

Claire by KENJEクレールバイケンジclaire 🫧ヘッドスパ佐々木
経験年数 10年以上
善行駅3分
更新

claire 🫧ヘッドスパ佐々木の口コミ
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

のんさんの口コミ
女性 / 50代前半
ドライヘッドスパは初めてでしたが、とても気持ちが良かったです!30分間があっという間でした。以前、同じグループ内の美容院へ行った際、これを買えば…これを使えば...等色々勧められたりしだのですが、今回はそういうことも無くとても気持ちよく帰れました。また終わった後に頂いたお茶(名前が知りたい!)も美味しかったです!ぜひまた伺いたいと思います。お人柄もよく、オススメです!
来店日:2025年12月21日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

