

VIEW WEST似合わせカット/心斎 橋/ヘアセット
経験年数 4年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

ななななさんの口コミ
女性 / 20代後半
全部トータルよかったです!
来店日:2026年6月21日
ayaさんの口コミ
女性 / 20代後半
久しぶりにショートにしましたが、元々私自身に仕上がりのイメージが無かったにもかかわらず、こういう感じはどうですか?など、細かく提案して頂いてとても素敵な仕上がりになりました☺️✨ カット中も、少しずつ変わっていく髪型を一緒に楽しんでくださってとても嬉しかったです!☺️ 最後まで丁寧に施術して頂いてありがとうございました🙇♀️
来店日:2026年6月21日
hapiyさんの口コミ
女性 / 40代後半
大変満足しています! 自分には似合わないと思って、ずっと避けていたショートヘアでしたが、思い切ってお願いしてよかったです。 簡単にできるヘアセットのコツも色々と教えていただきました。 担当の方のお人柄もとても素敵で、心地よい時間をすごさせていただきました。 贅沢な時間でした😆ありがとうございました。
来店日:2026年6月16日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての施術で、口コミもまだ少なかったので正直少し不安だったのですが、結果から言うと本当に大満足でした! 4月に名古屋から大阪へ来られたそうで、撮影やSNSなど色々なことに挑戦しながら頑張っている姿がとても素敵で、本当に尊敬します🥹✨ お話をしていて私自身も「もっと頑張ろう!」と前向きな気持ちになれました! 今回はショートをお願いしましたが、カウンセリングもとても丁寧で、私の悩みや理想をしっかり聞いてくださり、仕上がりも想像以上でした🥰 ショートはもちろん、ロングのカットやカラーも得意とのことで、もっとたくさんの方に知ってほしい美容師さんです! そして帰宅後、旦那さんから「過去一可愛い!」と言ってもらえて本当に嬉しかったです🥹🫶 これも担当してくださった美容師さんのおかげです!本当にありがとうございます🙌✨ 前髪のセット方法や自宅でのケアについても分かりやすく丁寧に教えてくださったので、自分でも頑張れそうです✊✨ 美容院迷子だった私にとって、やっと「また行きたい!」と思える美容師さんに出会えました🥺❤️ これから教えていただいた通りにヘアケアも頑張ります! 次回も楽しみにしています🥰✨ いつか絶対カリスマ美容師さんになると思うので、今のうちにたくさんの方に行ってほしいです! これからもよろしくお願いします😊🙏
来店日:2026年6月3日
似合わせカット/心斎 橋/ヘアセットさんからの返信
素敵な口コミをありがとうございます◎。 初めてのご来店で不安もあったと思いますが、仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しい です(h 名古屋から大阪に来てまだ間もない中で、このようなお言葉をいただけることが本当に励みになります 6。 私自身ももっと頑張ろう!と元気をいただきました! そして旦那様の「過去一可愛い!」のお言葉、私まで嬉しくなりましたぎ^ 大切な髪を任せていただき、本当にありがとうございます 前髪のセットやヘアケアもぜひ無理のない範囲で続けてみてください 分からないことがあればいつでもご相談くださいね♪ これからも毎回「来てよかった!」と思っていただけるように技術も接客も磨いていきます✨
返信日:2026年6月5日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



