

EYELASHSALON LUNA LUNALUNA LUNA byOean’S田中
経験年数 2年
- リピーター多数多くのお客様が繰り返し予約しています
- マツパが好評マツパを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
32件の口コミ中1〜20件表示

megu84さんの口コミ
女性 / 30代後半
細かな要望も応えていただきありがとうございます♪ 他店では目頭の掛かりが甘かったりしたのですが、目頭もバチっと上げていただき、嬉しかったです!
来店日:2026年6月23日
sssさんの口コミ
女性 / 50代後半
仕上がりも良く、思った以上に素敵にしていただきました。勤務先でもとても好評でした♪ この度はありがとうこざいます。また是非お願いしたいです。
来店日:2026年6月22日
momoさんの口コミ
女性 / 40代前半
初めてお世話になりました!優しい声で施術もスムーズであっという間でした。目に染みることもなく、理想通りに仕上げていただき満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年6月20日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
momoさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思っております(*^^*) まつ毛のお悩みやデザインについてなど、何かございましたらいつでもご相談下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
airaさんの口コミ
女性 / 20代前半
田中さんがしてくださる仕上がりが大好きです!
来店日:2026年6月12日来店回数:2回
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
airaさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) これからもご満足頂けるよう、努力して参ります! まつ毛のお悩みなど、何かございましたらいつでもご相談下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
QOOさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつもありがとうございます♡施術前も施術後も優しくとっても丁寧な接客で、何より仕上がりもキレイで本当に嬉しいです。私の中で一番信頼できます!またよろしくお願いします♪
来店日:2026年6月12日来店回数:5回
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
QOOさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) これからもご満足頂けるように、努力して参ります! まつ毛のお悩みなど、何かありましたらいつでもご相談下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
Warabiさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても丁寧な対応ありがとうございました。
来店日:2026年6月8日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
Warabiさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて、大変嬉しく思っております(*^^*) デザインやまつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
chocomintさんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリング、施術、全てとても丁寧で、今までのサロンの中で最高のクオリティでした! また次回もよろしくお願いします。
来店日:2026年6月4日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
chocomintさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! とても嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) これからもご満足頂けるように、努力して参ります! まつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもご相談下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
きょんさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧なカウンセリングをしていただき、仕上がりも綺麗で とても気に入りました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月4日来店回数:2回
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
きょんさま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思っております(*^^*) デザインやまつ毛のお悩みなど、何かありましたらいつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性
毎回とても綺麗に仕上げてくださって、リピートさせていただいています!! 重い瞼ですが、いつも綺麗にまつ毛を上げてくださって、感謝です🥺 今まで色んなお店行きましたが、田中さんがナンバーワンです!!! これからもよろしくお願いいたします♡
来店日:2026年6月3日来店回数:3回
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
あ様 先日は、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) ご満足頂けて大変嬉しく思っております! デザインやお悩みなど、何かありましたらいつでもご相談下さいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
瑞季さんの口コミ
女性 / 30代前半
今までやってきたまつげパーマの中で一番の満足感です。綺麗にしてくださりありがとうございました。ぜひまたお願いしたいです。
来店日:2026年6月2日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
瑞季さま 先日は、ご来店頂きありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます(*^^*) これからもご満足頂けるように努力して参ります! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月22日
くろさんの口コミ
女性 / 30代前半
このお値段でこんなに綺麗にしていただけて本当に嬉しいです!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月30日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
くろ様 先日は、ご来店頂きありがとうございました! 喜んで頂けて大変嬉しく思っております(*^^*) デザインのご相談など、何かありましたらおっしゃってくださいね! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月16日
ユッキさんの口コミ
女性 / 50代前半
理想通りに仕上げてもらい満足です。 少し痒みがあったのですが、すぐ治まりましたのでご安心ください。
来店日:2026年5月27日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
ユッキ様 先日は、ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思っております(*^^*) 痒みもおさまったとのことで、安心いたしました。 何かありましたら、いつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月12日
カズノさんの口コミ
女性
人柄がよく安心してお願いできました。 また丁寧に施術していただきました。 数日経ちましたがとてもキレイに保てています。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月18日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
カズコ様 先日はご来店頂き、ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! キレイに保って頂いてるとの事で、大変嬉しく思っております! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月6日
mimoさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧にカウンセリングをしてから施術してくださり、仕上がりに満足しています。ありがとうございました。
来店日:2026年5月15日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
mimoさま 先日はご来店頂き、ありがとうございました。 嬉しいお言葉ありがとうございます! これからも、ご満足頂けるように努めて参ります! またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月6日
ねさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!!
来店日:2026年5月13日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
ね様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! その後眉毛の状態はいかがでしょうか? 何かご要望などありましたら、いつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月5日
shioriさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に対応してくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月13日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
shioriさま 先日はご来店頂き、ありがとうございました! 何かご要望などありましたら、いつでもご相談くださいね。 またのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年6月5日
ぴーさんの口コミ
女性 / 30代前半
対応も仕上がりも良くてとても満足しました! ありがとうございました😊
来店日:2026年5月6日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
ぴーさま 先日はご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて、大変嬉しく思っております(*^^*) まつ毛のお悩みなどございましたら、いつでもご相談くださいね。 ぴー様のまたこご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月5日
Yさんの口コミ
女性
とても丁寧な施術と接客でした🌟 今までで1番理想のまつげになりました🎶 またお願いしたいです🩵
来店日:2026年5月2日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
Yさま 先日はご来店頂き、ありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます。 お仕上がりにご満足頂けて、大変嬉しく思っております! Y様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月20日
こさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な対応と施術をして頂きました。今までで一番綺麗なまつげの立ち上がりで、とても嬉しいです✨またお願いしたいです😌
来店日:2026年4月26日
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
こ様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! ご満足頂けて大変嬉しく思っております。 また、嬉しいお言葉ありがとうございます! こ様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月20日
airaさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までいろんなところに行きましたが1番しっかり上がるし施術してくださいました!(^O^)田中さんすごく優しいし すごく気分が上がりました!ありがとうございました!
来店日:2026年4月24日来店回数:2回
LUNA LUNA byOean’S田中さんからの返信
aira様 先日はご来店頂き、ありがとうございました! また、嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご満足頂けるように、これからも努力して参りたいと思います! aira様のまたのご来店を心よりお待ちしております(*^^*)
返信日:2026年5月20日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
