

Lily beauty nail(リリービューティーネイル)ayaka♡Lily beautynail
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した92%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い96%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
4.9
130件の口コミ中1〜20件表示

こずえさんの口コミ
女性 / 40代後半
いつも可愛くしてくれてありがとうございます😊 また次回もよろしくお願いします
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
ss'さんの口コミ
女性 / 20代前半
2回目ですが、とても丁寧でこちらのなんとなくの要望に応えてくださってとてもありがたいです><
来店日:2026年6月20日来店回数:2回
sさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきありがとうございました! デザインもとても可愛いです!
来店日:2026年6月19日
たそさんの口コミ
女性
色々と相談にのっていただきとてもかわいく仕上げていただきました。要望にこたえていただいてありがとうございました! 職場的に大丈夫かなと不安でしたが、かわいいね!と言ってもらえました!!本当にありがとうございました★
来店日:2026年6月16日
rさんの口コミ
女性 / 20代前半
ひとつひとつ丁寧に施術していただきました😌 可愛すぎる爪になって大満足です…また伺います! ありがとうございました♩
来店日:2026年6月15日
ととろさんの口コミ
女性 / 10代後半
すごく丁寧な施術でした!定額メニューのデザインがたくさんあったので、また予約します♪
来店日:2026年6月11日
k.さんの口コミ
女性
形や色、デザインの相談に親身にのっていただきありがたかったです!久しぶりにサロンを変えて少し不安だったのですが、とても素敵なネイルにしていただけて大満足です!
来店日:2026年6月9日
みりみりさんの口コミ
女性 / 20代後半
時間は多少かかりましたがとてもセンス良く丁寧にやっていただきました!大満足です! 周りからも可愛いってたくさん言われます☺️ これからもここに通いたいです!
来店日:2026年6月9日
Emさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりがとても丁寧で綺麗でした。 始めての埋め尽くし、可愛くてずっと眺めてしまいます。 また伺います。
来店日:2026年6月8日
kimさんの口コミ
女性 / 20代前半
すっごく丁寧にカウンセリングしていただいて、デザインもカラーも一緒に悩んでくださいました🫶🏻 またよろしくお願いいたします‼️
来店日:2026年6月2日
Rさんの口コミ
女性
とっても丁寧に綺麗に仕上げていただきました ☺️ ありがとうございました🎀✨
来店日:2026年5月31日
m.e.さんの口コミ
女性 / 20代前半
色を迷っていたら、何色か試し塗りさせていただいて、可愛い色が見つかりました。施術も丁寧です。 ありがとうござました!
来店日:2026年5月31日
ゆうこさんの口コミ
女性 / 30代前半
すごく丁寧に施術して頂き、仕上がりもすごく綺麗でした! ガラスフレンチ初めてやりましたが、めちゃくちゃ可愛いです✨
来店日:2026年5月31日
ぴさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧な施術、接客でした!仕上がりも可愛くてテンション上がります。ありがとうございました。
来店日:2026年5月30日
ss'さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧な施術でとても良かったです! デザインも満足です またお願いしたいと思います
来店日:2026年5月26日来店回数:2回
あかねさんの口コミ
女性
とても丁寧な声掛けがあり、安心して施術を受けることができました。 またサンプルデザインの色違いをオーダーしたのですが、色を決める際も丁寧に提案してくださいまして、スムーズに決めることができました。 仕上がりもとっても可愛くて満足です。ありがとうございました。
来店日:2026年5月25日
Rさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めての来店でしたが、ネイルデザインの選択からカラーの変更、パーツ配置まで丁寧にご対応いただきました。 とても可愛いネイルにしていただき、ありがとうございました!
来店日:2026年5月19日
るるさんの口コミ
女性 / 20代後半
デザインや色味もとても可愛くしていただきました!
来店日:2026年5月16日
ひとみさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めてお伺いしましたが、とても丁寧な接客と技術で大満足な仕上がりでした! カラーの変更も幅広く、パーツの位置の変更も自由にできてとても嬉しかったです。 またお願いしたいと思います☺︎
来店日:2026年5月16日
ささんの口コミ
女性 / 20代前半
めんどくさい要望にも答えてくださって、 とっても可愛くしていただき、感謝です!! 会社でも褒められました♡ ありがとうございます!
来店日:2026年5月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Lily beauty nailの詳細情報
プライベートサロンのため、住所の詳細は予約確定後にメールでお知らせします
