吉原 愛の掲載
吉原 愛のプロフィール画像

Eyelash Salon "eii."吉原 愛

アシスタント/研修歴 1年

5.0
レビュー37
いいね388
西11丁目駅4分 / 中央区役所前駅3分
更新
  • マツパが好評
    マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
  • サービス満足度が高い
    サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

5.0
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    5.0
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    5.0

37件の口コミ中120件表示

  • 掲載者がピックアップ
    はるのプロフィール画像

    はるさんの口コミ

    女性 / 40代前半

    久しぶりのマツエク、めちゃくちゃ気に入りました♡ メニューを決める際、優柔不断な私に細かな所までわかりやすく説明して頂き💦本当にありがとうございました。 またお願いします☺️

    マツエク 40~120本 (⚠️注意事項お読みの上ご予約お願いいたします!) ¥1,200

    来店日:2026年6月8日来店回数:2
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! まつパに引き続き、マツエクのモデルのご協力ありがとうございました🙇‍♀️ 久々のマツエク楽しんでください♪ またのご来店お待ちしております!

    返信日:2026年6月17日
  • めーのプロフィール画像

    めーさんの口コミ

    女性

    とてもリラックスさせてもらい丁寧な施術でした。 仕上がりも満足です ありがとうございました

    マツエク 40~120本 (※時間内に付けれるだけになります🙇‍♀️) ¥1,200

    来店日:2026年6月20日
  • さのプロフィール画像

    ささんの口コミ

    女性 / 10代後半

    思い通りに施術してくれました🙂‍↕️🎶

    マツエク 40~120本 (※時間内に付けれるだけになります🙇‍♀️) ¥1,200

    来店日:2026年6月17日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! 理想のお目元に仕上げることができて安心いたしました😌 またのご来店もお待ちしております!

    返信日:2026年6月20日
  • むーにぃのプロフィール画像

    むーにぃさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    昨日はありがとうございました‼️ 笑顔も話し方も丁寧で素敵な方でした‼️ カラコンをしての施術が初めてだったのですが 今までのマツエクの中で一番沁みることも痛いことも無く とってもお上手で、仕上がりも満足でした(><) 途中、私の携帯のアラームがなってしまったり ご迷惑おかけしました😣 是非またよろしくお願いいたします^ᴥ^♡

    マツエク 40~120本 (※時間内に付けれるだけになります🙇‍♀️) ¥1,200

    来店日:2026年6月17日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました‼️ 嬉しい口コミもありがとうございます😳 ご満足いただける仕上がりにすることができて、こちらもとっても嬉しいです! ぜひまたのご来店もお待ちしております✨✨

    返信日:2026年6月20日
  • めぐのプロフィール画像

    めぐさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    何年振りかのエクで全然分からなかったのですがとっても丁寧に説明して下さいました。 施術中も染みたりすることもないしお願い出来て良かったです。ありがとうございます!

    マツエク 40~120本 (※時間内に付けれるだけになります🙇‍♀️) ¥1,200

    来店日:2026年6月16日
  • りんのプロフィール画像

    りんさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    久々にお会いできて、とても嬉しかったです☺️ ほんとに優しい方なので、安心して施術を受けられます。そして、施術も丁寧で、綺麗に仕上げて頂けました。また是非、予約させてください🙇‍♀️💕素敵なお時間を、ありがとうございました✨

    【期間限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,500

    来店日:2026年6月3日来店回数:2
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! またお会いすることが出来て私もとっても嬉しかったです❣️ お仕上がりご満足いただけて安心しました😌 ぜひまたのご来店をお待ちしております✨️

    返信日:2026年6月17日
  • ayaのプロフィール画像

    ayaさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    予定より本数は少なくなってしまいましたがとっても綺麗に仕上げていただいて大満足です✨

    マツエク 40~120本 (⚠️注意事項お読みの上ご予約お願いいたします!) ¥1,200

    来店日:2026年6月2日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はモデルのご協力ありがとうございました! ご希望の本数より少なくなってしまいましたが、ご満足いただけたとのことで安心しました😊 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇‍♀️

    返信日:2026年6月8日
  • NAOのプロフィール画像

    NAOさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    遅れてきてしまいましたが対応がとても丁寧で、施術中も安心して身を任せることができました!

    マツエク 40~120本 (⚠️注意事項お読みの上ご予約お願いいたします!) ¥1,200

    来店日:2026年6月2日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで、こちらも嬉しいです😌 またお会いできる日を楽しみにしております✨️

    返信日:2026年6月8日
  • mのプロフィール画像

    mさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    とても可愛らしいスタッフさんで、最初から最後まで丁寧に対応していただきました😊 まつ毛も根元からしっかり立ち上がっていて、大満足の仕上がりです。

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,200

    来店日:2026年5月27日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❣️ そういっていただけてとっても嬉しいです!! ぜひまた可愛いまつ毛お任せ下さい🎀 またのご来店お待ちしております🙌

    返信日:2026年5月29日
  • ゆーのプロフィール画像

    ゆーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    初めてのマツパだったのですが とっても丁寧に色々教えてくださいました! 話し方とかも、とっても優しくて、リラックスしていられました! またらいきます!

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ🫧(上まつ毛のみ) ¥1,900

    来店日:2026年5月22日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❣️ そして初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます😊 リラックスして過ごしていただけて良かったです✨️ またのご来店もお待ちしております!

