

fanfun by Rooo(ファンファン)のどか 縮毛矯正/ショート
アシスタント/研修歴 2年
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.8コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
36件の口コミ中1〜20件表示

ちなみさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時間も相談に応じてくださいましたし、少し遅れてしまったのですが、快く対応していただけました。 あらかじめ仕上がりイメージや現在の写真を送っていたので、とてもスムーズでした。 シャンプーからこだわられているようで、丁寧に髪の悩みを聞いてくださったことが初めての体験でとても良かったです。ショートの技術は向上中との事でしたが、イメージ通りバッサリと軽くしていただけたので大満足でした。 接客も終始気持ちよく、リラックスして過ごすことができました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月24日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ちなみ様! 素敵な口コミをありがとうございます😊 そして本日はご来店ありがとうございました☆ とてもショートが似合ってらっしゃっていて素敵で沢山お写真を撮っちゃいました🥹 また来月もモデル様としてよろしくお願いします!
返信日:2026年6月24日
ののじさんの口コミ
女性 / 20代前半
目の手術をしていたので、事前に少し配慮が必要な状況であることをお伝えしたところ、とても丁寧に対応していただきました。施術中も細やかに気遣ってくださり、安心して過ごすことができました。とてもスッキリし、リラックスした時間を過ごせました。ありがとうございました!
来店日:2026年6月14日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ののじ様! 素敵な口コミをありがとうございます😊 そのように言っていただけて大変嬉しく思います💕 次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております♪
返信日:2026年6月15日
羊さんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧な対応でした。カットのやり方に細かな店長さんのご指導と共にとても素敵なヘアスタイルに💇♀️なりました。 まとまりやすい感じでこの夏に向けてお気に入りの丸いショートカットでお気に入りになりました💕 次もお願いしたいなぁと思いました。ありがとうございました。
来店日:2026年5月27日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
羊様! 素敵な口コミをありがとうございます😊 丸みショートとても似合ってらっしゃっていてお綺麗でした💞 是非またのご来店をお待ちしております☆
返信日:2026年5月28日
みきさんの口コミ
女性 / 50代後半
サロンに到着して 待たさられる事無く すぐに 施錠して頂けました。 ただ 襟足を縦にすいで頂い時 ハサミが地肌に 何度も刺さって痛かった事以外は 良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月14日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
みき様!口コミをありがとうございます!! 襟足は本当に申し訳なかったです。 以後他の方をカットする時も気をつけて切ります! ありがとうございます!!
返信日:2026年5月15日
さっちさんの口コミ
女性 / 50代前半
大満足です! うねうねしていた前髪が真っ直ぐに伸びて手触りもトゥルントゥルンです ありがとうございました
来店日:2026年5月13日来店回数:3回
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
さっち様!素敵な口コミをありがとうございます😊 すごく綺麗に癖が伸びていて髪色もとても似合ってらしゃっていました! 是非またお待ちしております!
返信日:2026年5月15日
まさんの口コミ
女性 / 20代前半
髪質の相談にのっていただいたり、カット後にセット方法を教えてくださって自宅でのセットが安心できるなって思いました!🌟丁寧なカットでとても気に入ってます!ありがとうございました🙌🏻
来店日:2026年4月23日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ま様! 素敵な口コミをありがとうございます😊 本日は誠にありがとうございました☆ レイヤーとても似合ってて可愛かったです😍 是非またお待ちしております♪
返信日:2026年4月23日
まーっさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく満足です😌 仕上がりでのセットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました😊
来店日:2026年4月16日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
まーっ様! 昨日は誠に長時間の施術にモデルさんとして来ていただきありがとうございました😊 素敵な口コミもありがとうございます💓 とてもボブもハイトーンも似合ってらっしゃいました! また6月に会えるのを楽しみにしております💕
返信日:2026年4月17日
るこさんの口コミ
女性 / 20代前半
大満足なボブカットにしていただきました🙏💕 前髪、レイヤーカットも丁寧に要望聞きながら切っていただけるので安心です💓 シャンプー、マッサージもとっても上手で、 最新のトリートメントも追加していただきましたが、艶々サラサラになって大満足です!! ボブカットモデルで行きましたが、チェックしてくださるオーナーの方も丁寧で、他のスタッフの方々も元気で明るくてとても素敵な場所でした🫧 これからも頑張ってください🤍
来店日:2026年4月15日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
るこ様!本日は誠にありがとうございました! ボブレイヤーが似合いすぎててとても可愛いかったです😍💕 最新のaujuaミラジェリのトリートメントもやっていただいて癖がなくなりとても綺麗な美髪になり帰っていただけました!! また是非次回も楽しみにお待ちしております☆♪
返信日:2026年4月16日
な〜さんの口コミ
女性 / 20代前半
かわいくレイヤー仕上げてくださいました!シャンプーもすごくいい香りで気分が上がりました!またお伺いします!!
