

nixfree WB坂 瑞希
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
71件の口コミ中41〜60件表示

ミミさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めてのカットモデルでしたが、接客、施術ともに大満足です!指導もしっかりされており、こちらまでお勉強した気分になりました(笑)指導前の仕上がりと指導後の仕上がりは少し雰囲気の違うスタイルになりましたが、どちらもよかったです。指導前は可愛い雰囲気、指導後は私の年齢に合ったスタイルになりました。
来店日:2023年12月13日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥹🫶🏻 もっともっと色々ご提案など出来るよう頑張りますのでまたぜひよろしくお願いします😊
返信日:2024年1月5日
2ᗰ_Chiiiさんの口コミ
女性 / 40代前半
いつも同じような髪型だったので、新しい発見が出来ました˚‧ 𓆸 また機会がありましたら宜しくお願いします🤍🤍ありがとうございました🥺
来店日:2023年11月22日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙇🏻♀️ もっと満足して貰えるよう精一杯技術を磨いていきますのでまたぜひよろしくお願いします🥹🥹
返信日:2023年11月25日
梅山さんの口コミ
女性 / 30代後半
カットモデル初めて体験させて頂きました。 子どもを連れての来店に関わらず対応して頂けて 助かりました😊美容室の木目調の雰囲気が素敵で シャンプーも香りが良くとても癒されました✨ 施術の前にスタイルの相談もきちんとしてくれて 勿論カットの後もスタイリングの方法まで丁寧に 教えて頂けました✨オーナーさんのご指導も こちらにまで熱量が伝わるほどしっかり されてましたし、また利用したいなと思いました😊 坂さんの細かなお気遣いが印象に残りました✨
来店日:2023年11月17日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻🫶🏻 もっともっと技術力を磨いて満足して頂けるように頑張りますのでぜひよろしくお願いします🙌🏻😉
返信日:2023年11月19日
chanさんの口コミ
女性 / 40代前半
担当の方がめちゃくちゃ感じ良く、カウンセリングも丁寧にしっかりしてくださり、理想以上の仕上がりに大々満足です!! 不眠症ですが、シャンプーが最高に気持ち良すぎて落ちました。そこからの記憶がない。起きたらキレイになってました。(この日から5時間ぐっすり眠れるように。別の意味でも感謝ですw) 久しぶりにゆっくり贅沢な時間を過ごせて、キレイにしてもらえて嬉しかったです。 お店の雰囲気も良くオシャレでWi-Fiがあるのも良い🙆 普段おろすことが少ないですが、休みの日は、ボブ楽しみます!! ありがとうございました。
来店日:2023年10月18日来店回数:2回
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻🥹 リラックスして頂けてとても嬉しいです🫶🏻 これからもっと技術を磨いていくので今後もぜひさせていただけると嬉しいです😂😂
返信日:2023年10月26日
chanさんの口コミ
女性 / 40代前半
めっちゃ可愛くしてくださりありがとうございました! ずっとロングだったので、久しぶりのボブ♡娘本人も大満足しています!主人も娘の髪型を見るなり「可愛いー!可愛いー!」と、大絶賛してました笑 普段は私が、適当に髪を切っているので、とても切りにくかったはずなのに、嫌な顔せずステキに仕上げてくださり本当に感謝感謝です。 また、よろしくお願いします!
来店日:2023年10月6日来店回数:2回
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😂🫶🏻 気に入って頂けてとても嬉しいです🥹🥹 もっと技術力を磨いていきますのでまた是非ご来店お待ちしております✨
返信日:2023年10月11日
猫さんさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングも施術も丁寧です。 特にカット中は、スピーディーで アシスタントさん?と思うくらい手早いし 出来上がりは大満足でした。 また是非施術していただきたいです。
来店日:2023年8月25日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🫶🏻 もっと技術を高めてもっと色々提案など出来るよう頑張りますのでぜひよろしくお願いします🤗
返信日:2023年8月26日
40♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
とても理想な感じに仕上げて頂きました😍 又、ヘアケアについてのアドバイスも有難うございました!実践してみようと思います!
