

True Creation 久喜(トゥルー クリエイション クキ)🦊センターパート/ ハイトーンりょう🦊
アシスタント/研修歴 2年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
4件の口コミ中1〜4件表示

なさんの口コミ
女性 / 20代前半
仕上がりは大満足です。曖昧な完成後のイメージしか伝えていなかったのですが、とても可愛く仕上げていただきました💇♀️💖 レイヤーを入れる際は都度確認しながら施術してくださり、分からないことや判断に迷うことは先輩に確認されていて、その誠実な姿勢にとても好感を持ちました。自己流で進めるのではなく、不明点はしっかり確認しながら丁寧に対応されているのが伝わり、安心してお任せすることができました。 お顔立ちが整っていて、爽やかな雰囲気の方で少し緊張しましたが、会話も楽しくあっという間の時間でした☺️ 機会があればまたお願いしたいです。 これからも頑張ってください!!
来店日:2026年6月16日
🦊センターパート/ ハイトーンりょう🦊さんからの返信
素敵な口コミありがとうございます😊 仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです✨ 施術中のことまで見ていただき、ありがとうございます! たくさんお話もできて、僕も楽しい時間でした☺️ これからも技術向上に努めていきますので、ぜひまたお任せください! またお会いできるのを楽しみにしております✨
返信日:2026年6月18日
serinaさんの口コミ
女性 / 30代前半
思っていた以上の仕上がりでとても色味気に入りました!! また、カラーで疑問に思っていたことを教えてくださったり、提案してくださり、為になる時間になりました!! ありがとうございました。
来店日:2026年4月16日
🦊センターパート/ ハイトーンりょう🦊さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! 仕上がり気に入っていただけて本当によかったです✨ カラーのことも含めて、これからも分かりやすくお伝えしつつ、より似合うご提案ができるようにしていきますね! またいつでもご相談ください😊 こちらこそありがとうございました!またお待ちしております!
返信日:2026年4月23日
よつばさんの口コミ
女性
昨日はありがとうございました! イメージした色を伝えただけで希望通りのカラーになりました☺️ シャンプーも気持ち良く、トリートメントで髪はツヤサラ✨大満足の仕上がりでした💕 機会があったらまたよろしくお願いします。 これからも頑張ってください!
来店日:2025年6月14日
🦊センターパート/ ハイトーンりょう🦊さんからの返信
嬉しいご感想ありがとうございます😊✨ カラーも仕上がりにご満足いただけて本当に嬉しいです! シャンプーやトリートメントもリラックスしていただけたようで安心しました🌿 またお会いできる日を楽しみにしております♪ 温かい応援のお言葉も励みになります!これからも頑張ります💪✨
返信日:2025年6月20日
みゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーは希望通りの色で、話しやすい雰囲気でした! ありがとうございます🥲💖
来店日:2025年6月4日
🦊センターパート/ ハイトーンりょう🦊さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます😊✨ カラーも気に入っていただけて安心しました! これからもリラックスしてお過ごしいただけるような雰囲気づくりを大切にしてまいります🌿 またお会いできるのを楽しみにしております😆
返信日:2025年6月20日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
