

AROMA hair room 新宿3号店(アロマ ヘアー ルーム シンジュクサンゴウテン)ヘアメイク美容師 🦋サカモトレナ🦋
経験年数 5年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- 縮毛矯正が好評縮毛矯正を施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.8
143件の口コミ中81〜100件表示

ーさんの口コミ
男性 / 20代後半
とてもお上手でした! 話を聞くスキルも高いので、とても満足です。
来店日:2024年10月1日
棚さんの口コミ
女性 / 20代前半
明るくてとても素敵な方でした。自分の髪質と、理想をうまくすり合わせていただき、可愛くしてくださりありがとうございました!
来店日:2024年10月1日
れさんの口コミ
女性
今日はありがとうございました! 急遽カットもお願いしましたが快くご対応いただいて仕上がりも大満足です! お話もとても楽しかったです!ありがとうございました!☺️
来店日:2024年10月1日
R.Sさんの口コミ
男性 / 20代後半
この度は丁寧にカットしていただきありがとうございました! セットが簡単にできそうで、とても満足しています♪ またご機会がありましたらよろしくお願いします。
来店日:2024年9月27日
ユキさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日は大変ありがとうございました! ご丁寧に施術していただきました。いい感じに仕上げてくださって、とても満足しています。 おしゃべりも心地よくて、楽しい時間でした。 最初から最後までご丁寧に対応してくださって、本当にありがとうございました✨️
来店日:2024年9月27日
りおさんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました! 半年美容室に行けてなくボサボサだった髪を 丁寧なカウンセリングで長さ、毛量、セットのしやすさなど満足いくものに仕上げて頂きました! カット中は色々お話を聞いていただき楽しい時間を過ごせました。またお願いしたいです♪
来店日:2024年9月27日
S.Nさんの口コミ
女性 / 30代後半
今日はありがとうございました!!長さも量もスッキリしていただき大満足です。カット中のおしゃべりも楽しかったです。 個人的には、カットの後にシャンプーしていただけたのも嬉しかったです(美容院帰りは家の中で短い髪の毛のゴミが多くなるので…)。 チャンスがあればまた是非お願いしたいです。
来店日:2024年9月26日
めさんの口コミ
女性 / 20代前半
イメージ通りのカットとカラーをしていただき、大変満足です!カウンセリングもとても丁寧で次回もまたお願いしたいです!🙇♀️
来店日:2024年9月26日
ももさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術してもらえてよかったです!すごくサラサラになりました!ありがとうございました😊
来店日:2024年9月26日
岸辺にひとりさんの口コミ
男性 / 30代後半
とても素敵な方に丁寧に施術していただき良かったです。ギターもフィットネスもそーですが知識や技術なんかは経験と量で克服できます。すぐ独立して自由になって欲しいと思いました。仕上がりも風呂上がり扱いやすく良かった!ありがとうございました。
来店日:2024年9月20日
小林さんの口コミ
男性 / 20代前半
丁寧に切って頂き、仕上がりも良かったです! ありがとうございます!
来店日:2024年9月19日
雅利さんの口コミ
男性 / 40代前半
お店の雰囲気も良く丁寧な施術をしてもらえました。 素人にはよく分からないレベルですが先輩のチェックもしっかりしており、お直しもあるので安心できると思います。 また機会があればお願いしたいです。
来店日:2024年9月19日
まさんの口コミ
男性 / 20代後半
カウンセリングから施術までとても丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2024年9月18日
。さんの口コミ
女性 / 30代前半
本日はありがとうございました(^^) スタイルを親身になって考えてくださり、 大満足の仕上がりでした! 会話の引き出しも多く楽しかったです♪ また機会があればお店に行かせていただきます。 本当にありがとうございましたm(_ _)m
来店日:2024年9月18日
Wさんの口コミ
男性
すごく有意義な時間を過ごせました! 会話も楽しかったですし、技術も素晴らしかったです! 対応も丁寧で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました! ありがとうございました😊
来店日:2024年9月17日
ひろみさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約時、迅速に対応して頂きました。当日もわかりやすく説明して頂き、こんなに安く施術して頂けてとても嬉しいです。
来店日:2024年9月17日
けんたさんの口コミ
男性 / 20代後半
髪の毛の悩みや、気になる点を聞いていただき丁寧にカットしていただきました! さっぱりしてとても満足です😁 シャンプーも気持ちよかったです! 男性にもオススメです👍 ありがとうございました。
来店日:2024年9月13日
むぎさんの口コミ
女性 / 30代前半
久しぶりの縮毛ですごくサラサラにして頂き感動しました^_^施術も丁寧で安心してお任せできました!ありがとうございました♪
来店日:2024年9月13日
ウエダさんの口コミ
男性 / 20代後半
丁寧にカットしていただきありがとうございました!仕上がりにもとても満足しています。
来店日:2024年9月13日
エディさんの口コミ
男性 / 30代前半
気さくにお話もでき会話が弾みました。
来店日:2024年9月10日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