来店日:2023年8月3日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙌🏻💕 これからもっともっと技術を高めていくのでまたぜひよろしくお願いします😊 まだまだヘアケアの方法やアレンジもあるので徐々に頑張っていきましょ! ご来店ありがとうございました🤗
返信日:2023年8月4日
mikさんの口コミ
女性
カウンセリングからしっかり聞き出して下さり、カットも丁寧でとても満足しました😊 ドライヤーのかけ方から梅雨時期の対策なども教えて下さり参考になりました✨ また機会があればお願いしたいです🙇♀️
来店日:2023年6月28日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙏🏻🥹 もっと満足して頂けるよう日々勉強して行きますのでその時は是非またよろしくお願いします🙇🏻♀️
返信日:2023年6月29日
あやかさんの口コミ
女性 / 30代前半
メッセージのやりとり、シャンプー、カット、施術中の気遣いや声かけ…どれもすごく丁寧にしていただきました✨ 私に合うカットをきちんと説明しながら提案していただいたり、私の要望も嫌な顔せず対応していただきました🌼 仕上がりはもちろん大満足です☀️ 今日職場でもみんなからいいね!と言ってもらいました😊 また機会があればぜひお願いしたいと思った素敵な美容師さんです✂️ 本当にありがとうございました✨
来店日:2023年6月21日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭✨ できる限りのことは精一杯させていただけて、満足して頂いて凄く嬉しいです🥹🫰 これからも日々勉強し、もっと満足して貰えるように頑張りますのでまた是非よろしくお願いします😊🙌🏻
返信日:2023年6月23日
サユリさんの口コミ
女性 / 20代前半
ものすごく気に入りました!
来店日:2023年5月24日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🙌🏻💕 これからももっと技術を磨いていくのでまたぜひよろしくお願いします🥺🤲
返信日:2023年5月25日
tiaraさんの口コミ
女性 / 30代後半
アプリでのレスポンスが早く安心でした! サロンはオシャレな雰囲気でスタッフさんも明るく楽しく過ごせました✨️シャンプーではマッサージまでしてもらえて感謝です🥹丁寧にカットしてくれて希望の髪型になり気に入ってます!巻き方も分かりやすくアドバイスありがとうございました♡
来店日:2023年5月12日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💕🙌🏻 もっと技術を磨いて満足していただけるように頑張りますのでまたぜひよろしくお願いします🥺🤲
返信日:2023年5月25日
アンナさんの口コミ
女性
シャンプーもカットも丁寧で、カット後も真剣にアドバイスを聞いている様子とか前向きで好印象でした✨ついつい同じようにアドバイスを受けている感覚で聞いてしまいました😆 最後は可愛く仕上げてもらったうえに、家でコテの使い方や簡単な巻き方も丁寧に教えてくれて、またやってみようと思いました👍 最後は雨降りのお天気とは真逆でハッピーな気持ちにさせてもらいありがとうございました‼️ これからも頑張って下さい✊
来店日:2023年4月5日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😇💕 コテの巻きはまだまだ可愛く巻けるのがあるのでいっぱい練習していきましょ!! これからも精一杯頑張りますのでまたぜひよろしくお願いします🤲✨✨
返信日:2023年4月6日
あゆみさんの口コミ
女性 / 40代前半
とっても素敵な髪型にしていただき、コテの巻き方もすごくわかりやすく教えていただきました!ありがとうございました😊
来店日:2023年3月29日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😳💕 もっともーっと色んな巻き方があるのでまた是非よろしくお願いします💁🏻♀️✨ またのご来店お待ちしております🙌🏻
返信日:2023年3月30日
みゆさんの口コミ
女性
ありがとうございました☺️💓 メッセージのやりとりからカットまで、 とにかく丁寧で優しい方でした😌🌼 大きな変化はしたくないなぁ、という 私のイメージが少しあやふやだったのにも関わらず、 希望に合ったヘアを提案していただき 最後まで綺麗にカットしていただきました😌 終始会話も楽しく、カットしていただいている間も 良い時間を過ごさせていただき大満足です☺️💕
来店日:2023年1月27日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます💕🙌🏻 お客様に寄り添えて満足していただけるように心がけていたのでちゃん寄り添えて満足して頂けてとても嬉しいです🙆🏻♀️🙌🏻 またご提案出来るカットもあったりするので是非ご来店お待ちしております😵💕
返信日:2023年1月28日
rakusaさんの口コミ
女性 / 20代前半
ギリギリの時間変更にも対応してくださり、とても丁寧で良かったです! イメージ通りの色になって大満足です(*^^*) またお願いしたいと思います✨ ありがとうございました!!
