

volperina/似合わせ/ カットモデル
アシスタント/研修歴 3年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
4.9
6件の口コミ中1〜6件表示

るーさんの口コミ
女性 / 30代後半
本日は、丁寧なカット&スタイリングありがとうございました😊 どこにいっても扱いにくい髪と言われる私の髪ですが、すごく丁寧に細かくカットしていただきました! スタイリングも基本いつもボリュームを抑える髪型にこだわり過ぎてましたが、初めて癖をいかしたスタイリングにしてもらい家族からも大好評でした♡♡ 施術料をお支払いできないのが申し訳ないくらいでした また機会あればよろしくお願いします☺️
来店日:2026年6月18日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
るーさん 嬉しい口コミ頂きありがとうございます! 癖毛を逆に活かしてスタイリングしたのがとっても似合ってました!✨️また伸びてきたら是非お越しください!︎^_^ 先日はありがとうございました!!
返信日:2026年6月28日
🍚さんの口コミ
女性
本日はありがとうございました。 初めてのレイヤーでドキドキでしたが、やってよかったです! まさかの共通点があってびっくりしました😄 たくさんの注文受けて希望通りになって大満足です! また機会があればぜひよろしくお願いします 本当にありがとうございました😊
来店日:2026年6月12日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
🍚さん嬉しい口コミありがとうございます! 初めてのレイヤーということでこちらもドキドキワクワクしながらカットさせて頂きましたが、とっても似合っていました!✨️初めてを任せて頂きありがとうございます😖 また機会があればよろしくお願いします!🙂↕️⋆꙳
返信日:2026年6月24日
むらっちさんの口コミ
男性 / 20代前半
カットモデルでお伺いしました✂️ カウンセリングがとても丁寧で、仕上がりも想像以上でした! 一つひとつ確認しながら進めてくれて安心できました。 これからの活躍が楽しみです✨またお願いしたいです!
来店日:2025年11月6日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
むらっちさん 嬉しい口コミありがとうございます!! そのように言って頂けて光栄です!✨ 普段でもスタイリングしやすいようにさせて頂いています! こちらこそまたお願いします!!
返信日:2025年11月6日
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はありがとうございました🙇🏻♀️ 美容院で話すのが苦手なのですがちょうどいい距離感でリラックスできました!カットも綺麗に丁寧にして頂いて満足です!お忙しい毎日だと思いますが、お身体に気をつけてください!
来店日:2025年11月6日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
はさん 嬉しい口コミありがとうございます! リラックスして頂けてとても良かったです! 似合うカットにさせて頂きました! また宜しければお待ちしております!!
返信日:2025年11月6日
Aliceさんの口コミ
女性 / 20代前半
アプリでも店頭でもとても丁寧に対応してくださり、素敵なスタイルにしていただきました!
来店日:2025年9月23日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
oliviaさん嬉しい口コミありがとうございます!! 似合うボブカットをカウンセリングでしっかり決めさせて頂いたので、仕上がりもとても似合ってました! またお待ちしております!🙂↕️
返信日:2025年11月6日
くらげさんの口コミ
女性 / 10代前半
会話も疲れることなく気軽に話せて、シャワーも凄く気持ちが良かったです!大満足でしたし、凄く丁寧な作業でした!ありがとうございました! 好きな人のことロング派からボブ派に変えることできました✨
来店日:2025年8月27日
rina/似合わせ/ カットモデルさんからの返信
くらげさん嬉しい口コミありがとうございます! そのようなお言葉を頂けてとても嬉しいです! ボブ派に変えることができて良かったです! 是非またボブカットしに来てください!^^
返信日:2025年8月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