来店日:2026年4月7日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
な〜様! 昨日はありがとうございます! 素敵な口コミを嬉しいです☺️ レイヤーとても可愛くて似合ってらっしゃいました🫶🏻 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月8日
Momijiさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてカットしていただきました✂️ お姉さんが優しく話してくれたりこうしたらいいよとか教えてくれたので頑張って実践してみようと思います!! 可愛くしてくれてありがとうございました💞
来店日:2026年3月12日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
Momijiさん!素敵な口コミありがとうございます💕 是非実践していただきたいです! とてもボブが似合ってました🤍 また是非メンテナンスさせてください💞
返信日:2026年3月12日
ゆかさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めて伺いました。基本的にボブスタイルが好みで耳にかけた時もパツっと並行なのが好きなのですが、思い通りにならないことが多い中、のどかさんは私の理想通りに仕上げてくださいました🥰カウセリングも丁寧でしたし説明も分かりやすかったです!またお願いします🙇♀️
来店日:2026年3月5日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ゆか様!まずは素敵な口コミをありがとうございます💕 先日はボブカットモデル様として来てくださり誠にありがとうございました😊 今までで1番好きなスタイルと言っていただけてこの言葉が1番嬉しかったです♪とても似合ってらっしゃいました🤍 またメンテナンスとして是非いらしてください!🙌
返信日:2026年3月10日
ダイヤさんの口コミ
女性 / 20代前半
始めから終わりまで丁寧に対応していただきました! すごく久しぶりのレイヤーカットなのですが、すごく綺麗にカットしてくださりました🫶✨ 大変満足する仕上がりになりました。ありがとうございます!
来店日:2026年2月25日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ダイヤ様!素敵な口コミをありがとうございます😊 とてもレイヤー似合ってらっしゃって可愛いかったです💕 是非また切らせていただきたいです🖤
返信日:2026年2月25日
eさんの口コミ
男性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました。 理想通りの髪色になり大満足です。 髪質改善をして、おウチでシャンプーしても綺麗なままで手入れが楽になりました。
来店日:2026年2月19日来店回数:2回
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
e様!昨日はありがとうございました😊 とても気に入っていただけて嬉しいです♪ また是非髪質改善させていただきたいです💕
返信日:2026年2月20日
ゆさんの口コミ
女性
その日は夜だったので気づかなかったのですが、髪の毛の根本が全く染まってなくて、プリン状態でした🥲
来店日:2026年2月16日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ゆ様!先日はご来店ありがとうございました! 大変申し訳ありません。今後はそのような事がないよう、今まで以上に気をつけて施術をします。
返信日:2026年2月27日
ポチ太さんの口コミ
女性 / 50代前半
今日はとても丁寧に施術していただいてありがとうございました。髪の毛がちゅるちゅるになりゴワゴワの不快感から抜け出せました。 ボリュームも減りストレスがなくなりました カラーも素敵なカラーを選んでいただいて これからが楽しみです♪ 施術中も都度声をかけていただけて安心でした セットの仕方もありがとうございます😊
来店日:2026年2月12日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ポチ太様!素敵な口コミをありがとうございます😊 仕上がりがとても喜んでいただけた事大変嬉しく思います! うちの髪質改善は格別なのでまた是非いらしてください💕 艶々にします! 髪色もすごく似合ってらっしゃっていて素敵でした💓
返信日:2026年2月13日
かさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧に説明して頂き、ヘッドスパの力加減もとても良く、気持ちよかったです!ありがとうございました。 次回もよろしくお願いします😌
来店日:2026年2月4日来店回数:2回
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
かさん!素敵な口コミをありがとうございます♪ こちらこそ昨日はありがとうございました😊 次回ご予約とても嬉しいです! 来月もお会いできるの楽しみにしております!!
返信日:2026年2月5日
りえさんの口コミ
女性 / 40代前半
やり取りからカウンセリング、 施術の最後まで丁寧で ヘッドスパも凄く気持ち良かったです。 また是非伺います(^^)
来店日:2026年2月3日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
りえ様!本日は誠にありがとうございました🙇♂️ そのようなお言葉をいただけて嬉しいです☺️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年2月3日
KYAWTさんの口コミ
女性 / 20代後半
レイヤーカットは初めてだったので、自分に似合うか少し不安でした。でも、仕上がりには本当に満足しています。担当の美容師さんもとても親切でプロフェッショナルな対応をしてくれました。カット後は、このスタイルが本当に自分に合っていると感じ、このヘアスタイルにとても満足しています。
来店日:2025年12月30日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
本日は誠にありがとうございました。 素敵な口コミ嬉しいです! 初めてのレイヤーとても似合ってらっしゃって可愛かったです💕 また是非よろしくお願いします。
返信日:2025年12月30日
あんずさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧にカットしていただき、イメージ通りの仕上がりで、嬉しいです。 素敵にカットしていただき、ありがとうございました。大満足です✨
来店日:2025年12月26日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
ありがとうございます^_^ 喜んでいただけて私も嬉しいです! またのご来店心からお待ちしております。
返信日:2025年12月26日
はるさんの口コミ
女性 / 20代前半
対応も丁寧で理想の髪色にしてもらえました🎶 担当の方もスタッフさんみんな優しかったです꜀^. ̫.^꜆ ぜひまた次もお願いしたいです!
来店日:2025年12月8日
のどか 縮毛矯正/ショートさんからの返信
はる様!素敵な口コミをありがとうございます😊 今日理想の髪色に仕上がることができて私自身もすごく嬉しかったです!とても可愛かったです🩶 喜んでいただけて大変嬉しく思います♪ またのご来店をお待ちしております🤍
返信日:2025年12月8日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



