

hair make ONE 007ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱ
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.7ミニモでの対応
4.7
5件の口コミ中1〜5件表示

のんさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に施術してくれて良かったです ありがとうございました また機会がありましたら、お願いします😊
来店日:2026年6月13日
ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 丁寧な施術と感じていただけてとても嬉しいです! これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な接客と施術を心掛けてまいります✨ またお会いできるのを楽しみにしております♪ ご来店ありがとうございました!
返信日:2026年6月23日
ゆかさんの口コミ
女性
綺麗に染まりました。丁寧な施術をありがとうございました✨️
来店日:2026年6月11日
ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます😊 綺麗に染まったとのお言葉、とても嬉しいです✨ 今後もご満足いただけるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回のご来店も心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
JUNさんの口コミ
女性 / 50代後半
施術も凄く丁寧にして頂き施術時間も早くて大満足です! 物腰も柔らかくてお話しも楽しかったです、ありがとうございました(^^)
来店日:2026年6月8日
ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 施術やお話の時間も喜んでいただけてとても嬉しいです! これからも丁寧でスピーディーな施術を心掛けていきます✨ またぜひお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月23日
まゆみさんの口コミ
女性 / 50代後半
とても丁寧に髪染めして頂きました。帰宅し家族にも綺麗に染まっていると褒められました。また最後に髪を巻いてもらい 普段しない髪で素敵に仕上げてもらい帰路しました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月7日来店回数:2回
ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱさんからの返信
この度はご来店、そして素敵な口コミをありがとうございます😊 ご家族にも褒めていただけたとのことで、私もとても嬉しいです!✨ いつもと少し違う巻き髪もすごくお似合いでした♪ また気分転換したい時はぜひお任せください!ご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月23日
ヒデコさんの口コミ
女性 / 70代後半
白髪染めお願いしたんですが、仕上がりがすごく自然で気になっていた白髪もしっかり染まって大満足です✨ またお願いします💝
来店日:2026年5月6日
ワンカラー/はるな 🎀*॰ॱさんからの返信
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです✨ 気になっていた白髪もしっかり染まり、自然な仕上がりになって安心しました! またぜひ綺麗のお手伝いをさせてください♪ 次回もお会いできるのを楽しみにしております💗
返信日:2026年6月23日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



