

Eyelash Salon "eii."吉原 愛
アシスタント/研修歴 1年
- マツパが好評マツパを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.9ミニモでの対応
5.0
37件の口コミ中1〜20件表示
- 掲載者がピックアップ

はるさんの口コミ
女性 / 40代前半
久しぶりのマツエク、めちゃくちゃ気に入りました♡ メニューを決める際、優柔不断な私に細かな所までわかりやすく説明して頂き💦本当にありがとうございました。 またお願いします☺️
来店日:2026年6月8日来店回数:2回
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! まつパに引き続き、マツエクのモデルのご協力ありがとうございました🙇♀️ 久々のマツエク楽しんでください♪ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年6月17日 
めーさんの口コミ
女性
とてもリラックスさせてもらい丁寧な施術でした。 仕上がりも満足です ありがとうございました
来店日:2026年6月20日
ささんの口コミ
女性 / 10代後半
思い通りに施術してくれました🙂↕️🎶
来店日:2026年6月17日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 理想のお目元に仕上げることができて安心いたしました😌 またのご来店もお待ちしております!
返信日:2026年6月20日
むーにぃさんの口コミ
女性 / 20代前半
昨日はありがとうございました‼️ 笑顔も話し方も丁寧で素敵な方でした‼️ カラコンをしての施術が初めてだったのですが 今までのマツエクの中で一番沁みることも痛いことも無く とってもお上手で、仕上がりも満足でした(><) 途中、私の携帯のアラームがなってしまったり ご迷惑おかけしました😣 是非またよろしくお願いいたします^ᴥ^♡
来店日:2026年6月17日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼️ 嬉しい口コミもありがとうございます😳 ご満足いただける仕上がりにすることができて、こちらもとっても嬉しいです! ぜひまたのご来店もお待ちしております✨✨
返信日:2026年6月20日
めぐさんの口コミ
女性 / 30代前半
何年振りかのエクで全然分からなかったのですがとっても丁寧に説明して下さいました。 施術中も染みたりすることもないしお願い出来て良かったです。ありがとうございます!
来店日:2026年6月16日
りんさんの口コミ
女性 / 10代後半
久々にお会いできて、とても嬉しかったです☺️ ほんとに優しい方なので、安心して施術を受けられます。そして、施術も丁寧で、綺麗に仕上げて頂けました。また是非、予約させてください🙇♀️💕素敵なお時間を、ありがとうございました✨
来店日:2026年6月3日来店回数:2回
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! またお会いすることが出来て私もとっても嬉しかったです❣️ お仕上がりご満足いただけて安心しました😌 ぜひまたのご来店をお待ちしております✨️
返信日:2026年6月17日
ayaさんの口コミ
女性 / 30代前半
予定より本数は少なくなってしまいましたがとっても綺麗に仕上げていただいて大満足です✨
来店日:2026年6月2日
吉原 愛さんからの返信
先日はモデルのご協力ありがとうございました! ご希望の本数より少なくなってしまいましたが、ご満足いただけたとのことで安心しました😊 今後も技術向上に努めてまいりますので、また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
返信日:2026年6月8日
NAOさんの口コミ
女性 / 10代後半
遅れてきてしまいましたが対応がとても丁寧で、施術中も安心して身を任せることができました!
来店日:2026年6月2日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! リラックスしてお過ごしいただけたようで、こちらも嬉しいです😌 またお会いできる日を楽しみにしております✨️
返信日:2026年6月8日
mさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても可愛らしいスタッフさんで、最初から最後まで丁寧に対応していただきました😊 まつ毛も根元からしっかり立ち上がっていて、大満足の仕上がりです。
来店日:2026年5月27日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ そういっていただけてとっても嬉しいです!! ぜひまた可愛いまつ毛お任せ下さい🎀 またのご来店お待ちしております🙌
返信日:2026年5月29日
ゆーさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてのマツパだったのですが とっても丁寧に色々教えてくださいました! 話し方とかも、とっても優しくて、リラックスしていられました! またらいきます!
来店日:2026年5月22日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ そして初めてのまつ毛パーマをお任せいただきありがとうございます😊 リラックスして過ごしていただけて良かったです✨️ またのご来店もお待ちしております!
