

kenje横須賀中央(ケンジヨコスカチュウオウ)ハイトーン✨/ ブロンド/shogo
アシスタント/研修歴 1年
横須賀中央駅5分 / 汐入駅14分 / 横須賀駅24分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示
- 掲載者がピックアップ

もやさんの口コミ
男性 / 20代前半
フェードカットをお願いしました。仕上がりがすごく綺麗で大満足です!こちらの要望も丁寧に聞いてくださり、理想通りに仕上げてもらえました。 話しやすくて雰囲気も良く、施術中も楽しく過ごせました。接客も丁寧でとても好印象でした。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
ハイトーン✨/ ブロンド/shogoさんからの返信
もや様ご来店頂きありがとうございました! フェードカット楽しんでください💇 次回もお待ちしておりますね🙌
返信日:2026年6月10日 
ぽんずさんの口コミ
男性 / 20代前半
接客、施術共にスムーズで仕上がりにも満足出来ました。 研修歴1年ですが周りからのフォローも手厚く安心して施術を受けれました。
来店日:2026年6月14日
ハイトーン✨/ ブロンド/shogoさんからの返信
ぽんずさんありがとうございました!✨ 満足頂けて幸いです🙇♂️ またのお越しお待ちしてますね☆
返信日:2026年6月15日
海さんの口コミ
男性 / 20代前半
明るくて丁寧な接客でとてもよかったです カットとフェードをお願いしましたが、グラデーションがめちゃ綺麗で満足の仕上がりでした! また、お願いしたいです
来店日:2026年6月6日
ハイトーン✨/ ブロンド/shogoさんからの返信
海様ご来店頂きありがとうございました! ご満足頂けて、こちらも嬉しいです! またご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年6月10日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
