女性 / 20代前半
色々残念すぎて、これまでネガティブな口コミを書いたことはないですが、今回書かせていただきます。
まずオフに1時間以上かかったのに、結局前のカラーが残ったまま今回オーダーした色を乗せはじめてしまい、よく見たら変な風になってしまいました。それを気付いて、何度も色を重ねられましたが、分厚くなって余計変になってしまいました。
絶対気付いてたはずなので、オフできていないところはもう一回オフしていただきたかったです。
また、爪の長さを整える時も爪切りで肉を挟まれてしまい、痛くて、伝えたら「あ、すみませーん」だけだったのは、ちょっとおかしいかなと思います。危うく指も切られるところだったのでちゃんと謝る、指を確認する等していただきたかったです。
その次に、カラーパレットから選んだ色と見たからに違う色を持ってこられたので、これ同じですか?と聞いたら、同じですの一点張り。持ってきたカラー番号が違うのか、カラーパレットに貼ってある番号が間違えているのか、一度塗りかどうかとかで見え方違ったんだと思いますが、それなら同じような色を出していただくか、なんで色が全然違うように見えるのかの説明をいただきたかったです。
また、気泡が入ったり、繊維が入ったまま硬化してしまってたのに関しては、まだ研修中だと思いますので、今後スキルアップを期待しています。
スキルや所要時間はプロレベルを期待していたわけではないので、この値段を考慮すると何もコメントはありませんが、細かな気遣いや態度は研修中とか関係なく直せると思うので一度見直しをお願いします。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.7
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8