

AROMA hair room 新宿3号店(アロマ ヘアー ルーム シンジュクサンゴウテン)ヘアメイク美容師 🦋サカモトレナ🦋
経験年数 5年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
143件の口コミ中61〜80件表示

Arさんの口コミ
女性 / 20代前半
良いバランスで話しかけてくださり すごく過ごしやすい時間でした。 髪型も希望の形にしてくださり感謝です。 ありがとうございました!!
来店日:2024年11月12日来店回数:9回
YYさんの口コミ
女性 / 40代前半
接客も凄く親切で縮毛矯正も大満足です。
来店日:2024年11月8日
あさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても丁寧な背術をありがとうございました!大満足です!
来店日:2024年11月7日
ねむ。さんの口コミ
女性 / 30代前半
話しやすく楽しく接客してくださいました! カラーも難しいお願いをしたにも関わらず できる限り頑張っていただき、感謝です🙇🏻♂️
来店日:2024年11月5日
ちょこぱんさんの口コミ
女性 / 20代前半
ミニモでのお返事も早く、施術中も居心地の良い雰囲気でした! 仕上がりとても満足しています! ありがとうございました!
来店日:2024年11月5日
まいさんの口コミ
女性 / 20代前半
この度はありがとうございました! 人柄もとても良くて、じっくり時間をかけて施術していただき、これで4000円は安すぎるくらいでした。 3時間と言われていましたが、実際は2時間半で終わりました😂 さらっさらになって大満足です! ありがとうございました😌
来店日:2024年10月31日
まさんの口コミ
女性
今回はカラーとトリートメントをお願いしました! トリートメントは急遽お願いしたにも関わらず行ってくださいました☺︎サラサラになって満足でした🌷 カラーも決まっていないなか行きましたが一緒に考えてくださりとても素敵な色味にしていただきました!! また、お願いしたいです☺️
来店日:2024年10月25日
Tさんの口コミ
男性 / 20代前半
気さくで居心地が良く、仕上がりも満足でした、ありがとうございました!
来店日:2024年10月25日
功さんの口コミ
男性 / 30代前半
両家顔合わせ前の美容室でしたが、出来栄えは最高でした。 また、奇策に会話もでき楽しかったです。
来店日:2024年10月24日
せいさんの口コミ
女性 / 20代後半
希望のカラーやカットを丁寧にヒアリングしてくださいました。 優柔不断なのでなかなかパッと決められなかったのですが、黄味が出るのがあまり好きではないこと、紫系の色味にしようと考えていることを伝えたところアッシュ系を混ぜた落ち着いた紫にして下さいました。 光が当たるとより紫の色味が出て可愛く、とっても素敵な髪色になりました! 聞き上手な方で施術中も楽しかったです。 本当にありがとうございました。
来店日:2024年10月24日
Mさんの口コミ
男性 / 30代前半
会話も楽しくカット丁寧で満足です!!ありがとうございました!
来店日:2024年10月17日
わったーさんの口コミ
男性 / 30代前半
さっぱり爽やかにカットしていただきました!店員さんも気さくでお店もとても楽しい雰囲気でした
来店日:2024年10月17日
のさんの口コミ
女性 / 20代前半
色を決める前にもゆっくり相談できて安心して受けられました!可愛い色に染めて頂けてありがとうございました☺️ お話もたくさんできて楽しかったです!
来店日:2024年10月16日
しょうへいさんの口コミ
男性 / 20代後半
色んなお話ができて楽しかったです!仕上がりも細かい所までとても綺麗にしてくださって満足出来ました!
来店日:2024年10月15日
健さんの口コミ
男性 / 40代前半
本日はありがとうございました!親切なご対応かつ丁寧にカットしていただき、希望通りの仕上がりで大満足です!また是非次回もカットしていただけたらと思いますので、よろしくお願いいたします!
来店日:2024年10月9日
ゆんさんの口コミ
男性 / 30代前半
また機会があればよろしくお願いいたします。
来店日:2024年10月8日
mumuさんの口コミ
男性 / 30代後半
丁寧に対応していただきました! 予約の返信も速くてお店の立地も良く、 ぜひ利用されることをおすすめします!
来店日:2024年10月8日
seaさんの口コミ
女性 / 20代後半
ありがとうございました^^ カットやセットもとても丁寧で、接客中の話す頻度なども自分に合ったタイミングで話してくださいました〇 髪型の維持も頑張ります。ありがとうございました!
来店日:2024年10月4日
HuLLさんの口コミ
終始、ご丁寧に対応していただき、本当にありがとうございました🙇♀仕上がりにとても満足です! また、気さくにお話してくださったので、楽しい時間を過ごせました!ありがとうございます🌷 是非、また機またよろしくお願い致し ます!
来店日:2024年10月3日
小原 功義さんの口コミ
男性 / 30代前半
イメージ通りの髪型にしていただきありがとうございました。カットの技術も素晴らしく、会話も楽しくさせていただきました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
来店日:2024年10月3日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



