

in the pink SUNNY 二俣川店Ayu ꕤ︎︎。°⋆
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した90%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
28件の口コミ中1〜20件表示

mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
綺麗に仕上げてくださりありがとうございました✨
来店日:2026年6月23日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます😊 今後も丁寧な施術を心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月24日
みちゃこさんの口コミ
女性 / 50代後半
昨日はありがとうございました。 とても丁寧に可愛くキラキラにしていただき大満足です。 爪の悩みも聞けて良かったです。 またお願いしたいです。
来店日:2026年6月23日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました😊✨ 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです! キラキラのネイル、とてもお似合いでした💖 お爪のお悩みについてもお話しできて良かったです☺️ これからもお爪の状態に合わせながら、可愛く長くネイルを楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております😊
返信日:2026年6月24日
yuk'さんの口コミ
女性 / 50代後半
今回も綺麗な色を一緒に探してもらいとても気に入ってます。
来店日:2026年6月21日来店回数:3回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は3回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 今回も一緒にお色を選ばせていただき、気に入っていただけてとても嬉しいです✨ お客様にぴったりのお色が見つかって私も楽しい時間でした☺️ また次回もご希望に合わせて素敵なネイルをご提案できればと思います♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月24日
あみさんの口コミ
女性
とても素敵に仕上げて頂いて、感激しています🌟 ありがとうございました😊 施術もひとつひとつがとても丁寧で一生懸命。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願いします。
来店日:2026年6月19日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌷 仕上がりにご満足いただけたようで、感激とのお言葉まで頂けてとても嬉しいです✨ 施術についても丁寧さを感じていただけたこと、大変励みになります😊 これからもご満足いただけるよう、一つひとつ心を込めて施術させていただきます♪ またお会いできる日を楽しみにしております🌼 こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします✨
返信日:2026年6月22日
サーモンピンクさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした^ ^ 爪の様子や気をつけた方が良いことも含め 色々と教えてもらえました。 夏らしい色でのマグネットネイルとても気に入りました! またお願いします。
来店日:2026年6月18日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます☺️ 施術やお爪の状態についてのお話がお役に立てたようで嬉しいです!✨ 夏らしいカラーのマグネットネイル、とてもお似合いでした🌻💅 気に入っていただけて安心いたしました☺️ 今後もお爪の状態に合わせながら、丁寧な施術を心がけてまいります♪ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月19日
りささんの口コミ
女性 / 40代前半
本日もありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
来店日:2026年6月17日来店回数:2回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しいお言葉をありがとうございます☺️ またお会いできる日を楽しみにしております! 機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月18日
さっちゃんさんの口コミ
女性 / 20代前半
手荒れしていたのですが、それについて原因を教えてくれたり、とにかく施術が丁寧で、爪が短いのが好きな私の短くしたいところまで短くしてくれたところも良かったです。 ありがとうございました🩵甘皮を育てようと思います。
来店日:2026年6月15日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます😊 施術やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しく思います✨ お手元の状態についても少しでもお役に立てていたら幸いです☺️ お爪の長さもご希望に沿った仕上がりにご満足いただけて安心いたしました🩵 短めのお爪は扱いやすくて可愛いですよね♪ ぜひ無理のない範囲で甘皮ケアも続けてみてください🌷 またお手元のお悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいね😊 この度はご来店ありがとうございました! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年6月16日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代後半
めちゃくちゃ丁寧で、テキパキ施術して下さいました!
来店日:2026年6月14日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます🌷 施術について「丁寧でテキパキ」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います✨ これからも丁寧さはもちろん、快適にお過ごしいただけるよう心を込めて施術させていただきます😊 この度はご来店ありがとうございました🌼
返信日:2026年6月22日
きりんさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました!仕上がりも大満足です!
来店日:2026年6月13日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! また、お忙しい中嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 お仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います♪ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを心がけてまいります! またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月14日
直美さんの口コミ
女性 / 40代前半
2回目お願いしました。 前回オフも丁寧にして頂き今回は定額デザイン、 可愛くてキラキラです! 何度も爪見ちゃいます! 前回同様今回も綺麗仕上げて頂きありがとうございました!
