

経験年数 1年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- 仕上がり満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い88%のお客様が高い評価をつけています

Megu 【 cutill 】の口コミ
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7
25件の口コミ中21〜25件表示

ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
爪長めで大変だったと思いますが丁寧に施術していただきありがとうございました_(┐「ε:)_ これからも頑張ってください🙇🏻♀️
来店日:2024年8月29日
Megu 【 cutill 】さんからの返信
ご来店ありがとうございました(˶' ᵕ ' ˶) ありがとうございます頑張ります💪❤️🔥 またのご来店お待ちしております
返信日:2024年10月23日
みさんの口コミ
女性 / 20代前半
夜遅くからありがとうございました! 丁寧に施術してくださり、綺麗にオフしてくださいました!! また機会がありましたらよろしくお願いします^_^
来店日:2024年8月28日
Megu 【 cutill 】さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございましたm(_ _)m よろしくお願いいたします🙏
返信日:2024年10月23日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
当日の予約時間の数時間前までメッセージのやり取りをしており最後は施術者の「お待ちしております」で終わってました。店につくと「予約が入ってないのですが、、」と他の方から言われミニモの画面を見せましたが本人は出てくるやいなや「電話予約の人と時間が被ってしまって~~」と言い訳を並べ、結果的に「別日か、他の人だと3800円で30分後に~~」とキャンセルになりました。 そこは先ず「すみませんでした」と謝るべきでは無いでしょうか? 自分の確認ミスですと認めるべきではないですか? あなたの対応からは、全く誠意を感じませんでした。 小さな声でモニョモニョなんか言ってましたが、こちらの気持ちが分かってたらそんな対応おかしいことくらい分かりますよね。 せめてメッセージでキャンセルを伝えて貰えばまだしも店に着いてからのキャンセルはミニモでも初めてですし、御自身の予約すら管理できない人に施術してもらわなくて本当に良かったです。 皆さん気をつけた方がいいですよ。こちらの人は店に着いた後に容赦なくキャンセルを伝えてきます。 嫌な気持ちでいっぱいです。今後二度とそちらの店には行きません。
来店日:2024年8月28日
Megu 【 cutill 】さんからの返信
この度はご来店いただいたのにも関わらず、私の予約管理不足により施術にご案内できないどころかご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 全て私の不手際によるものです、弁解の余地もございません。 今後この様なことが一切ないよう、お客様対応及びネイル技術等先輩スタッフにご指導いただきながら精進して参ります。 この度は大変申し訳ございませんでした。 ネイリスト 武田愛来 この度は当店スタッフの対応不足によりご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことが一切起きないためにも、今回いただいたお言葉を真摯に受け止め、より一層スタッフへの接客指導を今まで以上に徹底して参ります。 弊社スタッフの不手際によりご迷惑をおかけしたこと重ねてお詫び申し訳上げます。 cutill / feel.a 南原町 店長 佐藤智紀
返信日:2024年8月28日
くさんの口コミ
女性 / 30代前半
妊娠中だったのですが、体調にすごく気を使って下さりました。施術もとても丁寧で、お話も沢山できていい時間を過ごせました!ありがとうございました(^^)
来店日:2024年8月28日
Megu 【 cutill 】さんからの返信
先日はありがとうございました(*^^*) ご出産頑張ってください🍼👶🏻 今後も体調気をつけてください! またの御来店お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)
返信日:2024年10月13日
はむさんの口コミ
女性
細部まで丁寧な施術をどうもありがとうございました♪ 綺麗にして頂き嬉しいです。 リラックスできました😊
来店日:2024年8月15日
Megu 【 cutill 】さんからの返信
先日はありがとうございました!! リラックスして頂けてよかったです^^ またの御来店お待ちしております(˶' ᵕ ' ˶)
返信日:2024年10月13日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


