

MaaZ lash南流山(マーズラッシュミナミナガレヤマ)Maazlash 南流山 KOHANE
アシスタント/研修歴 1年
- 仕上がり満足度が高い83%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.3コミュニケーション・サービス
4.2ミニモでの対応
4.2
10件の口コミ中1〜10件表示

ねぎちゃんさんの口コミ
女性 / 20代後半
仕上がりもすごく綺麗で良かったです。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月14日
tomokaさんの口コミ
女性 / 20代前半
最後束間にしていただきたかったです。
来店日:2026年5月29日
ひとみさんの口コミ
女性 / 20代後半
カウンセリングもしっかりしていて、仕上がり綺麗です。 ありがとうございました🙇♀️🤍
来店日:2026年5月29日
李さんの口コミ
女性 / 50代前半
カウンセリングからとても丁寧で、希望のデザインもしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。 施術中も痛みや違和感がほとんどなく、仕上がりもとても綺麗で大満足です! 自然なのにしっかりボリューム感もあって、目元がぱっちり見えるようになりました✨ 担当の方も優しく、最後まで細かく気を配ってくださって嬉しかったです。 またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
来店日:2026年5月24日
ちゃむさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてでしたがとても良かったです! 立ち上がりも想像通りで嬉しかったです♪
来店日:2026年5月24日
miさんの口コミ
女性 / 20代後半
化粧をしてない状態だとマツエクが目に入ってて少し痛いです😣
来店日:2026年5月10日
にこちゃんさんの口コミ
女性 / 30代後半
予約したのに前日に変更されそのまま連絡なくドタキャンされました 私の予約はどうなったのでしょうか?
来店日:2026年4月22日
じゅんさんの口コミ
女性 / 40代後半
自睫毛の状態を瞬時に観察し、仕上がり希望を聞いた上でプランを提案してもらい、とても大満足な仕上がりにしていただきました!ありがとうございました。
来店日:2026年4月12日
Maazlash 南流山 KOHANEさんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました✨️ 仕上がり満足いただけて光栄です🙌🏻💕 またのご来店お待ちしております🙇🏻♀️"
返信日:2026年4月14日
美姫さんの口コミ
女性 / 10代後半
本日はありがとうございました🙌🏻 施術中も快適で半分以上寝てました笑笑 また機会があればよろしくお願いします🙇🏻♀️
来店日:2026年4月10日
Maazlash 南流山 KOHANEさんからの返信
この度はご来店ありがとうございました🙇🏻♀️" リラックスしていただけたようでなによりです😊 その後自まつ毛の状態はいかがでしょうか? またのご来店お待ちしております✨️
返信日:2026年4月14日
mizuさんの口コミ
仕上がりはよかった。ただ所要時間が長すぎてしんどかった。また、他店に比べタイマーなども無いため、あとどのくらいかかるのかわからずただしんどかった。
来店日:2025年7月26日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



