

muro.by mieux(ムーロ バイ ミュー)美肌管理専門Wax/ muro
経験年数 3年
心斎橋駅1分 / 四ツ橋駅10分 / 長堀橋駅10分 / なんば駅15分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧な接客で、初めてでも一から説明してもらって分かりやすかった!
来店日:2026年6月7日
美肌管理専門Wax/ muroさんからの返信
ご来店いただきありがとうございました😊 お背中、綺麗になるように精一杯サポートさせていただきます! ハーブピーリング後はいつもより乾燥しやすくなるので、化粧水+クリームなどでしっかりと保湿してあげてください。 また汗をかきやすい季節なので、こまめに拭き取りと汗を吸収しやすい肌着(綿やシルクがおすすめ)を選んで着ていただくとより早く効果が実感しやすくなるので、おすすめです! また次回のご来店もお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年6月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
muro.by mieuxの詳細情報
大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル4F (地図)
心斎橋駅1分 / 四ツ橋駅10分 / 長堀橋駅10分 / なんば駅15分



