

THE IVYTHE IVY 福岡
経験年数 10年以上

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
3件の口コミ中1〜3件表示

こさんの口コミ
女性 / 20代前半
とても丁寧な施術で気持ちよかったです!また機会があれば通いたいです!
来店日:2026年6月16日
THE IVY 福岡さんからの返信
こ様 先日はアイビーをお選びいただき誠にありがとうございました。口コミの投稿も大変励みになります。 当サロンのドライヘッドスパはとにかく痛気持ちいいのが特徴で、ほぐれていくたびに血流が良くなり、気付けばウトウトしてきて眠られる方がほとんどです。 美容と健康作りに特化した施術ですので、また機会がございましたらぜひお越しくださいませ(o^^o) THE IVY
返信日:2026年6月27日
みづきさんの口コミ
女性 / 30代前半
デスクワークの疲れを取りたくて行きました! 終始丁寧な施術でリラックス出来て、フェイスラインも自分で見てすぐ分かるくらい上がりました˚✧₊⁎ ありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2026年1月25日
THE IVY 福岡さんからの返信
みづき様 この度はアイビーへお越しくださり誠にありがとうございました。口コミの投稿も本当にありがとうございます。 口コミの返信が遅くなりましたが、今も継続してお越しくださりとても嬉しく思っています^ ^♡ 引き続き、デスクワークのお疲れを取りながら、身体とお顔を整えていきますので今後ともよろしくお願いいたします! THE IVY
返信日:2026年6月27日
seaさんの口コミ
女性 / 40代前半
色々な原因を指摘して下さり、判断も施術も的確で大変満足しました。 眼精疲労と頭・肩の凝りが軽減すれば〜くらいで行きましたが、フェイスラインが上がってびっくりしました。 思いがけない効果でした。 お茶も施術前と施術後で違い、効能も考えて淹れられていて非常に体のケアへの心遣いを感じられました。 県外に居る為頻繁に通う事ができないことが残念ですが、近くにあれば今後もお願いしたいと思えるサロンでした。
来店日:2026年1月7日
THE IVY 福岡さんからの返信
sea様 この度はアイビーへご来店いただき誠にありがとうございました。また、素敵な口コミの投稿も大変励みになります。 施術の効果だけでなく、当サロンのこだわりを汲み取っていただきとても嬉しく思います。 また福岡にいらした際にはぜひお立ち寄りくださいませ。 sea様にお会いできることを楽しみにしております。 THE IVY
返信日:2026年6月27日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。