

sweep平尾(スウィープヒラオ)ツヤツヤ髪質改善🫧 レイヤーRUKA
アシスタント/研修歴 1年
西鉄平尾駅5分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

naさんの口コミ
女性 / 20代後半
すごくかわいい色に仕上がって大満足です♡ 特にシャワーは時間をかけて洗ったりマッサージをしてくれたりととても癒されました。気持ちよかったです! 柔らかくて優しい子なので、たくさんのファンができると思います♡ありがとうございました♡
来店日:2026年6月22日
ツヤツヤ髪質改善🫧 レイヤーRUKAさんからの返信
na様 ご来店・嬉しいクチコミありがとうございます! カラー気にっていただけて、とっても嬉しいです💭💗 シャンプーもリラックスしていただけて良かったです🫧 素敵なお言葉まで本当にありがとうございます🥹 これからもっと満足していただけるように頑張りますෆ˚* また是非、可愛くなるお手伝いさせてください💞 次回もお会いできるのを楽しみにしております🎶*.+゚
返信日:2026年6月24日
ちゃんるさんの口コミ
女性 / 20代前半
当日予約だったのですが、とても丁寧に施術していただきました!仕上がりも満足です♡♡
来店日:2026年6月6日
ツヤツヤ髪質改善🫧 レイヤーRUKAさんからの返信
ちゃんる様 ご来店・嬉しいクチコミありがとうございます💞 髪質改善カラーへ変更させて頂きありがとうございました🙌🏻 ツヤツヤな仕上がりになり気に入って頂けてとても嬉しいですっ!! ちゃんる様とたくさんお話できて、とても楽しかったです💭💓 今後も綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきますので、また是非お任せ下さい♬.*゚ またのご来店心よりお待ちしております🫶🏻︎💕︎︎
返信日:2026年6月8日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
sweep平尾の詳細情報
福岡県福岡市中央区平尾2-19-32 Tomike Hirao 3F (地図)
西鉄平尾駅5分
西鉄平尾駅を出てローソンを右手に進み、平尾駅入口交差点を渡り右に曲がり直進。平尾薬局がある交差点を渡って左に進みます。福岡中央銀行で右に曲がり直進するとセブンイレブンがあり向かいのビルの3Fが当店です。



