リスブラン🌻 Kanaの掲載
リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店(アイアンドネイルサロンリスブランギンザシントミチョウテン)リスブラン🌻 Kana

アシスタント/研修歴 1年

4.8
レビュー12
いいね241
新富町駅1分 / 築地駅2分 / 八丁堀駅10分 / 宝町駅8分 / 月島駅16分 / 東銀座駅6分 / 京橋駅11分 / 銀座一丁目駅6分
更新
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い87%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.8
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.6
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

12件の口コミ中112件表示

  • なのプロフィール画像

    なさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    素早くオフしていただき、爪のフォルムも色も希望通り綺麗に仕上げていただきました!また是非お伺いさせていただきたいです!ありがとうございました(^^)

    【オフあり】🪄HANDマグネットネイルワンカラー🍒 ¥2,490

    来店日:2026年6月20日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました♪ またお忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 紫のマグネットカラーとてもお似合いで素敵でした!! 機会がありましたら、またカラーのチャレンジお手伝いさせて頂きます☺️ またのご来店お待ちしております。

    返信日:2026年6月23日
  • akのプロフィール画像

    akさんの口コミ

    女性

    とても素敵に仕上げてくださりありがとうございました! カラー2色で迷った際、塗り比べて選ばせていただきありがたかったです! 機材が熱くないかも丁寧にご確認くださり、全体的にお気遣いを感じる、楽しい施術時間でした。

    【オフあり】HANDワンカラー🫧🩷 ¥2,490

    来店日:2026年6月20日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 こちらこそ楽しいお時間ありがとうございます♪ お色とてもお似合いで素敵でした。 また、お忙しい中嬉しい口コミもご投稿頂き励みにまります。 ぜひまたのご来店お待ちしております☆

    返信日:2026年6月23日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性

    丁寧に対応していただきありがとうございます😊 悩んでた爪のかたちも綺麗に整い嬉しいです。 足にライトの機械を当てる時に何回か爪に当たってしまうことがあったので気にしていただけると嬉しいです♪

    【FOOTオフなし🌟】ワンカラー🫧🩵 ¥2,511

    来店日:2026年5月26日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。 お足元に触れさせてしまい申し訳ございませんでした。以後気をつけて確認させて頂きます! また、お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪

    返信日:2026年6月1日
  • ゆうのプロフィール画像

    ゆうさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    当日予約で突然伺ったにも関わらず、丁寧に施術していただき大満足でした! またお伺いしたいです!

    【FOOTオフなし🌟】ワンカラー🫧🩵 ¥2,290

    来店日:2026年5月26日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。 お色とてもお似合いでした! また、お忙しい中嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。 当日予約大歓迎なのでご都合よろしければ、ぜひまたのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月1日
  • りえのプロフィール画像

    りえさんの口コミ

    女性

    前日の夜に自分でオフしかけたネイルがどうにも落とせず、急遽予約しましたがとても丁寧に対応していただきました。当日もこちらの都合で時間を早めてもらったり、着いてからの施術中も爪の厚さや痛みなどに対するお気遣いにもとても感動しました。 とても見せるのが恥ずかしい状態で伺いましたが優しく気遣って下さる気持ちが本当に嬉しかったです。次は時間がある時にネイルもお願いしたいと思っています。 今回は急遽の予約でしたが本当にありがとうございました!!

    HAND(ハードジェル・長さ出し・スカルプオフのみ) ¥1,990

    来店日:2026年5月19日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます✨ ご自身でオフをされたとのことで、お爪の状態も気になっていらっしゃったと思いますが、安心してお任せいただけてとても嬉しかったです😊 施術中もできるだけお爪への負担が少なくなるよう心がけておりますので、そのように感じていただけてとても励みになります🥹 次回はぜひ、ゆっくりネイルもお楽しみいただけたら嬉しいです💅✨ またお会いできるのを楽しみにしております! この度はご来店いただき、誠にありがとうございました🌷

    返信日:2026年5月20日
  • kaoriのプロフィール画像

    kaoriさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に施術してくださいました。チェックしてくださる他のスタッフさんも対応よく、素敵なサロンだと思いました^^!

