょうどくらいにお店に伺いました。
私の到着と共に、到着されたらしく慌ただしく入っていく様子を拝見しており、私が入店してからもなんだかすごくボロボロで出てきました^^;
最初のカウンセリングで160本つけることを前提に話していただいたので、太さを細くつけてもらったのですが結局最終的についた本数は130本、おつけしました〜の一言しかなく???となりました。そもそも始まりが遅く、本数をあらかじめつけられないのがわかっているのならば、最初からそう言ってくれればよかったのでは、と思いモヤモヤしました。
焦っているのが目に見えてわかったので、施術も適当にやられたのか、、?という気持ちが拭いきれず、帰宅後片方の目は充血してしまい、まつげの違和感がすごいです。
初めて160本つけるということで、不安があったので今回無料モデルを探しましたが、やはりお金を払って施術を行ってもらうことに越したことはないな、と学びになりました。
出来に文句があるというわけではないのですが、メイク直しをし終わった後は担当者も出て来ず、何だか残念な気持ちになりました。
いくら研修中だと言っても接客面は見直した方がいいと思います。
朝早くからありがとうございました。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。