女性 / 20代後半
ここまで気分が下がった美容室は初めてです。何から何まで違和感がありました。
・トリートメントの勧誘が強引。最初の30分間はヒアリングを受けましたが、着地点はすべてそこでした。
・店内が寒すぎる。
・担当者が変わりすぎ。施術する人、シャンプーする人、ドライヤーする人すべて違うのは初めてです。1人が責任を持って最後まで施術しないため、1人1人の対応に適当さが垣間見えます。
・施術内容にトリートメント・炭酸スパとあるが、メニューとして書くまでもない。秒で終わりました。最低ラインの施術でした。
・シャンプーが適当すぎる。お湯は熱いし、シャンプー時間は短いし、頭の後ろはほぼ洗われていない。私たち客は、シャンプーが楽しみの一つで美容室に行くのに…。
・放置時間が長すぎる。いつも予約が空いているお店だと思っていたが、手が回らないのなら、担当者の空き具合と客の数を調整すべき。
・シャンプー後、席についたまま10分以上放置。ただでさえ寒いのに、頭濡れたまま放置されて、ガクブル。髪が痛まないかも心配でした。
・カラー塗布後、「そろそろシャンプーしますね、 あっちょっと待ってください…」と言われて、どこかに行ってしまった。そこからだいぶ放置。予定より長く時間をおいたためか、カラーが想像と違う結果となった。
・挨拶や、一つ一つの声がけがない。(髪の染まり具合を見るときに、少し見ますね〜とか言わず、無言でチェック)
・シャンプー後席に戻ってから、かゆいなぁと思い確認したら、泡のすすぎ残しがあった。(耳の後ろ)
不愉快極まりないので、もう2度といくことはありません。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.6
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6