    返信日:2026年5月26日
  • ぐぅのプロフィール画像

    ぐぅさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    最近はいろんなお店に行ってまつぱをしてもらっていましたが、一番ぱっちりお目目になるように仕上げていただきました👀✨ 店員さんはとても落ち着いた声で柔らかく、施術はとても丁寧で最後まで居心地が良かったです☺︎ 可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました💖

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,200

    来店日:2026年5月21日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミありがとうございます😊 お仕上がり気に入っていただけて良かったです!!! またぜひお任せ下さい✨️

    返信日:2026年5月23日
  • ごーちゃんのプロフィール画像

    ごーちゃんさんの口コミ

    女性

    右が仕上りに左右でやすとお伝えしたとこ両目ぱっちりになりとても感謝です!また是非よろしくお願いします^

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,200

    来店日:2026年5月20日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました😊 左右差がないようにパーマをかけさせていただきました✨️ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです‎🤍 またお会いできるのを楽しみにしております!!

    返信日:2026年5月26日
  • ちのプロフィール画像

    ちさんの口コミ

    女性 / 10代後半

    初めて上下まつパをしたのですが、とっても可愛くなってメイクするのが楽しみです🌟 またよろしくお願いします!

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,000

    来店日:2026年5月16日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました❣️ 上下のまつ毛パーマでしたので、かなりお目元ぱっちりして気分も上がりますよね🤭 ぜひまたのご来店もお待ちしております✨️

    返信日:2026年5月17日
  • ゆのプロフィール画像

    ゆさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    理想通りのまつ毛の上がり方と接客もとても丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ🫧(上まつ毛のみ) ¥1,700

    来店日:2026年5月16日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    本日はご来店ありがとうございました😊 ストレートデザインでお目元ぱっちりされましたね💕︎ ご希望のまつ毛にすることができて、こちらもとっても嬉しいです✨ またのご来店もお待ちしております🙌

    返信日:2026年5月16日
  • saeのプロフィール画像

    saeさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    可愛くあげていただけました! ありがとうございます!

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥2,000

    来店日:2026年5月16日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🙇‍♀️ ぜひまた可愛くさせてください♪ またのご来店もお待ちしております✨️

    返信日:2026年5月17日
  • (m)のプロフィール画像

    (m)さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    サロンの場所がわかりやすく、迷うことなく辿り着けました。事前に注意事項の確認を促すメッセージが届き、助かりました! カウンセリング、施術ともに丁寧にしていただきました。 ひとつひとつの声かけがありがたかったです。 希望どおりの仕上がりで大満足です♩ ふかふかの椅子と落ち着く空間でゆったり過ごせて良かったです。 ありがとうございました!

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ🫧(上まつ毛のみ) ¥1,700

    来店日:2026年5月14日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです🥲 立ち上げカールデザイン、お目元にとってもお似合いでした✨️ またのご来店もお待ちしております😌

    返信日:2026年5月16日
  • ジルのプロフィール画像

    ジルさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    とても丁寧で、かつ手際も良く施術して頂けました。 まだ研修中とのことでしたが、配慮や施術の技術などをみても普通にすごいなと思ったので、またお願いしたいと思います。可愛くしてもらえて、すごくよかったです。

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥1,800

    来店日:2026年5月13日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! そう言っていただけてとっても嬉しいです🥲 機会がございましたらまたお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2026年5月14日
  • ほのプロフィール画像

    ほさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    終始丁寧な対応で良かったです! 仕上がりもとても満足です

    【5月限定‼️】まつ毛パーマ(上下) ¥1,800

    来店日:2026年5月9日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました‼️ 上下のまつ毛をしっかりパーマかけることで、ぱっちりとしたお目元になりましたね😊 良ければまたのご来店もお待ちしております🌱

    返信日:2026年5月10日
  • aのプロフィール画像

    aさんの口コミ

    女性 / 20代後半

    本日はありがとうございました! カウンセリングも丁寧で 仕上がりも綺麗でとても満足です。 またよろしくお願いします😊!

    まつ毛パーマ🫧(上まつ毛のみ)ただいま5/4のみ予約可能です🙆‍♀️ ¥1,000

    来店日:2026年5月4日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました!! 長くて綺麗なまつ毛でしたので、ストレートデザインとってもお似合いでした✨️ またのご来店もお待ちしております🙇‍♀️

    返信日:2026年5月10日
  • マッキーのプロフィール画像

    マッキーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    本日はありがとうございました。 新しいお店にも是非娘と一緒に伺います! またよろしくお願いします。

    まつ毛パーマ🫧(上まつ毛のみ) ¥1,000

    来店日:2026年5月3日
    吉原 愛のプロフィール画像

    吉原 愛さんからの返信

    先日はご来店ありがとうございました☺️ ぜひ娘様と新店舗でお待ちしております✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🌱

    返信日:2026年5月4日

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

Eyelash Salon "eii."の詳細情報

  • Eyelash Salon "eii."の内観・外観1
  • Eyelash Salon "eii."の内観・外観2
北海道札幌市中央区南二条西12丁目323-8 Royal Hyatt 702号室 (地図)
西11丁目駅4分 / 中央区役所前駅3分
エリア
西15丁目駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
席数
2席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
サロン電話番号
お問い合わせ先