男性 / 20代後半
施術としてはすごく良かったですが、接客対応については残念でした。ヒロ銀座の代表が言っている「お客様に深い感謝できる人間力」とはかけ離れているように思えました。
カットモデルの方はお客さんではないのでしょうか?
お金を支払っているお客さんにも同じ対応をするのでしょうか?
お店全体的な雰囲気としても、営業後とはいえお客さんがいる時の対応や会話などもっと意識できるのではないかと。
施術後に口コミを記載するURLが送られてこなかったので送ってもらうよう依頼したが「何で送らないといけないのか?」との回答だったので、良い口コミをしてくれそうな方のみに送るようにしているのかなと感じました。
ヒロ銀座に関して、すごく気持ちの良い対応をしてくださる店舗もあるのでお店によって色があるのかなと感じました。
今一度、お客さんの目線に立って施術していただけるとリピーターの方も増えるのかなと思います。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.5ミニモでの対応
4.8