来店日:2026年6月13日来店回数:2回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 今回の定額デザインも気に入っていただけてとても嬉しいです✨ キラキラな仕上がり、つい何度も見てしまいますよね🥰 前回に引き続き、オフや仕上がりについてお褒めいただきありがとうございます! これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります🌷 またお会いできるのを楽しみにしております♪ この度はありがとうございました😊
返信日:2026年6月16日
あやさんの口コミ
女性 / 40代後半
爪の形の整え方が私好みの形で綺麗でした。 ホワイトのグラデーションも夏らしく気に入りました!またよろしくお願いします
来店日:2026年6月13日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、ありがとうございました! また、嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます😊 お爪の形を気に入っていただけて大変嬉しいです♪ ホワイトグラデーションも夏らしく、とてもお似合いでした🤍 これからもご希望に添えるよう丁寧な施術を心がけてまいります! またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月14日
なるちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
施術までずっと色に悩んでおりましたが、ご提案いただいたり相談をしっかりできて満足の色になりました☺️ 室内では落ち着いた色ですが、光や陽が当たると綺麗なパープルになって、大人かわいいです😍 今度は赤に挑戦したいと思います✌️ またよろしくお願いします🙇
来店日:2026年6月11日来店回数:3回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます✨ カラーについて一緒にご相談しながら決めさせていただき、ご満足いただけるお仕上がりになったとのことでとても嬉しいです☺️ 室内では落ち着いた雰囲気、光に当たると綺麗なパープルが見えるカラー、とてもお似合いでした💜 気に入っていただけて安心いたしました! 次回はぜひ赤カラーにも挑戦しましょう❤️ その際もご希望に合わせてご提案させていただきます✨ またお会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月13日
mimiさんの口コミ
女性 / 40代前半
ケアから仕上げまで丁寧に仕上げて頂きました!
来店日:2026年6月9日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます! 施術についてそのように感じていただけて大変嬉しく思います😊 今後もご満足いただけるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🌷
返信日:2026年6月9日
453さんの口コミ
女性
とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。 友人にも紹介させて頂きました♪又、機会があればよろしくお願いします😊
来店日:2026年6月4日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました✨ 施術にご満足いただけたようで大変嬉しく思います☺️ また、ご友人様にもご紹介いただきありがとうございます!とても励みになります♪ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、ぜひまた機会がございましたらお任せください🌷 またお会いできる日を楽しみにしております😊
返信日:2026年6月9日
まおさんの口コミ
女性
口コミ遅くなり申し訳ありません💦 とても丁寧に仕上げて頂き大満足です☺️ カラグラは久し振りにお願いしましたが ピンクの濃淡とキラキラ✨があって とても可愛い綺麗で2週間経った 今も浮きも剥がれも無くとても嬉しいです(*^^*) お話も楽しくとても良い時間を過ごせました🌺 これからも頑張って下さい😊 是非またお願いいたします🐱
来店日:2026年6月3日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はお忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます😊 久しぶりのカラグラをお任せいただき、ご満足いただけてとても嬉しいです!💗 ピンクの濃淡やキラキラ感も気に入っていただけたようで安心いたしました✨ 2週間経った今も浮きや剥がれなくお過ごしいただけているとのことで、嬉しいお言葉に励まされます☺️ 施術中のお話もとても楽しく、あっという間のお時間でした!温かいお言葉までありがとうございます🥹 またお会いできる日を楽しみにしております🐱💕 今後ともよろしくお願いいたします!
返信日:2026年6月16日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 40代前半
オフも痛くも熱くもなく、施術も丁寧にしっかりと確認しながらやっていただけました。 難しいカラーを選んでしまったかもしれませんが、とても綺麗で気に入ってます。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日来店回数:2回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます✨ カラーも気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ 施術中も温かくご協力いただき、ありがとうございました🙇♀️ これからも丁寧な施術を心掛けてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください🌷 またのご来店を心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月13日
みーさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に仕上げてくれました
来店日:2026年5月30日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます! 「丁寧に仕上げてくれました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います☺️ 今後もよりご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月2日
yuk'さんの口コミ
女性 / 50代後半
2回目です。前回のカラーがとてもくて、また同じカラーで少し濃いめにしてもらいました。オフから最後まで丁寧でまた、機会があったらお願いしたいです。
来店日:2026年5月29日来店回数:3回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
先日は2回目のご来店ありがとうございました✨ 前回のカラーを気に入っていただき、今回もお選びいただけてとても嬉しいです☺️ 少し濃いめのお色味もとてもお似合いでした! オフから仕上がりまで丁寧とのお言葉をいただけて励みになります! またお会いできる日を楽しみにしております✨
返信日:2026年5月30日
直美さんの口コミ
女性 / 40代前半
オフも丁寧にして頂きネイルも綺麗にして頂きありがとうございました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月23日来店回数:2回
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙇🏻♀️ オフから仕上がりまでご満足いただけたようで安心いたしました✨ 今後も丁寧な施術を心がけてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください♩ またのご来店を心よりお待ちしております☺️
返信日:2026年5月26日
ままじさんの口コミ
女性 / 50代後半
丁寧に施術していただきありがとうございました。 仕上がりも大満足です❤️ またお願いします☺️
来店日:2026年5月22日
Ayu ꕤ︎︎。°⋆さんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ 仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても嬉しく励みになります🥰❤️ 今後も丁寧な施術とご満足いただける仕上がりを目指してまいります! ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております☺️ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年5月23日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
