女性 / 30代前半
他の方の口コミをみて予約するべきでした。
同じようにボブにされた方と全く同じようにガタガタな髪型になりました。
ボブでお願いして、多いから少しすくという話しでしたが、段にされていてしかもその切り方もガタガタ。
癖毛で縮毛矯正をかけていること、癖が現在出ていることもカウンセリングの時に確認されていましたよね?
カウンセリングで何を聞いていたのでしょうか?
修正された方に言われましたが、癖毛の部分を考えることなく切っていたため、後ろの首元の一部が見えている状態とのことでした。完全に長さが揃うまで2ヶ月近くかかるとのことでした。この2ヶ月間こちらがどのような気持ちで過ごすのか考えてみてどう思われますか?
全体的に髪の癖毛を考えていないのか、長さが左右もバラバラ。
今まで美容院に通う中で初めてのことだらけで驚きです。
髪の毛の現状を伝えても、謝罪よりも言い訳を並べられてとても気分が悪かったです。
怒れるこちらの気持ちに寄り添うことなかったです。
新人の方ではなくて、6年目とか言っていたのでこちらも安心していたのですがとても残念です。
また、当日もこちらには連絡なし。
自分がこのような髪型にしてしまったのであれば、修正されてどうなったか気になりませんか?
技術うんぬんの前にまずは相手の立場になった接客をされてはいかがでしょうか?
いろいろと残念です。
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.5
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.4ミニモでの対応
4.7