

B-STELLA 小田急湘南ゲート店【ビーステラ】HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い85%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.6
11件の口コミ中1〜11件表示
- 掲載者がピックアップ

ささんの口コミ
女性 / 20代前半
毎回声掛けしてくださって、安心してまかせられるアイリストさんだと思いました!悩みも改善してもらって、お願いも聞いてくれてしっかりカールがかかって大満足です💕 次も絶対お願いします!!
来店日:2026年5月20日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
さ 様 ご来店ありがとうございました🎶 お仕上がり満足していただけてとても嬉しいです♡ まつ毛のお悩みも改善でき、ぱっちりカール気に入っていただけて安心しました🫶🏽 次回もぜひ可愛くさせてください🙇🏼♀️✨️ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年5月25日 
はさんの口コミ
女性 / 20代前半
練習モデルとはいえ、今までまつげパーマをしてきた中で仕上がりが1番最悪でした。 根元からあげるデザインでお願いしたにも関わらず、左目は全く上がっておらず施術後すぐに瞼が腫れて赤くなってしまい 今思えば瞼にヒヤッとする感覚と痛みがあったので、薬剤がついていたのかなと思います。 そして何より下まつげパーマをしてる際に、まつげパーマでは感じたことの無い痛みがありました。 目をつぶっている状態だったので何の痛みか分かりませんが、担当者様の爪もアイリストとは思えないほど長かったので、それなのかなと思っております。 最後仕上がりを鏡で見た時にすごく悲しい気持ちになりました。 総じてもうお伺いする事はないですが、3000円という安い金額だとしてもこの仕上がりならやらない方がマシでした。 今後同じような事が起きないよう改善をして頂きたいなと思います。
来店日:2026年6月25日
LOVEさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 丁寧なご対応で良かったです。 片側の下まつげがふにゃふにゃになっていることに退店後に気が付きましたが、練習モデル価格なのでまあ仕方ないかなと思いました。
来店日:2026年6月13日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
LOVE様 この度はご来店いただき、また口コミのご投稿もありがとうございます✨ 接客についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。 一方で、下まつげの仕上がりにばらつきがあったとのこと、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。 技術向上に努め、よりご満足いただける施術をご提供できるよう精進してまいります。 貴重なご意見をありがとうございました。 また機会がございましたらご来店をお待ちしております。
返信日:2026年6月13日
o9さんの口コミ
女性 / 20代前半
直近での予約でしたが、丁寧に施術していただきました! マツエク120本の予約でしたが、翌日に右目が半分くらい抜けてしまい、今6日目でほとんど残っていないです、、左目も半分以上は抜けてしまったかなと思います! モデル料金にしても残念でしたが、とても親切で丁寧で素敵な方だったのでこれからどんどん上達していくだろうなと思いました!また機会があったら頼みたいです!
来店日:2026年6月7日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
o9様 この度はご来店いただき、また貴重な口コミのご投稿ありがとうございます🙇🏼♀️ せっかくお任せいただいたにも関わらず、エクステの持ちにご満足いただける結果とならず申し訳ございませんでした。 施術や接客について温かいお言葉をいただき、とても励みになります😢✨️ 今回いただいたご意見を真摯に受け止め、技術向上に努めてまいります。 また機会がございましたら、ご満足いただける施術をご提供できるよう精一杯努めさせていただきます。 この度はありがとうございました!
返信日:2026年6月13日
なさんの口コミ
女性 / 20代前半
接客はとても丁寧にカウンセリングしてもらってよかったです。仕上がりもとても綺麗で満足でした!!
来店日:2026年5月26日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
な様 この度はご来店いただき、また嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます✨ カウンセリングやお仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです🎶 お客様のお目元に合ったデザインをご提案できるよう、これからも丁寧な施術を心掛けてまいります! またお会いできる日を楽しみにしております🫶🏽 ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月13日
なぎさんの口コミ
女性
とても素敵な仕上がりにして頂きました!! ありがとうございました。
来店日:2026年5月21日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
なぎ 様 ご来店ありがとうございました🙇🏼♀️🎶 お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです♡ デザインとてもお似合いでした🎀 またぜひ可愛くさせてください! 次回のご来店も楽しみにお待ちしております🫶🏽
返信日:2026年5月25日
mocaさんの口コミ
女性 / 10代後半
メッセージからも丁寧に対応してくれて、お見送りもとても丁寧でした🩷ありがとうございました🙇🏼♀️
来店日:2026年5月19日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
moca 様 この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます🙇🏼♀️🤍 上下まつげパーマでよりぱっちり感が出てとてもお似合いでした🎶 またいつでもお待ちしております🍀
返信日:2026年5月25日
あさんの口コミ
女性 / 20代前半
最初から最後までとても丁寧に接客、施術して下さり、お願いした通りに仕上げて頂き、とても満足しています✨
来店日:2026年5月14日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
あ 様 先日はご来店ありがとうございました🎀 とっても嬉しい口コミありがとうございます✨ 満足していただけて本当に嬉しいです🥹 またいつでもお待ちしております♡
返信日:2026年5月25日
はなさんの口コミ
男性
丁寧な施術でとても綺麗に仕上げていただきました! またお願いします( *´꒳`* )
来店日:2026年5月8日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
はな 様 ご来店ありがとうございました🎶 嬉しいお言葉本当に励みになります😭🩵 その後まつ毛の状態はいかがでしょうか? またぜひお任せいただけたら嬉しいです!🫧🎀
返信日:2026年5月25日
沙織さんの口コミ
女性 / 30代前半
ありがとうございました🍀
来店日:2026年4月30日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
沙織 様 先日はご来店いただきありがとうございました!🎶 モデルでのご協力も本当にありがとうございます🙇🏻♀️🍀 今後もご満足いただけるよう技術向上に努めてまいります! またのご来店心よりお待ちしております✨🎀
返信日:2026年5月25日
綾香さんの口コミ
女性 / 20代後半
とてもとても可愛くしてもらえて、対応も接客もすごく丁寧で良かったです。また機会があればお願いしたいなと思ってます。😆︎
来店日:2026年4月23日
HIYOSHI /韓国束感/パリ🩰さんからの返信
綾香 様 この度はご来店いただき誠にありがとうございました🎶 嬉しいお言葉の数々、とても励みになります!😭🩵 お仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました🍀 今後もご満足いただけるよう技術・接客ともに努めてまいります! またお会いできる日を心よりお待ちしております🙇🏻♀️✨
返信日:2026年5月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
