

eyelash salon noannoan/ Miu🩶
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い82%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3
23件の口コミ中21〜23件表示

林檎45さんの口コミ
女性
一生懸命さが、つたわり母親目線でした笑これからも頑張ってほしいです🎵
来店日:2026年4月13日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ 色んなお話ができて嬉しかったです🎶 励みになります🥺 これからも頑張ります🥲 またご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月15日
🐱💘さんの口コミ
女性 / 20代後半
店内に入った際、スタッフの方からの案内がなく、どうしたらいいか分からず少し戸惑いました。 また、予約時間から15分遅れて施術が始まりましたが、その点についての説明や謝罪がなかったのが気になりました。 他の方も書かれていますが、押さえる力が強かったのですが、施術時間は短くて良かったです!
来店日:2026年4月6日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 前の方の施術が長引いてしまってご案内が遅くなった事 言葉足らずで申し訳ございません。 また施術中押さえつけていたこと無意識に力が入ってしまいました💦 施術時間について良かったと言ってもらえて嬉しいです またお待ちしてます🎶
返信日:2026年4月22日
syさんの口コミ
女性
施術中に目の上や顔をかなり押さえつけられて痛いくらいでした💦 伝えづらく黙っていましたが... ただ仕上がりはめちゃくちゃよかったです♪ 時間も90分かからなかったのですが、カール感やデザインもオーダー通りでばっちりでした! 押さえつけられるのをやめてもらえれば通いたいサロンです。
来店日:2026年4月1日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 施術中押さえつけてしまったこと大変申し訳ないです 仕上がりお褒めの言葉ありがとうございます🥹❤️ またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月22日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


