女性 / 30代前半
まずお客さんに対してスタッフさんが足りていないのか声かけもなしにカラーの途中やブローの途中で人がいなくなります。私以外の方もぽつんとずっと放置されてる様子を多々見受けました。
それを見かねた店長ぽい方が客の前なのにあからさまに注意してるのもすごく居心地が悪かったです。
2回ブリーチした場合の値段はいくらですか?と尋ねたらいくらですと伝えてくれたけどもっと強いのにしたほうがいいですよと言われるがまま眼鏡をかけて無かったのでタブレットの文字が見えずに結局6900円で予約したのに12000円払いました。
2回ブリーチをお願いしたのは私ですが3時間以上かかって2回目のブリーチの根元の時はラップをせずに全頭塗布後はきちんと色が抜けたかの確認もスタイリストさんはせずアシスタントさんが言われるがまま10分たったら流し始めて結局赤みが残ってるので強い薬を使った意味も分かりませんでした。
しまいにはブローを1/3した時点で予約ミスの方がいらして私のブローは投げ出してその方のトリートメントにはいられました。
私はなんの声かけもされずただ待たされっぱなしで三時間半もかからないと思ってた用に間に合いそうにないので自分でブローをしてケープを外して帰りました。
仕上がりはインナーカラーだけやたら暗めで全体的にも希望した色とは遠く結局12000円出すなら他のとこに行けば良かったです。
言いませんでしたがサロンでの勤務経験があったので色々と信じられなかったです。正直色を直して貰うのも嫌なのでそんな片手間だったんだから割引くらいはしたらどうですか?本来なら返金をお願いしたいくらいです。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.3ミニモでの対応
4.6