

Etoile HAIR SALON(エトワール ヘアー サロン)Runa/ボブ 髪質改善/縮毛矯正
経験年数 2年
- カットが好評カットを施術した93%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
35件の口コミ中1〜20件表示

ハッピーターンさんの口コミ
女性 / 40代前半
今回久しぶりに縮毛矯正をしていただきました‼️ カウンセリングで1つ1つ丁寧な対応をしていただいたり、どうするか迷っているとアドバイスもしてもらい、とてもありがたかったです😊シャンプーやドライヤー・アイロン等、何度もしていただいたんですが、柔らしくて心地よかったです。長時間ありがとうございました🙏
来店日:2026年6月19日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
2回目の利用でした! 今回も綺麗にして下さいました☺️ ありがとうございました!
来店日:2026年6月5日来店回数:2回
いつきさんの口コミ
女性 / 20代後半
今回こちらで始めてカットとカラーをお願いしました!カウセリング時に丁寧に説明もしていただき、仕上がりもとても満足しています!!ありがとうございました🌟
来店日:2026年5月29日
かなっぺさんの口コミ
女性 / 20代後半
今までで1番理想的な髪になりました✨ 家から遠いのが少し残念ですがまた行きたいと思いました!
来店日:2026年4月23日
ゆいさんの口コミ
女性 / 30代前半
今日は、カット✂️カラーありがとうございます💗 思い通りのカラー、カットになり、 めちゃくちゃいい感じになりました🥹 満足です!!またいきます😌😌♡
来店日:2026年4月21日
なおみさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回はカットとカラーをお願いしました。 ざっくりとした要望をしてしまったのですが、カットもカラーもすごく満足しております! 前回お伺いした時もですが、接客も施術も丁寧にしてくださるのですごく安心できました。 またお願いしたいです!
来店日:2026年4月15日来店回数:2回
みーさんの口コミ
女性 / 10代後半
明るさや色味など、丁寧に話してくださり、安心して施術を受けることができました。顔周りカットもカラーも満足です!また機会があればよろしくお願いします。ありがとうございました( . .)"
来店日:2026年4月9日
めぐさんの口コミ
女性 / 40代前半
今日はありがとうございました😆!!希望通りのカット✂️とカラーをしていただき満足です★またよろしくお願いいたします!!
来店日:2026年4月3日
g0620さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に仕上げていただき、すがく満足しています。
来店日:2026年3月19日
心さんの口コミ
女性 / 20代前半
髪の状態を見ながら色見本を出してくださり、私のやりたい髪色について分かりやすく説明していただきました。とても親切に対応していただき、仕上がりも本当に綺麗な色で大満足です! また、顔周りのカットもしていただき、巻き方まで丁寧に教えていただけてとても助かりました。ありがとうございました!
来店日:2026年3月12日
ななさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪色可愛くしてもらえました!ありがとうございました。
来店日:2026年3月10日
みぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても良かったです(*^^*) お任せでして頂きましたが、とても可愛いくして頂きました♪
来店日:2026年2月27日来店回数:2回
びるさんの口コミ
女性 / 30代前半
とっても丁寧に対応してくださり 可愛い髪の色になって大満足です❤︎
来店日:2026年2月24日
モンブランさんの口コミ
女性 / 30代後半
カラーカットありがとうございました!! 娘の進路相談まで乗っていただき、ほんとに助かりました♡シャンプー気持ち良かったです♡また、よろしくお願いします♬
来店日:2026年2月20日
myさんの口コミ
女性 / 40代後半
予約時間を間違えてしまいましたが 迅速対応していただきました^_^ いつも想像以上に仕上がりが良いので 来店するのが楽しみです。またよろしくお願いします。
来店日:2026年2月20日来店回数:4回
yoshieさんの口コミ
女性 / 40代前半
カットとカラーキレイにしていただきありがとうございました( ¨̮ )
来店日:2026年2月19日
みくさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました♡
来店日:2026年2月6日
ゆきさんの口コミ
女性 / 40代前半
髪型もカラーも大満足です。普段、美容院のシャンプー苦手なんですが、シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年2月5日
akaneさんの口コミ
女性 / 30代前半
髪質の悩みのカウンセリングや施術等、とても丁寧で満足でした! 髪がサラサラに生き返って、アウトバスオイル買えばよかったと今思っています。 ありがとうございました!
来店日:2026年1月30日
優衣さんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色、カラーともに綺麗に仕上げてもらいました♪ ありがとうございました(^^)
来店日:2026年1月29日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
