
esu天満安田 愛琉
アシスタント/研修歴 2年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.4
14件の口コミ中1〜14件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
接客も丁寧で愛想もよく 髪色の相談やそれ以降の事についてなど 親身に教えて頂けました😉 髪色も透明感のある綺麗な色にしていただき 大満足です!ありがとうございました🫶🏼
来店日:2026年6月13日
QINGさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望通り染めてくれました。 笑顔がある接客です。 ありがとうございます。
来店日:2026年6月6日
けいこさんの口コミ
女性
思った色に染まってよかったです
来店日:2026年6月5日
ゆなさんの口コミ
女性 / 10代後半
髪の毛の状態など色々詳しく教えて頂いたり、すごく接しやすい方で希望の色味にもして頂いて最高でした^_^ またお願いします♪
来店日:2026年6月2日
(◍•ᴗ•◍)さんの口コミ
女性
急遽予約できお久しぶりです!☺️🙌って言っていただいたの嬉しかったです💖お願いするの2回目💗かわいいギャル!!😊前回よりもまた手際が良くなっておられました!✨今回も素敵にカラーしてもらい満足!!🌟モデルなのにコーヒーまで飲ませていただき、お話できて楽しかったです!☺️ありがとうございました💖応援してます😌
来店日:2026年5月22日来店回数:2回
(◍•ᴗ•◍)さんの口コミ
女性
予約確定したので前日まで何度も確認のメッセージを送っていたのに返事はなく他の方の口コミにあるとおり当日ドタキャン!やっぱりなって思いました!!後日、お願いすることができ丁寧な接客だったのでスケジュールにルーズなのかな?もったいない。満足いくカラーにしていただきありがとうございました☺️
来店日:2025年8月24日来店回数:2回
ビューさんの口コミ
女性 / 30代後半
明日か今日夕方これから、カラー予約可能ですか
来店日:2025年8月23日来店回数:2回
🌺さんの口コミ
女性 / 10代後半
スムーズに施術して頂きました〜🙂↕️❤️ シャンプーも気持ちよかったです! 沢山お話できて楽しかったです♪♪ありがとうございました!
来店日:2025年8月16日
mさんの口コミ
女性
当日ドタキャンで、変更日の提案はあったが返信も変更もなし
来店日:2025年7月24日
凌也さんの口コミ
男性 / 10代後半
理想の髪色でとても満足しました
来店日:2025年7月21日
ビューさんの口コミ
女性 / 30代後半
明日,行ってもいいかだけ教えてください。予約できません。返事ないまま行かなかったら、制限かけないでください。よろしくお願いします
来店日:2025年7月13日来店回数:2回
安田 愛琉さんからの返信
返信遅くなりすみません。😖 本日16時少し混雑する事が考えられまして、8月のご予定でもよろしいでしょうか🙇♀️
返信日:2025年7月19日
mmさんの口コミ
女性
とても丁寧に対応して下さり心地よく過ごせました。 カラーも綺麗にして下さり嬉しいです😆 本日はありがとうございました!
来店日:2025年7月9日
るなさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初に丁寧にカウンセリングして頂いたあとどんな仕上がりになるか説明して頂いてとても分かりやすかったのと、理想の色にもなれて満足です
来店日:2025年6月20日
香さんの口コミ
女性
希望通りのカラーにしてくれました♪ お顔も話し方もスゴイ感じいい可愛い人です。
来店日:2025年6月17日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