来店日:2021年12月15日来店回数:2回
坂 瑞希さんからの返信
ご来店ありがとうございました💓 嬉しい口コミもありがとうございます💓 満足して頂けてとても嬉しいです😂😂 また是非よろしくお願いします🙏 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2021年12月15日
なさんの口コミ
女性 / 20代後半
minimoのやり取りの時からとても丁寧で、 施術も理想のカラーにして頂きました! たまたま同い歳だったこともあり、 話しやすく、また質問した時も丁寧に教えて頂けて嬉しかったです。 また利用したいと思いました! ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2021年12月4日
坂 瑞希さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️✨ 嬉しい口コミもありがとうございます💓 気に入っていただけて私もとても嬉しいです!! またぜひよろしくお願いします😭💓 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2021年12月4日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
担当していただいてありがとうございました。 過去のブリーチやセルフカラーによりムラになっていた髪色を整えていただきました!どんなカラーにするか相談や説明を丁寧にしていただけて良かったです!
来店日:2021年11月16日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭💓 次は成人式用のカラーですね!次も色んなお話出来るのを楽しみにしてますね✨ 1週間ドライヤーをしっかり乾かすと2週間ぐらいもってくれるので是非1度しっかりと乾かして見てください!! またのご来店お待ちしております!
返信日:2021年11月16日
玲奈さんの口コミ
女性 / 50代前半
ショートのカットがまだ出来ないということで、ブラスの料金になってしまったのは残念ですが カラーは満足です!
来店日:2021年3月14日
坂 瑞希さんからの返信
口コミありがとうございます!! 本当にその件に関しては申し訳ございません🥺🥺 早くショートカットも切れるように頑張りますのでこれからもよろしくお願いします🙇♀️🙇♀️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️ またのご来店お待ちしております!!😌😌😌💭
返信日:2021年3月17日
未来希さんの口コミ
女性 / 20代前半
前日の予約でしたが、丁寧にありがとうございました! カウンセリングから髪色まで曖昧な状態が多かったにも関わらず、丁寧に対応していただきました! 前髪の乾かし方もとてもタメになりました! 実践しようと思います✌️ 可愛い色にしてくれてありがとうございます🥰 色々なお話出来たの楽しかったです! また、髪の毛染める時はぜひお願いしたいなと思いました🥺
来店日:2021年2月10日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭✨ 本日はありがとうございました🤗🤗 とっても簡単にできるやり方なのでぜひ実践してみて下さい!! また色んなお話ができることを楽しみにしてます😊💓 またのご来店お待ちしております🙇♀️🦋
返信日:2021年2月10日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛い髪型、髪色にしてくださってありがとうございます! 説明が丁寧でわかりやすかったです。ドライヤーで乾かす時のコツなども教えてくれてためになりました。またお願いします!
来店日:2021年2月6日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます🥺💓 とても簡単にできるやり方なのでぜひやってみて下さい!! 本日はご来店ありがとうございました😊 またのご来店お待ちしております🌸
返信日:2021年2月6日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