返信日:2026年5月26日
ぐぅさんの口コミ
女性 / 20代後半
最近はいろんなお店に行ってまつぱをしてもらっていましたが、一番ぱっちりお目目になるように仕上げていただきました👀✨ 店員さんはとても落ち着いた声で柔らかく、施術はとても丁寧で最後まで居心地が良かったです☺︎ 可愛く仕上げてくださり、ありがとうございました💖
来店日:2026年5月21日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ 嬉しい口コミありがとうございます😊 お仕上がり気に入っていただけて良かったです!!! またぜひお任せ下さい✨️
返信日:2026年5月23日
ごーちゃんさんの口コミ
女性
右が仕上りに左右でやすとお伝えしたとこ両目ぱっちりになりとても感謝です!また是非よろしくお願いします^
来店日:2026年5月20日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました😊 左右差がないようにパーマをかけさせていただきました✨️ 喜んでいただけてこちらも嬉しいです🤍 またお会いできるのを楽しみにしております!!
返信日:2026年5月26日
ちさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めて上下まつパをしたのですが、とっても可愛くなってメイクするのが楽しみです🌟 またよろしくお願いします!
来店日:2026年5月16日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました❣️ 上下のまつ毛パーマでしたので、かなりお目元ぱっちりして気分も上がりますよね🤭 ぜひまたのご来店もお待ちしております✨️
返信日:2026年5月17日
ゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
理想通りのまつ毛の上がり方と接客もとても丁寧で嬉しかったです!ありがとうございました🙇🏻♀️
来店日:2026年5月16日
吉原 愛さんからの返信
本日はご来店ありがとうございました😊 ストレートデザインでお目元ぱっちりされましたね💕︎ ご希望のまつ毛にすることができて、こちらもとっても嬉しいです✨ またのご来店もお待ちしております🙌
返信日:2026年5月16日
saeさんの口コミ
女性 / 20代前半
可愛くあげていただけました! ありがとうございます!
来店日:2026年5月16日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! お仕上がり気に入っていただけて嬉しいです🙇♀️ ぜひまた可愛くさせてください♪ またのご来店もお待ちしております✨️
返信日:2026年5月17日
(m)さんの口コミ
女性 / 20代前半
サロンの場所がわかりやすく、迷うことなく辿り着けました。事前に注意事項の確認を促すメッセージが届き、助かりました! カウンセリング、施術ともに丁寧にしていただきました。 ひとつひとつの声かけがありがたかったです。 希望どおりの仕上がりで大満足です♩ ふかふかの椅子と落ち着く空間でゆったり過ごせて良かったです。 ありがとうございました!
来店日:2026年5月14日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! そう言っていただけて嬉しいです🥲 立ち上げカールデザイン、お目元にとってもお似合いでした✨️ またのご来店もお待ちしております😌
返信日:2026年5月16日
ジルさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧で、かつ手際も良く施術して頂けました。 まだ研修中とのことでしたが、配慮や施術の技術などをみても普通にすごいなと思ったので、またお願いしたいと思います。可愛くしてもらえて、すごくよかったです。
来店日:2026年5月13日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! そう言っていただけてとっても嬉しいです🥲 機会がございましたらまたお会いできるのを楽しみにしております♪
返信日:2026年5月14日
ほさんの口コミ
女性 / 20代前半
終始丁寧な対応で良かったです! 仕上がりもとても満足です
来店日:2026年5月9日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました‼️ 上下のまつ毛をしっかりパーマかけることで、ぱっちりとしたお目元になりましたね😊 良ければまたのご来店もお待ちしております🌱
返信日:2026年5月10日
aさんの口コミ
女性 / 20代後半
本日はありがとうございました! カウンセリングも丁寧で 仕上がりも綺麗でとても満足です。 またよろしくお願いします😊!
来店日:2026年5月4日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました!! 長くて綺麗なまつ毛でしたので、ストレートデザインとってもお似合いでした✨️ またのご来店もお待ちしております🙇♀️
返信日:2026年5月10日
マッキーさんの口コミ
女性 / 50代前半
本日はありがとうございました。 新しいお店にも是非娘と一緒に伺います! またよろしくお願いします。
来店日:2026年5月3日
吉原 愛さんからの返信
先日はご来店ありがとうございました☺️ ぜひ娘様と新店舗でお待ちしております✨️ またお会いできるのを楽しみにしております🌱
返信日:2026年5月4日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