    【FOOTオフなし🌟】ワンカラー🫧🩵 ¥1,790

    来店日:2026年5月8日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました! またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を、心がけて参ります。 また機会がございましたらお気軽にお越しください🌷

    返信日:2026年5月10日
  • りりぃのプロフィール画像

    りりぃさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とてもスピーディーに対応していただきました!また機会があればお願いいたします!

    ジェルオフのみ🌟 ¥990

    来店日:2026年5月4日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 またお忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます♪ またネイル始める時はお任せください🌼

    返信日:2026年5月5日
  • 🐰♡のプロフィール画像

    🐰♡さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    丁寧に施術していただきました!ありがとうございました!♡

    【FOOTオフなし🌟】ワンカラー🫧🩵 ¥2,290

    来店日:2026年5月4日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    ご来店ありがとうございました♪ また、お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも、丁寧な施術を心がけ参ります。

    返信日:2026年5月14日
  • 0102のプロフィール画像

    0102さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!とても気に入っております!

    【FOOTオフあり】ワンカラー🫧🩷 ¥2,490

    来店日:2026年4月19日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました♪ また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を心がけて参ります。 またのご来店お待ちしております。

    返信日:2026年5月5日
  • ぱんこ。のプロフィール画像

    ぱんこ。さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧な施術でした!ありがとうございました!

    【FOOTオフなし🌟】ワンカラー🫧🩵 ¥1,990

    来店日:2026年4月16日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はご来店いただきましてありがとうございました。 また、お忙しい中、嬉しい口コミもありがとうございます😊 今後とも丁寧な施術を心がけ綺麗な仕上がりを、目指して参ります。 またのご来店お待ちしております。

    返信日:2026年5月5日
  • Iのプロフィール画像

    Iさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    綺麗にオフしていただきありがとうございました。 またの機会がありましたらよろしくお願い致します。

    ジェルオフのみ🌟 ¥990

    来店日:2026年4月16日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はありがとうございました! また素敵な口コミもありがとうございます! ぜひまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いします🙂‍↕️

    返信日:2026年4月20日
  • ハミットのプロフィール画像

    ハミットさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    一生懸命やって頂きました。時間はかかりましたが、お値段も安かったのでとても助かりました。

    【オフなし】🪄HANDマグネットネイルワンカラー🍒 ¥2,190

    来店日:2026年4月10日
    リスブラン🌻 Kanaのプロフィール画像

    リスブラン🌻 Kanaさんからの返信

    先日はありがとうございました! キラキラネイル素敵でした!🌷 また機会がありましたら宜しくお願い致します🙂‍↕️

    返信日:2026年4月20日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店の詳細情報

  • アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店の内観・外観1
  • アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店の内観・外観2
  • アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店の内観・外観3
東京都中央区築地1-5-5 クニビル2階 (地図)
新富町駅1分 / 築地駅2分 / 八丁堀駅10分 / 宝町駅8分 / 月島駅16分 / 東銀座駅6分 / 京橋駅11分 / 銀座一丁目駅6分
■新富町駅のエレベーター出口を左に出て正面にある茶色の建物の手前を左へ約70m先の左手が当店(1階/寿司寛)■築地駅の4番出口を左周りに出て築地3丁目の交差点を右へ約80m先の角にある「中村家」を右へ、約5m先の左手が当店■東銀座駅のA7出口を出て直進1つ目の角を右へ2つ目の交差点(有明そば)を左へ、次の交差点を右へ、亀井橋を渡り、築地警察署を左手に過ぎて2つ目の交差点を左へ約5m先の左手が当店。
エリア
築地駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club / Discover / 銀聯
PayPay / d払い / 楽天ペイ / au PAY / 楽天Edy / Apple Pay / QUICPay / iD / 交通系IC / その他 (jcoin/SmartCode/WeChatPay/UnionPay/支付宝/等)
席数
5席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
その他
メンズ歓迎
サロン電話番号
お問い合わせ先

中央区で他におすすめのネイルサロン一覧

アイ&ネイルサロン リスブラン 銀座新富町店付近の駅のネイルサロンを探す