

アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店(アイアンドネイルサロンリスブランギンザシントミチョウテン)リスブラン🌻 Kana
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
12件の口コミ中1〜12件表示

なさんの口コミ
女性 / 30代前半
素早くオフしていただき、爪のフォルムも色も希望通り綺麗に仕上げていただきました!また是非お伺いさせていただきたいです!ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月20日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました♪ またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 紫のマグネットカラーとてもお似合いで素敵でした!! 機会がありましたら、またカラーのチャレンジお手伝いさせて頂きます☺️ またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年6月23日
akさんの口コミ
女性
とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました! カラー2色で迷った際、塗り比べて選ばせていただきありがたかったです! 機材が熱くないかも丁寧にご確認くださり、全体的にお気遣いを感じる、楽しい施術時間でした。
来店日:2026年6月20日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 こちらこそ楽しいお時間ありがとうございます♪ お色とてもお似合いで素敵でした。 また、お忙しい中嬉しい口コミもご投稿頂き励みにまります。 ぜひまたのご来店お待ちしております☆
返信日:2026年6月23日
aさんの口コミ
女性
丁寧に対応していただきありがとうございます😊 悩んでた爪のかたちも綺麗に整い嬉しいです。 足にライトの機械を当てる時に何回か爪に当たってしまうことがあったので気にしていただけると嬉しいです♪
来店日:2026年5月26日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 お足元に触れさせてしまい申し訳ございませんでした。以後気をつけて確認させて頂きます! また、お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
返信日:2026年6月1日
ゆうさんの口コミ
女性 / 20代後半
当日予約で突然伺ったにも関わらず、丁寧に施術していただき大満足でした! またお伺いしたいです!
来店日:2026年5月26日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 お色とてもお似合いでした! また、お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 当日予約大歓迎なのでご都合よろしければ、ぜひまたのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月1日
りえさんの口コミ
女性
前日の夜に自分でオフしかけたネイルがどうにも落とせず、急遽予約しましたがとても丁寧に対応していただきました。当日もこちらの都合で時間を早めてもらったり、着いてからの施術中も爪の厚さや痛みなどに対するお気遣いにもとても感動しました。 とても見せるのが恥ずかしい状態で伺いましたが優しく気遣って下さる気持ちが本当に嬉しかったです。次は時間がある時にネイルもお願いしたいと思っています。 今回は急遽の予約でしたが本当にありがとうございました!!
来店日:2026年5月19日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご自身でオフをされたとのことで、お爪の状態も気になっていらっしゃったと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しかったです😊 施術中もできるだけお爪への負担が少なくなるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります🥹 次回はぜひ、ゆっくりネイルもお楽しみいただけたら嬉しいです💅✨ またお会いできるのを楽しみにしております! この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🌷
返信日:2026年5月20日
kaoriさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に施術してくださいました。チェックしてくださる他のスタッフさんも対応よく、素敵なサロンだと思いました^^!
来店日:2026年5月8日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました! またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を、心がけて参ります。 また機会がございましたらお気軽にお越しください🌷
返信日:2026年5月10日
りりぃさんの口コミ
女性 / 30代前半
とてもスピーディーに対応していただきました!また機会があればお願いいたします!
来店日:2026年5月4日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました😊 またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます♪ またネイル始める時はお任せください🌼
返信日:2026年5月5日
🐰♡さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!♡
来店日:2026年5月4日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも、丁寧な施術を心がけ参ります。
返信日:2026年5月14日
0102さんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!とても気に入っております!
来店日:2026年4月19日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を心がけて参ります。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月5日
ぱんこ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な施術でした!ありがとうございました!
来店日:2026年4月16日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はご来店いただきましてありがとうございました。 また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を心がけ綺麗な仕上がりを、目指して参ります。 またのご来店お待ちしております。
返信日:2026年5月5日
Iさんの口コミ
女性 / 40代前半
綺麗にオフしていただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。
来店日:2026年4月16日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はありがとうございました! また素敵な口コミもありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙂↕️
返信日:2026年4月20日
ハミットさんの口コミ
女性 / 40代前半
一生懸命やって頂きました。時間はかかりましたが、お値段も安かったのでとても助かりました。
来店日:2026年4月10日
リスブラン🌻 Kanaさんからの返信
先日はありがとうございました! キラキラネイル素敵でした!🌷 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙂↕️
返信日:2026年4月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



