Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆の掲載
Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

in the pink SUNNY 二俣川店Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー28
いいね191
二俣川駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.7
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.7

28件の口コミ中120件表示

  • mmのプロフィール画像

    mmさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    綺麗に仕上げてくださりありがとうございました✨

    《オフなし》ワンカラー・ラメグラ 🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年6月23日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月24日
  • みちゃこのプロフィール画像

    みちゃこさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    昨日はありがとうございました。 とても丁寧に可愛くキラキラにしていただき大満足です。 爪の悩みも聞けて良かったです。 またお願いしたいです。

    《オフなし》 カラーグラデーション🌟パラジェル使用🌟 ¥1,000

    来店日:2026年6月23日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました😊✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! キラキラのネイル、とてもお似合いでした💖 お爪のお悩みについてもお話しできて良かったです☺️ これからもお爪の状態に合わせながら、可愛く長くネイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊

    返信日:2026年6月24日
  • yuk'のプロフィール画像

    yuk'さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    今回も綺麗な色を一緒に探してもらいとても気に入ってます。

    《オフあり》ワンカラー・ラメグラ🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月21日来店回数:3
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 今回も一緒にお色を選ばせていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お客様にぴったりのお色が見つかって私も楽しい時間でした☺️ また次回もご希望に合わせて素敵なネイルをご提案できればと思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月24日
  • あみのプロフィール画像

    あみさんの口コミ

    女性

    とても素敵に仕上げて頂いて、感激しています🌟 ありがとうございました😊 施術もひとつひとつがとても丁寧で一生懸命。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。

    《オフなし》フット 持ち込みデザイン 🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年6月19日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけたようで、感激とのお言葉まで頂けてとても嬉しいです✨ 施術についても丁寧さを感じていただけたこと、大変励みになります😊 これからもご満足いただけるよう、一つひとつ心を込めて施術させていただきます♪ またお会いできる日を楽しみにしております🌼 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします✨

    返信日:2026年6月22日
  • サーモンピンクのプロフィール画像

    サーモンピンクさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な施術でした^ ^ 爪の様子や気をつけた方が良いことも含め 色々と教えてもらえました。 夏らしい色でのマグネットネイルとても気に入りました! またお願いします。

    《オフあり》マグネットワンカラー🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月18日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術やお爪の状態についてのお話がお役に立てたようで嬉しいです!✨ 夏らしいカラーのマグネットネイル、とてもお似合いでした🌻💅 気に入っていただけて安心いたしました☺️ 今後もお爪の状態に合わせながら、丁寧な施術を心がけてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊

    返信日:2026年6月19日
  • りさのプロフィール画像

    りささんの口コミ

    女性 / 40代前半

    本日もありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。

    《オフなし》 フレンチ 🌟パラジェル使用🌟 ¥1,000

    来店日:2026年6月17日来店回数:2
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またお会いできる日を楽しみにしております! 機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年6月18日
  • さっちゃんのプロフィール画像

    さっちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    手荒れしていたのですが、それについて原因を教えてくれたり、とにかく施術が丁寧で、爪が短いのが好きな私の短くしたいところまで短くしてくれたところも良かったです。 ありがとうございました🩵甘皮を育てようと思います。

    《オフあり》 カラーグラデーション🌟パラジェル使用🌟 ¥1,500

    来店日:2026年6月15日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います✨ お手元の状態についても少しでもお役に立てていたら幸いです☺️ お爪の長さもご希望に沿った仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🩵 短めのお爪は扱いやすくて可愛いですよね♪ ぜひ無理のない範囲で甘皮ケアも続けてみてください🌷 またお手元のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいね😊 この度はご来店ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております✨

    返信日:2026年6月16日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    めちゃくちゃ丁寧で、テキパキ施術して下さいました!

    《オフあり》シンプル定額🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月14日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌷 施術について「丁寧でテキパキ」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ これからも丁寧さはもちろん、快適にお過ごしいただけるよう心を込めて施術させていただきます😊 この度はご来店ありがとうございました🌼

    返信日:2026年6月22日
  • きりんのプロフィール画像

    きりんさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    とても丁寧に施術していただきありがとうございました!仕上がりも大満足です!

    《オフなし》フット ワンカラー 🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年6月13日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、ありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月14日
  • 直美のプロフィール画像

    直美さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    2回目お願いしました。 前回オフも丁寧にして頂き今回は定額デザイン、 可愛くてキラキラです! 何度も爪見ちゃいます! 前回同様今回も綺麗仕上げて頂きありがとうございました!

    《オフあり》シンプル定額🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月13日来店回数:2
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 今回の定額デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ キラキラな仕上がり、つい何度も見てしまいますよね🥰 前回に引き続き、オフや仕上がりについてお褒めいただきありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はありがとうございました😊

    返信日:2026年6月16日
  • あやのプロフィール画像

    あやさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    爪の形の整え方が私好みの形で綺麗でした。 ホワイトのグラデーションも夏らしく気に入りました!またよろしくお願いします

    《オフあり》ワンカラー・ラメグラ🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月13日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、ありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 お爪の形を気に入っていただけて大変嬉しいです♪ ホワイトグラデーションも夏らしく、とてもお似合いでした🤍 これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月14日
  • なるちゃんのプロフィール画像

    なるちゃんさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    施術までずっと色に悩んでおりましたが、ご提案いただいたり相談をしっかりできて満足の色になりました☺️ 室内では落ち着いた色ですが、光や陽が当たると綺麗なパープルになって、大人かわいいです😍 今度は赤に挑戦したいと思います✌️ またよろしくお願いします🙇

    《オフなし》シンプル定額🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年6月11日来店回数:3
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ カラーについて一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけるお仕上がりになったとのことでとても嬉しいです☺️ 室内では落ち着いた雰囲気、光に当たると綺麗なパープルが見えるカラー、とてもお似合いでした💜 気に入っていただけて安心いたしました! 次回はぜひ赤カラーにも挑戦しましょう❤️ その際もご希望に合わせてご提案させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊

    返信日:2026年6月13日
  • mimiのプロフィール画像

    mimiさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    ケアから仕上げまで丁寧に仕上げて頂きました!

