

Hello by sea(ハローバイシー)純欲韓国ワンホン🤍 𝑌𝑢𝑖🤍
アシスタント/研修歴 1年
青葉通一番町駅2分 / 広瀬通駅10分 / あおば通駅9分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
2件の口コミ中1〜2件表示

mさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングも優柔不断の私に最後まで寄り添ってくださって親切で素敵でした( ˶˙˙˶) 髪の色も可愛くてお気に入りです!ありがとうございました☺︎
来店日:2026年6月4日
純欲韓国ワンホン🤍 𝑌𝑢𝑖🤍さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨ 髪色気に入って頂き嬉しいです🤍 髪色お似合いでした💖
返信日:2026年6月8日
mariさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても優しく丁寧に対応していただきかわいい髪色に染めていただきありがとうございました。
来店日:2026年5月31日
純欲韓国ワンホン🤍 𝑌𝑢𝑖🤍さんからの返信
ご来店頂きありがとうございました✨✨ ラベンダーピンクとっても似合っておりました🩷🪻 髪色楽しんで下さい💖
返信日:2026年6月3日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
Hello by seaの詳細情報
宮城県仙台市青葉区一番町3-4-4 インデックスビルB1 (地図)
青葉通一番町駅2分 / 広瀬通駅10分 / あおば通駅9分
