

Toiro 津田沼店Toiro【トイロ】 さた
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した94%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.9
40件の口コミ中1〜20件表示

つーちゃんさんの口コミ
女性 / 40代後半
テープの貼り方がとても上手だったと思います。オフ有りでしたが、とても手際良く仕上げていただいたと思います。キレイな目元に仕上げていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年6月26日
由美子さんの口コミ
女性 / 60代前半
スムーズに綺麗に付けて頂き心地よく寝てしまいました🙇💦とて大満足です☺️ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年6月26日
Mさんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧に施術して頂けました😊大満足です!頑張ってください\(*⌒0⌒)♪
来店日:2026年6月25日
ぼーさんの口コミ
女性 / 20代前半
すごい一つ一つ丁寧に説明して頂き、綺麗に施術頂きました! 大満足です! ありがとうございました☺️
来店日:2026年6月22日
えっちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
早くて仕上がりもかなり綺麗で、施術中寝てしまうほどでした❣️😊 沢山つけてもらい嬉しかったです^ ^ありがとうございます🙇♀️
来店日:2026年6月20日
アボカドおいしいねさんの口コミ
女性 / 30代後半
スムーズなやりとりと少しでも長持ちできるように調整のアドバイスを下さったり自まつ毛のどこらへんが弱ってしまっているのかを丁寧に教えて下さってとても親切な方でした。仕上がりも綺麗でまつ毛が軽くて理想通りでとてもいい感じです!!とても満足です。ぜひまたお願い致します。
来店日:2026年6月13日
えさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日綺麗に付けて頂きありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月13日
NAさんの口コミ
女性 / 40代後半
丁寧でとても良かったです♪♪それでも 先輩のアドバイス聞いてると、こちらも 勉強になり、求めてるクオリティの高さに また是非利用してみたいと思いました!! ありがとうございます。
来店日:2026年6月13日
せいおさんの口コミ
女性 / 10代後半
施術から2週間ほど経ちましたが4本しかマツエク落ちていません。過去1の持ちです!! 束感も綺麗にできていて、向きも揃っていました。 施術環境もとても良くてまた行きたいなって思いました! 入口が中々見つからない時にわざわざメールしてくださり、時間の遅れにも対応して頂きました。 ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
来店日:2026年6月12日
ひとみさんの口コミ
女性 / 50代前半
とても分かりやすい丁寧な説明で安心して施術を受ける事ができました。 約1週間たちますが抜ける事なくまだまだキレイです ありがとうございました
来店日:2026年6月9日
みもさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な接客と施術でした! 初めてのLEDマツエクでしたが 施術後の注意点なども丁寧に教えて貰えてよかったです。 可愛く仕上げてくださりありがとうございました!
来店日:2026年6月8日
amoさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧に接客をしてくださいました。 分かりやすい説明も助かりました。 久しぶりのマツエクでしたが、可愛く仕上げてくれて嬉しいです。 ありがとうございました! 頑張ってください(*^^*)
来店日:2026年6月4日
りりちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧な施術をしていただきました。 5日経ちましたが3~4本抜けたくらいでしっかりと くっついています。 素敵な時間ありがとうございました。
来店日:2026年6月2日
あおいさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりのマツエクとても可愛く仕上げてもらえてとても良かったです☺️丁寧で説明もきちんとして下さり。メリットデメリット等も分かりやすく教えてくださり助かりました!頑張ってください。
来店日:2026年5月31日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
あおい様 先日はご来店いただきありがとうございました。 お久しぶりのマツエクをお任せいただけて嬉しかったです! お仕上がりやカウンセリングにもご満足いただけたようで安心いたしました! 温かいお言葉大変励みになります。 またのご来店をお待ちしております。 佐田
返信日:2026年6月25日
佳代子さんの口コミ
女性 / 40代前半
とても丁寧な対応と施術でした。 ジュニアデビュー頑張ってください。
来店日:2026年5月24日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
佳代子様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございました。 嬉しいお言葉をありがとうございます。 施術や対応についてそのように感じていただけてとても安心いたしました。 その後お目元の状態はいかがでしょうか。 ジュニアデビューに向け、さらに技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 佐田
返信日:2026年5月25日
まあすけさんの口コミ
女性 / 30代後半
施術を行った翌日には何本かとれてしまいかなしかったです、毛周期もあるとおもいますが、、
来店日:2026年5月22日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
まあすけ様 先日はご来店ありがとうございました。 施術後の翌日に数本とれてしまったとのこと、残念な気持ちにさせてしまい申し訳ございません。 毛周期を含め、自まつげの状態やデザインによっては取れやすくなる場合もございます。 また高温多湿な場所はグルーとの相性が悪くエクステがとれやすいため、湿気の多い時期は取れやすくなる場合があります。 頂いたご意見を参考に技術の向上に努めたいと思います。 貴重なお言葉ありがとうございました。 佐田
返信日:2026年5月25日
🍒🍒さんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても可愛くしてもらって大満足ですありがとうございました。🥺❤️
来店日:2026年5月21日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
🍓様 この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 お仕上がりを気に入って頂けたようで大変嬉しく思います。 接客や施術中の対応の中で何か不快な思いをさせてしまいましたでしょうか? またのご来店心よりお待ちしております。 佐田
返信日:2026年5月25日
すになままさんの口コミ
女性 / 50代前半
とてもきれいに仕上がりげていただき、ありがとうございました。
来店日:2026年5月20日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
すになまま様 先日はご来店いただきまして誠にありがとうございます。 仕上がりにご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。 温かいお言葉を励みに、今後もよりご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。 佐田
返信日:2026年5月25日
かやさんの口コミ
女性 / 30代後半
とても綺麗に仕上げていただき、ありがとうございます。次回もぜひお願いいたします!
来店日:2026年5月19日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
かや様 先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました。 お仕上がりについて満足頂けたようで大変嬉しく思います。 美容液お持ちとの事でしたので、まつ毛ケア一緒にがんばりましょう♪ 嬉しいお言葉ありがとうございます。 大変励みになります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。 佐田
返信日:2026年5月25日
莉央さんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりとても満足です!
来店日:2026年5月17日
Toiro【トイロ】 さたさんからの返信
莉央様 この度はご来店いただきありがとうございました! お仕上がりご満足頂けたようで安心致しました。 その後まつげの状態はいかがでしょうか? 嬉しい口コミをありがとうございます またのご来店を心よりお待ちしております。 佐田
返信日:2026年5月18日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

