

GEM(ジェム)Haru/ブリーチ /ダブルカラー
経験年数 3年
- ヘアカラーが好評ヘアカラーを施術した100%のお客様が満足しています
- カットが好評カットを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
29件の口コミ中1〜20件表示

みさんの口コミ
女性 / 10代後半
痛みや履歴が複雑で不安な状態で相談させて頂きました。髪の状態をしっかりと見てくださり、ホームケアや今後のことまでたくさんアドバイスや提案して頂けてとても安心しました!!とても満足いく仕上がりで、またお任せしたいなと思えました💖💖
来店日:2026年6月24日
あさんの口コミ
女性 / 10代後半
可愛くしてもらってとても満足です!!
来店日:2026年6月21日
まむさんの口コミ
女性 / 10代後半
とっても丁寧な接客で仕上がりもめっちゃ良かったです💖
来店日:2026年6月17日
こさんの口コミ
女性 / 10代後半
めちゃくちゃ大満足です❤️❤️❤️
来店日:2026年6月14日
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
髪色とても気に入りました💕 スタッフの皆さんにも良くしていただき、ありがとうございました。 またよろしくお願いします!
来店日:2026年6月13日
ずみさんの口コミ
女性 / 10代後半
仕上がりも良くて希望もめっちゃ聞いてくれて大満足でした! またお願いしたいと思いました!
来店日:2026年6月12日
きさんの口コミ
女性 / 10代後半
丁寧に対応していただき、仕上がりも満足でした🥹
来店日:2026年6月12日
あやかさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃくちゃ可愛くて1番気に入ってます! デザインカラーの知識がなく難しい要望を言ってしまったのですが色々な提案をして頂けて自分のして欲しい髪色デザインでお願いすることが出来ました! 色もめちゃくちゃ可愛くて色落ちも超楽しみです!ありがとうございました💕
来店日:2026年6月11日
かリさんの口コミ
女性 / 10代後半
前回暖色だったので結構残留していたのですが、理想の髪色にしていただけました! 施術中もとても楽しかったです ありがとうございました♪
来店日:2026年6月10日
みれいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつもありがとうございます🐶💕 毎回沢山色味の相談に乗ってくれて可愛い色に染めてもらえて大満足です💯✨️ これからもブリーチカラーお任せします!!
来店日:2026年6月8日来店回数:3回
亜衣さんの口コミ
色味もレイヤーカットも満足な仕上がりでとても気に入りました!!またお願いします!!
来店日:2026年6月7日
ჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱さんの口コミ
女性 / 10代後半
ロングリタッチや黒染めなど複雑な履歴がありましたが、理想の色にしてもらえました! 接客もとても丁寧でお話も楽しかったですჱ̒՞ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳՞꒱ ぜひまたお願いしたいです🎶🎶
来店日:2026年5月31日
aさんの口コミ
女性 / 20代前半
曖昧にしか決めてなかったですが、可愛いカラーを提案してくださいました!丁寧な施術で楽しく過ごせました!ありがとうございました💭✨
来店日:2026年5月18日
はねさんの口コミ
女性 / 10代後半
これからどのようなカラーにしたいかをしっかり聞いてくれて今の自分に1番合う提案をして下さいました!とても優しくレイヤーカットすごく上手で満足です! ありがとうございました!
来店日:2026年5月15日
なさんの口コミ
女性
理想のお色味にして頂けました! 店内の雰囲気も可愛く皆様優しかったです また是非お願いしたいです♩⟡
来店日:2026年5月4日
annさんの口コミ
女性 / 10代後半
カウンセリングがとても丁寧で、自分に合うスタイルを提案していただいたり、ホームケア方法を教えていただけて嬉しかったです!仕上がりとても気に入っています!またぜひお願いしたいです!
来店日:2026年4月30日
🎶さんの口コミ
女性 / 10代後半
髪色を迷っていたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださって超絶可愛い髪色にしてもらいました😍💖 初めてのレイヤー大満足です( ᵒ̴̶̷̥́◡ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)❤︎
来店日:2026年4月27日
まゆさんの口コミ
女性 / 20代前半
はじめてお願いしたのですが、カウンセリングも丁寧でほとんどおまかせしてしまいました! とってもかわいくなって満足です💖
来店日:2026年4月25日
Haru/ブリーチ /ダブルカラーさんからの返信
まゆ様 先日はご来店いただきありがとうございました🎀 嬉しい口コミありがとうございます💕 お色味を一緒に相談しながら決めさせていただいたので、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです🥹✨ とってもお似合いでしたし、スタイリング次第でさらに可愛くなるのでぜひ楽しんでみてくださいね💖 また可愛いカラーをご提案させていただきます♪ 次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております🌷✨ Haru
返信日:2026年6月11日
𝓝𝓞𝓐🍑さんの口コミ
女性 / 20代前半
今回もとても可愛くしていただけて満足です。
来店日:2026年4月25日来店回数:3回
Haru/ブリーチ /ダブルカラーさんからの返信
NOA様 いつもご来店&嬉しい口コミありがとうございます💖 今回もお任せいただけてとっても嬉しかったです✨ 仕上がりも気に入っていただけて安心しました🫧💗 今回のカラーもすごくお似合いで可愛かったです🎀 これからもNOA様にぴったりの可愛いスタイルご提案させてください!!✨ またお会いできるのを楽しみにしております💞
返信日:2026年4月26日
みれいさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも可愛い色に染めてくれて大満足です︎💕︎
来店日:2026年4月13日来店回数:3回
Haru/ブリーチ /ダブルカラーさんからの返信
みれい様 いつもご来店&嬉しい口コミありがとうございます💖 毎回大切なカラーをお任せいただけて本当に嬉しいです🥹✨ 今回のカラーもとってもお似合いでした🫧💗 「大満足」って言っていただけてめちゃくちゃ励みになります🎀 これからもみれい様の可愛いを更新できるように頑張りますので、次回もぜひお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております💞
返信日:2026年4月26日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

