女性 / 30代前半
予約していた前日に、担当スタッフが体調不良により予約日を変更したい旨の連絡があり、また明日連絡しますとのことで、連絡頂いた後と翌日に催促の連絡しましたが全く音沙汰無し。
予約もキャンセルされず、自動メッセージの口コミをお願いしますの連絡は来ましたが、数日経っても何の連絡もありません。
こちらには2回伺った事がありますが、施術自体は満足しており、無料でやって頂けるので感謝していますが、来店して30分待たされたり、今回のように連絡が無かったり。
研修中で人数もそれなりに居るので、報連相や連携がしっかりされてないんだなと感じますし、当事者意識が低いというか責任の所在が曖昧なんでしょうね…
総じて指導している方の力不足感が否めません。
お店側の事情で客側の予定を変更してもらうって、サービス業ではなかなかな事だと思うのですが…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.8
仕上がり・技術
4.6コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8