4.8
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.7女性 / 20代前半
理想のヘアカラーにしてくださってありがとうございました^ ^
大満足です‼️‼️楽しくお話しできてよかったです❤️🔥
また次もお願いします🕺🏻💙
女性 / 30代前半
とても丁寧なカウンセリングと施術で、真っ直ぐandサラサラになり、明日から楽になりそうで嬉しいです^ ^又、眉カットも突然お願いしたにも関わらず施術して下さり、とても綺麗になって描き方まで教えて頂き大満足です♡ありがとうございました😊
女性
カウンセリングからホームケア方法まで丁寧に
教えて下さりとても良かったです!
またお願いしたいです!ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても扱いやすい前髪にして下さいました🥹🧡
是非またよろしくお願いします!
女性 / 10代後半
前髪の縮毛矯正をしていただきました!
自然にまっすぐになってめっちゃ嬉しいです🥹💖💖💖
女性 / 30代前半
いきなり結婚の前撮りの日が決まり、
優先順位を考えて前髪の縮毛を選んだのですが、今日全然できますと提案頂きカラーも前髪縮毛も叶えて頂きました。最初から最後まで全力で施術してくださり、仕事が好きなんだな。一生懸命ってかっこいいなと思わせて頂きました。もちろん仕上がりもイメージ以上。必ずリピさせて頂くのでよろしくお願いします。
女性 / 50代後半
おかげさまでうねりがなくなり
髪の毛のセットが楽になりました♪
乾かし方のコツも教えて頂き
今回も丁寧な施術を
ありがとうございました😊
女性 / 10代後半
お話も楽しくて、ホームケアの方法であったりだとか、
私の髪質についてもしっかり聞いてくださいましたし、
なにより施術が丁寧でありがたかったです♪
髪の毛さらさらになりました💕
井手さんにお願いしてよかったです(^-^)v
女性 / 20代後半
優しくて可愛いお姉さんでした!
とても丁寧に施術してくださって満足です!
産毛までしっかりあててくださったので毎日のセットが本当に楽になりました☺️
また予約させてもらいます!
女性 / 20代前半
癖が伸びて日々のセットがだいぶ楽になりました!
ありがとうございました!
また気になってきたらお願いしたいです!
女性 / 50代後半
カウンセリングも施術もとても丁寧でした😊会話も楽しかったです♪お家での乾かし方のコツも教えて頂いたり本日はお世話になりありがとうございました!
女性
美容室での眉カットは初めてでしたが
すごく綺麗に眉を仕上げて頂いてありがとうございます😊
眉を整えると顔の印象も変わるんだ!
って驚きました!
担当の方も、明るくてすごく話しやすかったです!
眉マスカラの塗り方とかも教えてもらったので
明日から実践しますね✨
ありがとうございました❣️
女性 / 20代後半
丁寧にヒアリングくださって
ありがとうございました!
イメージを共有しながら
色を決めていただいて嬉しかったです。
女性 / 20代前半
カウンセリングから薬を作ってくるまでトータルで一時間も待たされてしんどかったです。カウンセリングシートの雑誌を読んで過ごしたいの欄にチェックを入れたにも関わらず「雑誌はお持ちしますか?」の一言も気が利かないなと思いました。18時予約なのに薬剤を塗り始めたのが19時。遅刻はしてません。無駄が多いのか効率が悪いのか全ての行動が遅く、格安ではあるものの相当なストレスでした。
その上、最後アイロンもクシも通さずブローをしただけの状態で写真撮影に。思わずこれで終わりかと聞いてしまいました。いくらヘアモデルだからといって美容院でこんなボサボサな状態で帰らされたのは初めてです。ご本人は自覚がないのか、場所を変えてまだ写真を撮る気でいたので呆れました。時間も惜しく私がそれを断るとそばにいた上司の方は明らかに不機嫌になり無言接客。顔や態度に分かりやすく出る方でした。
自分の髪型があまりにもボサボサだったので手で整えていたら上司の方に「自分でアイロンしますか?」と言われましたが髪を綺麗にするのはあなた方の仕事では?接客がそんなに面倒ならまだマネキンで練習&指導すればいいのではないでしょうか。帽子をかぶって帰りました。もうこのお店自体今後利用したくないし、お勧めもしません。ありがとうございました。
女性 / 20代前半
とても丁寧にカウンセリングをして頂きました。
一緒に髪色を考えてくださったのでとても嬉しかったです!丁寧に塗ってくださったので、ムラなく塗って頂きました!満足です!またお願いしたいです🐑💕
女性 / 20代前半
しっかりカウンセリングしてくださったり、髪質の悩みなども相談に乗ってくれ、対応がとても丁寧でした!
サロン自体もとてもアットホームだし、たくさん話せて楽しかったです💗
女性 / 20代前半
希望通りの透明感があるカラーにしてもらえました。
丁寧な接客ありがとうございました
女性 / 20代前半
丁寧に対応してくれて、髪質にあったトリートメントをしてくれた!また来店したくなるような仕上がりで、3日たった今でも髪はサラサラです(^^)
女性 / 20代前半
髪の毛の状態を詳しく見てから施術に入り、とても素敵な仕上がりにしてくださいました。
ありがとうございました^_^
女性 / 20代後半
カラーのお客さん第一号だったらしいですが、すごく頑張ってくださっていました。
私自身がそんなにこだわりのない感じだったので、仕上がりのイメージもしっかり持ってくださっていて、よかったです。
上司の方にアドバイスをもらえるように積極的に聞いていたので、向上心をとても感じました。
まだ慣れない中でもとても気さくにお話しながらカラーしてくれていたのでとても楽しかったです⭐︎
これからも頑張ってほしいです!
また伺いたいと思います!◎
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。