

smoos' by gulgul 北千住店(スムーズバイグルグルキタセンジュテン)北千住💫モデル募集 kanato
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い92%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.9
12件の口コミ中1〜12件表示

りなさんの口コミ
女性 / 30代前半
初めての来店。ロングから結べるくらいの長さまでバサっと切りたくて予約。きっとボブみたいなシンプルな感じになるだろうなて思って予約したが担当者さんが丁寧に聞き取ってくださってレイヤーを入れてくださりオシャレなショートになって大満足。施術中のお話も緊張せず出来てあっという間の時間でした。毛量が多くていつも美容師さんをびっくりさせてしまいますがそれもうまくカットしてくださり重い雰囲気になりすぎないようにしてもらえました。全体的に大満足でカットモデルでこのお値段で良いのかなと思う程でした。また来店したいと思いました。
来店日:2026年6月16日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
りな様 この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! バッサリカットを任せていただけて嬉しかったです😊 もとてもお似合いでしたし、気に入っていただけて安心しました! 毛量も考えながら重くなりすぎないよう調整させていただいたので、扱いやすさも感じていただけたら嬉しいです◎ ぜひまた気になることややってみたいスタイルがあればお気軽にご相談ください! またのご来店、心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月16日
雫さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日は長時間ありがとうございました🙇🏻 カウンセリングからカラー、カットも丁寧に行っていただけて、とても満足な仕上がりにしていただきました! 次回もお願いしたいです!
来店日:2026年6月11日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
先日はご来店ありがとうございました! 仕上がりご満足いただけてとても嬉しいです😊 カウンセリングからしっかりイメージ共有させていただいたので、気に入っていただけて安心しました! ぜひ次回もお任せください✨ またお会いできるのを楽しみにしております!
返信日:2026年6月12日
こーろさんの口コミ
女性
丁寧なカウンセリングで。カラー選びもおすすめのカラーを言って下さり、カットも希望の長さにカットしてくれました。シャンプーがとっても気持ちがよくて、うとうとしてしまいました。お話しも、とっても楽しくあっという間の時間でした。これから、カラーの色落ちも楽しみます。ありがとうございました。これからも、頑張って下さいね。
来店日:2026年6月9日来店回数:2回
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミもありがとうございます😊 カウンセリングやカラー、シャンプーもご満足いただけてとても嬉しいです! 今回のカラーは色落ちも綺麗になるように調整しているので、ぜひその変化も楽しんでみてください◎ また次回もリラックスして過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきます! お会いできるのを楽しみにしております😊
返信日:2026年6月10日
litturomさんの口コミ
女性 / 40代後半
お任せスタイルなため、悩ませてしまったかもしれませんが、それでもわたしの髪質と伸ばしていきたい、朝のスタイリングを楽にという希望をかなえるために施術してくださり、ありがとうございました!カラーも今までしたことのない色味と明るさでとても気に入りました。前髪も流す感じにしてとてもよかったです!ありがとうございました!またお願いいたします。
来店日:2026年6月4日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
ご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます! 仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです😊 カラーも今までと違う雰囲気とのことでしたが、とてもお似合いでした!前髪も扱いやすくなるよう調整させていただいたので、朝のスタイリングが楽になっていたら嬉しいです✨ これから伸ばしていく過程もぜひお任せください! またのご来店を心よりお待ちしております🙇♂️
返信日:2026年6月6日
いちごメロンさんの口コミ
女性 / 50代前半
丁寧なカウンセリングでこちらの希望をしっかり聞いてくださり、施術もとても丁寧で安心してお任せできました。 レイヤーの巻き方も丁寧に教えてくださり、お家でも挑戦してみようと思います。 接客も親しみやすい雰囲気で話しやすく、楽しい時間を過ごせました! 仕上がりも大満足です。またお願いしたいです!
来店日:2026年5月28日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます! カウンセリングや施術にご満足いただけてとても嬉しいです😊 レイヤーの巻き方もぜひお家で楽しんでみてくださいね! 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月29日
skさんの口コミ
女性 / 30代後半
丁寧なカウンセリングと施術で、大満足な仕上がりになりました!ありがとうございました😊 髪の状態を見て今できることできないことを教えてくださり、可能な範囲で理想の髪型に近づけていただけました。 接客も親しみやすい雰囲気でお話ししやすく、楽しい時間を過ごせました!
来店日:2026年5月26日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
本日はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます😊 仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです! 髪の状態に合わせてご提案させていただきましたが、今後もより理想に近づけていけるようしっかりお手伝いさせていただきます✨ またお話しできるのを楽しみにしております! ぜひ次回のご来店もお待ちしております😊
返信日:2026年5月26日
みやさんの口コミ
女性 / 30代後半
心地よくついウトウトしてしまいました。 希望通りに仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月12日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました😁 皆様に心地よく過ごしていただける環境を作り上げることも我々の仕事だと思っております! また、仕上がりについてご満足いただけて何よりです 今後とも技術、接客の向上を目指していきます。 またのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年5月15日
けんさんの口コミ
男性 / 30代前半
全体的に丁寧な対応で良かったです。 話題も豊富で楽しくカットしていただくことができました。 満足のいく仕上がりにしていただきありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです!
来店日:2026年5月8日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました♪ 接客技術共にご満足いただけて何よりです‼️ スタイリングの際はお伝えした用に乾かしていただきワックスをつけていただければと思います😁 またのご来店心よりお待ちしております。
返信日:2026年5月12日
ななこさんの口コミ
女性
本日はありがとうございました🌷 ずっと憧れていたオリーブベージュでしたが、今までは暗めに仕上がってしまうことが多く、今回初めて理想のオリーブベージュになりました♪🫧 顔周りもかわいくなり大満足です!ありがとうございました😊
来店日:2026年5月1日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
本日はご来店ありがとうございました♪ カラー➕カット共にご満足いただけて嬉しく思います😁 今回カラーの中にトリートメントを入れさせていただきましたがご自宅でのケアもお伝えしたようにしていただければと思いますまたのご来店お待ちしております‼️
返信日:2026年5月1日
mikoさんの口コミ
女性 / 30代前半
希望に合わせて要望を聞いて頂き、丁寧に施術頂きました。 また機会があれば宜しくお願いします。
来店日:2026年4月28日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました! 今回は縮毛矯正をさせていただきました😁 丁寧な施術で皆様の悩みやなりたいスタイルを叶えればと思っております‼️ 機会があればまたよろしくお願いします。
返信日:2026年5月1日
むくさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました! 施術には満足していますが、私の見ていたスマホの内容を見られながら話を広げてくるのが少し不快でした。 髪色は可愛いので良かったです!
来店日:2026年4月24日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 施術途中の接客にてご不快感を与えてしまい大変申し訳ありませんでした、今後技術並びに接客の向上を目指していきます。 カット+カラーご満足いただけて何よりです😁 仕上げの際にお伝えしたアイロンの入れ方をもしよろしければご自宅でも実践してみてください。
返信日:2026年4月25日
ayさんの口コミ
女性 / 50代前半
縮毛矯正は半年ぶりで気になっていた内側のうねりも解消されました。カットは全体の長さを5cmほどと顔まわりにレイヤーを入れてもらいました。カウンセリングや対応も丁寧で楽しい時間でした♪
来店日:2026年4月21日
北千住💫モデル募集 kanatoさんからの返信
この度はご来店いただき誠にありがとうございました。 縮毛矯正➕カット共にご満足いただけて何よりです‼️ 顔まわりのレイヤーのスタイリングは当日お伝えしたようにご自宅でもチャレンジしてみてください😁 またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年4月25日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

