

Seek eyelash & hair(シーク)seek 北梅田店💞miyu
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
5.0
6件の口コミ中1〜6件表示

海月さんの口コミ
女性 / 20代前半
満足いく仕上がりにしていただき、ありがとうございました! お店の雰囲気が可愛くて素敵でした^^
来店日:2026年6月7日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
ご来店ありがとうございました😌🫧 仕上がりに満足していただけたみたいで安心しました!!! またのご来店お待ちしております✨
返信日:2026年6月14日
𝑚𝑖𝑠𝑎𝑘𝑖さんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツエクでしたがかわいくしてくれました♡♡
来店日:2026年6月6日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🎀 初めてのまつ毛エクステをお任せいただけたこと、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます🥹✨ お仕上がりにご満足いただけたようで大変安心しました🙇🏻♀️⸌̟͂̋⸍̑⸜̑⸝͂ 初めてのマツエクは不安なこともあったかと思いますが 大切なお目元を担当させていただけてとても嬉しかったです😌🎶 これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので、またのご来店をお待ちしております🎶 またお会いできるのを楽しみにしております🩷
返信日:2026年6月6日
りーさんの口コミ
女性 / 30代前半
一つ一つの作業がとても丁寧で仕上がりも満足しています︎^_^ ありがとうございました😊
来店日:2026年6月4日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🙂↕️⋆꙳ 嬉しい口コミまでありがとうございます🥹🎀 お仕上がりにご満足いただけてとてもとても嬉しいです!!!! これからも丁寧な施術を心がけてまいりますので また機会がございましたらぜひお任せください🎶 またお会いできるのを楽しみにしております🌷
返信日:2026年6月6日
あきーさんの口コミ
女性 / 20代前半
今までで1番可愛くしてもらえました!! とても丁寧にしていただいて本当にありがとうございました^^
来店日:2026年6月3日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
ご来店ありがとうございます🥹💞 「今までで1番かわいくなれた」との言葉を頂けたのが初めてで、本当に本当に嬉しくて何回も見返してしまいました😌 仕上がりにご満足していただけたみたいで安心しております🌷 今後もさらに可愛いお目元をご提供出来るように頑張りますので、またぜひお任せいただけると嬉しいです✨ この度は大変嬉しいクチコミをありがとうございました!!!
返信日:2026年6月3日
かめさんの口コミ
とても丁寧で、仕上がりも満足でした(^^) ありがとうございました!
来店日:2026年5月31日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました✨️ 大変嬉しい口コミをありがとうございます😭♡ お仕上がりに満足していただけたとの言葉大変励みになります🥹💞 今後もより満足していただけるように心がけてまいります🫧 またお会いできる日を楽しみにしております🌷 ご来店ありがとうございました·͜· ❤︎
返信日:2026年5月31日
成美さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく仕上がりも良かったです! とても丁寧に接客していただきありがとうございました☺︎
来店日:2026年5月30日
seek 北梅田店💞miyuさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙂↕️⋆꙳ お仕上がりにご満足いただけて、とても安心いたしました✨ 接客についても温かいお言葉をいただき、大変嬉しく思います🥹 初めてのまつパモデル様として担当させていただき、このような口コミをいただけて本当に励みになります💕 これからも技術・接客ともにさらに向上できるよう努めてまいりますので、また機会がございましたらぜひお任せください☺️🌷 ご来店ありがとうございました🤍✨
返信日:2026年5月31日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