    《オフなし》 フレンチ 🌟パラジェル使用🌟 ¥1,000

    来店日:2026年6月9日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 施術についてそのように感じていただけて大変嬉しく思います😊 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷

    返信日:2026年6月9日
  • 453のプロフィール画像

    453さんの口コミ

    女性

    とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。 友人にも紹介させて頂きました♪又、機会があればよろしくお願いします😊

    《オフなし》フット ワンカラー 🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年6月4日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います☺️ また、ご友人様にもご紹介いただきありがとうございます!とても励みになります♪ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらお任せください🌷 またお会いできる日を楽しみにしております😊

    返信日:2026年6月9日
  • まおのプロフィール画像

    まおさんの口コミ

    女性

    口コミ遅くなり申し訳ありません💦 とても丁寧に仕上げて頂き大満足です☺️ カラグラは久し振りにお願いしましたが ピンクの濃淡とキラキラ✨があって とても可愛い綺麗で2週間経った 今も浮きも剥がれも無くとても嬉しいです(*^^*) お話も楽しくとても良い時間を過ごせました🌺 これからも頑張って下さい😊 是非またお願いいたします🐱

    《オフあり》 カラーグラデーション🌟パラジェル使用🌟 ¥1,500

    来店日:2026年6月3日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はお忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます😊 久しぶりのカラグラをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!💗 ピンクの濃淡やキラキラ感も気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 2週間経った今も浮きや剥がれなくお過ごしいただけているとのことで、嬉しいお言葉に励まされます☺️ 施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした!温かいお言葉までありがとうございます🥹 またお会いできる日を楽しみにしております🐱💕 今後ともよろしくお願いいたします!

    返信日:2026年6月16日
  • ゆうこのプロフィール画像

    ゆうこさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    オフも痛くも熱くもなく、施術も丁寧にしっかりと確認しながらやっていただけました。 難しいカラーを選んでしまったかもしれませんが、とても綺麗で気に入ってます。 ありがとうございました。

    《オフあり》ワンカラー・ラメグラ🌟パラジェル使用🌟 ¥2,500

    来店日:2026年6月2日来店回数:2
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中も温かくご協力いただき、ありがとうございました🙇‍♀️ これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨

    返信日:2026年6月13日
  • みーのプロフィール画像

    みーさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    丁寧に仕上げてくれました

    【​〜​5/30までのご予約】《オフあり》フット ワンカラー 🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年5月30日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます! 「丁寧に仕上げてくれました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☺️ 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷

    返信日:2026年6月2日
  • yuk'のプロフィール画像

    yuk'さんの口コミ

    女性 / 50代後半

    2回目です。前回のカラーがとてもくて、また同じカラーで少し濃いめにしてもらいました。オフから最後まで丁寧でまた、機会があったらお願いしたいです。

    《オフあり》ワンカラー・ラメグラ🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年5月29日来店回数:3
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    先日は2回目のご来店ありがとうございました✨ 前回のカラーを気に入っていただき、今回もお選びいただけてとても嬉しいです☺️ 少し濃いめのお色味もとてもお似合いでした! オフから仕上がりまで丁寧とのお言葉をいただけて励みになります! またお会いできる日を楽しみにしております✨

    返信日:2026年5月30日
  • 直美のプロフィール画像

    直美さんの口コミ

    女性 / 40代前半

    オフも丁寧にして頂きネイルも綺麗にして頂きありがとうございました。 ありがとうございました。

    【5/16​〜​のご予約】《オフあり》ワンカラー・ラメグラ🌟パラジェル使用🌟 ¥2,000

    来店日:2026年5月23日来店回数:2
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻‍♀️ オフから仕上がりまでご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください♩ またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年5月26日
  • ままじのプロフィール画像

    ままじさんの口コミ

    女性 / 50代後半

    丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりも大満足です❤️ またお願いします☺️

    【5/16​〜​のご予約】《オフなし》フット ワンカラー 🌟パラジェル使用🌟 ¥1,500

    来店日:2026年5月22日
    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆のプロフィール画像

    Ayu ‪ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥰❤️ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを目指してまいります! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️ ご来店ありがとうございました!

    返信日:2026年5月23日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

in the pink SUNNY 二俣川店の詳細情報

神奈川県横浜市旭区二俣川1-7-13 KKビル1F (地図)
二俣川駅3分
二俣川駅北口を出て陸橋を渡ってから階段をおりて一階へ。『JA横浜』の隣のビル1階が当店です!迷われた際はお気軽にお電話ください♪
エリア
二俣川駅
営業時間
月 09:00-18:00 火 09:00-18:00 水 09:00-18:00 木 09:00-18:00 金 09:00-18:00 土 09:00-19:00 日 10:00-18:00 祝 10:00-18:00
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
なし
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

横浜市旭区で他におすすめのネイルサロン一覧

in the pink SUNNY 二俣川店付近の駅のネイルサロンを探す