

eyelash salon noannoan/ Miu🩶
アシスタント/研修歴 1年
- サービス満足度が高い82%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.1コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.3
23件の口コミ中1〜20件表示

ぽよんさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても大満足の目元になりました 来月もよろしくお願いします·͜·
来店日:2026年6月17日
琉華さんの口コミ
女性 / 10代後半
30分ほど遅れてしまったのに、丁寧なご対応をして下さり、まつ毛も理想通りに仕上げて下さいました(;ᴗ;)✨️
来店日:2026年6月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてお願いしたんですけど、仕上がりが想像以上に可愛すぎてほんまに大満足です🥹💖💖 カウンセリングもめっちゃ丁寧で、こうしたいっていうふわっとしたイメージしか伝えてなかったのに、理想通りにしていただけました👀✨️ ずっと鏡見ちゃいます😂💞 施術中寝ちゃうぐらい居心地よくて起きたらめっちゃかわいく仕上がっててほんまに最高です🩵 これからも絶対通いたいと思えるサロンでした🥺✨ また次回もよろしくお願いします🫶🏻💕✨
来店日:2026年6月13日
☺︎さんの口コミ
女性 / 10代後半
友達に紹介してもらって行きましたがとても良い店舗でカールやミリ数の相談にも乗ってくださり料金なども説明してくれて安心して施錠できました。仕上がりもとても綺麗でまた行きたいと思いました!
来店日:2026年6月5日
ひにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目もありがとうございました! 行きつけなります♪︎
来店日:2026年6月4日来店回数:3回
noan/ Miu🩶さんからの返信
2回目のご来店ありがとうございます🥺🩷🩷 めちゃくちゃ持ち良かったって言ってもらえてとても嬉しかったです😭 またお待ちしております🎶🤍
返信日:2026年6月4日
mさんの口コミ
女性 / 20代前半
先日はありがとうございました。 後ろのご予約が詰まっていたのかは分かりませんが、カウンセリングや説明が少し早く、全体的に流れ作業のような印象を受けました。また、施術中に移動される際に体が頭に当たることが何度かあり、気になりました。 仕上がりについては左側は綺麗に下がっていて満足しています。ただ、右側は施術後に「まつ毛が弱っていて下がりにくかった」と説明を受けましたが、左右差がかなりあったため、もう少しバランスを合わせていただけたらよかったなと思いました。
来店日:2026年5月31日
ぽさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足です ❤︎ LED1回失敗されて怖かったけど再挑戦したの正解すぎました🥹❤️
来店日:2026年5月20日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます❤️ 嬉しいクチコミありがとうございます🥹❤️ 前回LEDで不安なお気持ちの中、再挑戦を任せていただけて本当に嬉しかったです😭✨ 今回はご満足いただけて安心しました❤︎ これからももっと安心して通っていただけるよう頑張ります☺️ またお会いできるの楽しみにしております🎵
返信日:2026年5月26日
麻奈さんの口コミ
女性
綺麗にしてくれてありがとうございました!☺️🙌
来店日:2026年5月20日
noan/ Miu🩶さんからの返信
こちらこそご来店ありがとうございました☺️✨ そう言っていただけてとても嬉しいです🥲 これからも毎回ご満足いただけるよう頑張ります🫶 またお会いできるの楽しみにしております!
返信日:2026年5月26日
心晴さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧で早くてまつ毛もバサバサで大満足です!!!!
