

nixfree WB坂 瑞希
アシスタント/研修歴 3年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
71件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

あやかさんの口コミ
女性 / 20代後半
沢山カットモデルしていますが、 店長さんからアドバイスがしっかりされていて 瑞希さんの技術がとても高いものに なりそうだと思いました! 希望の長さやすき方癖毛の対処の仕方など 聞けてとても有難かったです! 営業後のカットモデルはお店がドタバタしてたり 他のスタッフがうるさかったりする所も 多いですが、他のスタッフさんも黙々と練習されていて とても応援したくなるお店でした!✨ 瑞希さんも年下でしたが、沢山お話 できて嬉しかったです✨ また利用させて頂きたいと思います! お店もオシャレでシャンプーの空間もよかったです😊 瑞希さん頑張ってください🔥
来店日:2023年2月1日
坂 瑞希さんからの返信
嬉しい口コミありがとうございます😭✨ 色んなところ見てもらって沢山いいことも言って頂いてもっともっと頑張ろうと思いました🥹 また是非ご来店お待ちしております!その時まで1つ、2つランク上げてかわいく、綺麗にさせてください!
返信日:2023年2月2日 
かとけんさんの口コミ
男性 / 30代後半
カットも上手で居心地のよい施術でした。ありがとうございます!
来店日:2026年5月27日
紋侍さんの口コミ
男性 / 20代前半
初めのヒアリングもシャンプーもカットもすごく丁寧にしていただきました。また利用させていただきたいと思いました。
来店日:2026年5月21日
モンブランさんの口コミ
女性 / 40代後半
小学6年生男子のメンズカットをしていただきました。いつも理容院でカットしていたので、美容院でのカットは初めてでした。 長さを伝えて、お任せでお願いしました。 仕上がりにヘアセットもしていただき、出来上がりを見たら、息子がびっくりするくらいカッコよくなっててビックリしました!見たことのない息子の姿に感動しました! 本人も照れながら嬉しそうでした。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
りくさんの口コミ
男性 / 30代後半
癖やバランス等を細かく調整して丁寧にカットして頂きありがとうございました。
来店日:2026年5月8日来店回数:2回
Tさんの口コミ
男性 / 10代後半
マッシュさせていただいたんですけど自分が思っていた以上に仕上がりがよかったです!
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
オカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
主人が利用しました。 メンズカットは本当に難しいと思うのですが、ミニモでもこれまで失敗したこともあれば、正直そこそこの仕上がりのこともありました。 そんな中で、坂さんは本当に技術が高くて、毎回とてもかっこよく仕上げてくださいます。細かいところまで丁寧にこだわってくれて、シルエットやバランスがとにかく綺麗! カウンセリングもすごく丁寧で、こちらの希望をしっかり汲み取ってくれるので安心してお任せできますし、仕上がりは毎回想像以上で大満足です! 人柄もとても良くて話しやすく、居心地の良い時間を過ごせるのも魅力だと思います。ここまで信頼して任せられる方はなかなかいないと思います!! これからプロのスタイリストになられるとのことで、これからのご活躍も心から応援しています! ありがとうございました!!今度は、息子も今月中にお願いしますm(_ _)m
来店日:2026年5月1日来店回数:4回
りくさんの口コミ
男性 / 20代前半
とてもかっこよくしてもらいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日来店回数:2回
樋口さんの口コミ
男性 / 40代後半
最初にイメージの写真を見せてくれて良かったです。 細部まで丁寧な仕事で気に入ってます。 頑張ってください。
来店日:2026年4月17日
sakiさんの口コミ
男性
丁寧な施術とオシャレな仕上がりに満足しています。 どうもありがとうございました!
来店日:2026年4月3日来店回数:3回
オカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
主人が利用させてもらいました。 髪型のイメージを伝えたら、ヘアカタログを見せながら「こんな感じですか?」と具体的に提案してくれて、そのイメージがドンピシャで、安心してお任せできたそうです! 仕上がりもめちゃくちゃいい感じで、正直、普段通っている美容院よりも、理想通りにカットしてもらえて感動しました。またお願いしたいです! 丁寧な接客、かっこいい髪型にしてくれて本当にありがとうございました!
来店日:2026年2月27日来店回数:4回
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧にカットしていただきありがとうございました!
来店日:2026年2月11日
kさんの口コミ
男性
とても丁寧に切ってもらえました。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月18日
オカンさんの口コミ
女性 / 40代前半
息子のカットをお願いしましたが、見た瞬間「かっこいい…!」と思う仕上がりで、本人も私も大満足です。息子は毛量が多くてくせ毛なので、いつも切りにくいだろうなと心配していたのですが、それでもとても上手に仕上げてくださって感動しました。普段は少し切っただけでも嫌がったり、髪型の変化に敏感な子なのに、今回はまったく嫌がらず、むしろルンルンで鏡を見ていました。 店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすく、担当してくださったスタッフさんもとても感じがよく、説明も丁寧で分かりやすかったです。安心してお任せでき、心からありがたかったです。
来店日:2025年12月11日来店回数:4回
シンジさんの口コミ
男性 / 50代前半
本日は大変丁寧にカットして頂きありがとうございました とても気に入りました 家族にも大好評でした また機会がありましたら宜しくお願いします
来店日:2025年12月10日
りくさんの口コミ
男性 / 30代後半
喋りやすくカットも思っていた感じになり非常に満足でした。 ありがとうございました。
来店日:2025年11月21日来店回数:2回
りくさんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧な接客かつ最高の仕上がりでとても満足してます。特に頭の横の部分の出っ張りを目立たなくしてもらえたことが、本当に嬉しかったです!
来店日:2025年11月20日来店回数:2回
ゆうじさんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました😊 イメージを伝えると雑誌から髪型を提案して頂き、手際も良く仕上げて頂きました。 これからも頑張って下さい。
来店日:2025年11月13日
クロさんの口コミ
男性 / 30代前半
仕上がりに満足しました!ありがとうございました!
来店日:2025年11月12日
Tさんの口コミ
男性 / 10代後半
すごく対応が良くてまた来たい!
来店日:2025年10月15日来店回数:2回
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

