女性 / 20代前半
通常メニューにプラスして3Dパーツを2つつけてもらったのですが、その日のうちにどちらも取れ、欠けてしまいました。
この時点で次の日のためにせっかくネイルしたのに…と悲しくなったのですが、お直しに伺うとパーツを直すのは有料と言われました。
ミニモでお直しをお願いした段階ではそんなこと言われなかったですし、1週間以内のお直しは無料とかかれています。
パーツには1つ600円ずつかかっていて、それがたった1日で取れてしまっているのに、いざ直しに行くとまた同じお金がかかると言われて驚きました…それならはじめから伝えて欲しかったです。
ミニモなのでしょうがないかもしれませんが…ここで3Dパーツをつけるのはオススメしません…
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
4.0
仕上がり・技術
4.0コミュニケーション・サービス
4.0ミニモでの対応
4.0