来店日:2026年5月17日来店回数:3回
noan/ Miu🩶さんからの返信
嬉しいクチコミありがとうございます🥹💕 施術や仕上がりにご満足いただけてとっても嬉しいです!!!✨ ぱっちりバサバサまつ毛、すごくお似合いでした🫶 これからも丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります☺️ またお会いできるの楽しみにしております💖
返信日:2026年5月26日
yasuinさんの口コミ
女性 / 20代後半
つけたその日に結構取れてしまいました。
来店日:2026年5月17日
noan/ Miu🩶さんからの返信
この度はご来店いただいたにも関わらず、すぐ取れてしまったとのことで申し訳ございませんでした。 せっかくお任せいただいたのに残念なお気持ちにさせてしまい、大変心苦しく思っております。 今後さらに技術・持続力の見直しを徹底してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。
返信日:2026年5月26日
陽菜さんの口コミ
女性 / 10代後半
昨日はありがとうございました🤍 予約時からサロンについてまで、優しく丁寧に対応していただきありがとうございました! 東大阪駅へ向かう途中で迷ってしまい、15分ほど遅れてしまったのですが、その際も丁寧にご連絡を返してくださり、とても安心しました🙏 遅れてしまったにも関わらず、メニュー通りバインドロック120束しっかり付けていただき、本当に感謝しています😭 仕上がりもとても可愛くて大満足です😊 本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします🙇♀️
来店日:2026年5月16日
なさんの口コミ
女性
LEDは2ヶ月くらい持ちますと言われて楽しみにしてましたが1週間くらいでスカスカになってきたので残念です。
来店日:2026年5月9日
Rinさんの口コミ
女性 / 50代前半
初めてバインドロックをしました。仕上がりがとても綺麗で満足してます。
来店日:2026年4月29日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 初めてのバインドロック気に入って下さり とても嬉しいです♥️ 嬉しいお言葉ありがとうございます😢🩷 またお待ちしてます🎶
返信日:2026年4月30日
心晴さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく満足です❤️
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 満足と言ってもらえてすごく嬉しいです!🩷 またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月22日
ひにゃさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想でした🩷またお願いします!
来店日:2026年4月22日来店回数:3回
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 理想と言って頂きすごく嬉しいです♥️ バサバサでボリュームがありとても可愛いデザインでした! 自まつ毛が多かったのでもっと本数つけても可愛いと思います☺️💕 またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月23日
kahoさんの口コミ
女性 / 30代前半
カウンセリングもとても丁寧でメニューも快く変更してくださりました😊仕上がりもとても満足でとても良かったです!!また次回もよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2026年4月19日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ 急なメニュー変更に対応して頂きこちらこそ ありがとうございました🥺❤️ またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月21日
♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上げめっっっちゃかわいかったです♡ 次もお願いします ( ᴗ ̫ ᴗ )☝🏻🤍
来店日:2026年4月14日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥺🩷 またお待ちしております🎶
返信日:2026年4月21日
まこまこまこさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がった直後はとても可愛く仕上げて頂き満足してたのですが、3日目でほとんど取れてしまって片方の目はもう目視で数えられるくらいしか残っていません( ; ; ) 安さとプランは理解しておりますが、お金を払っている以上少し悲しいです( ; ; )
来店日:2026年4月14日来店回数:4回
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございます✨️ 仕上がり満足と言ってもらえてすごく嬉しいです♥️ すぐに取れてしまって不安な気持ちにさせてしまったこと大変申し訳ございません。 今後は技術向上に努めます。 またお待ちしております🙇🏻♀️
返信日:2026年4月22日
LKさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりは満足です!時間は予定時間より10分程遅くなりましたが範囲内です(事故渋滞で5分程遅れました。) 5日目で両目10本ずつぐらいしか無くなってしまい。。。 残念です。。 LEDだけどなと思いつつも、思い返したら1番初めに消毒やアイシャンプーが無いから油分で取れやすいのかなと…💦 追加料金でのLEDも意味なかったです。。
来店日:2026年4月14日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ 仕上がり満足と言って頂きすごく嬉しいです♥️ ご来店時間が10分過ぎていた為10分程 過ぎてしまいました💧 すぐ取れてしまったこと大変申し訳ございません。 今後はご意見を生かし技術向上に努めます。 またご来店お待ちしております🎀
返信日:2026年4月22日
ひらりさんの口コミ
女性 / 20代前半
抑えられて痛かったりも無く、快適に過ごせました^_^ 仕上がりもとても可愛くて、終わった後のメイクスペースも貸してくださってすごくいいサロンでした! アイリストさんもすごく親切な方で、また行きます!!✨
来店日:2026年4月13日
noan/ Miu🩶さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨️ 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 パッチリとした目ですごく似合うデザインで 仕上がりとても可愛かったです🎀💕 またご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月15日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


