

アンジェリカミッシェル恵比寿店(アンジェリカミッシェルエビステン)石塚 彩奈
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示
- 掲載者がピックアップ

Toriさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客でした。ネイリストデビューされたら、正規料金でぜひお願いしたいです!
来店日:2026年6月4日
石塚 彩奈さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 楽しいお話もできてよかったです✨ また機会がありましたらぜひおまちしております☺️
返信日:2026年6月5日 
miniさんの口コミ
女性 / 40代前半
角質ケアまでして頂いて、とても気持ち良かったです☺️ お話しも楽しくて、とても丁寧に施術して頂きました。 とっても可愛い素敵な色に仕上げて頂き、どうもありがとうございました✨
来店日:2026年6月26日
石塚 彩奈さんからの返信
本日はありがとうございました! 終始楽しいお話でとても楽しかったです✨ 夏やこれからのイベントに向けてかわいい仕上がりにできてよかったです😊 また機会がありましたらよろしくお願いします✨
返信日:2026年6月26日
K2さんの口コミ
女性 / 40代前半
立地もよいお店で、内装も綺麗でした。 担当の方も、話しやすく楽しく過ごせました! ネイルカラーもとても良く、気に入ってます。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
🐰さんの口コミ
女性
感じのいい方でした。施術も丁寧ですし帰りのエレベーター待ちの時まで明るく見送って下さいました。こちらのスタッフさんは皆さんとてもきちんとしてらっしゃるので、どの店舗の方も安心してお任せ出来ます。今日はありがとうございました。
来店日:2026年6月10日
石塚 彩奈さんからの返信
この度はご来店 そして温かい口コミをありがとうございます! お帰りの際まで安心してお過ごしいただけたとのこと 励みになります♪ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術・会話を心がけてまいります。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします☺️
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

