
MAQUIA 奈良橿原店(マキア ナラカシハラテン)櫻本 光咲
アシスタント/研修歴 1年
- マツエクが好評マツエクを施術した83%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い95%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.7コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.8
17件の口コミ中1〜17件表示

トマさんの口コミ
女性 / 20代前半
めちゃめちゃ綺麗にまつ毛上がりました!ほんとに大満足です。痛みやしみたりすることもなくとても快適な時間を過ごすことが出来ました!
来店日:2026年6月20日
櫻本 光咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ 嬉しい口コミもありがとうございます🥹🤍 仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです! 施術中も快適にお過ごしいただけたとのことで安心いたしました☺️ またのご来店お待ちしております♪
返信日:2026年6月21日
さわさんの口コミ
女性 / 20代後半
パリジェンヌで施術してもらいましたがほんまにパーマかかってる?ってぐらい過去一上がってない仕上がりをされたの初めてでとてもショックで帰りました。2度と利用しません。
来店日:2026年6月18日
🌟さんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただきうれしかったです!ありがとうございました💫
来店日:2026年6月18日
櫻本 光咲さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しいお言葉ありがとうございます☺️ またのご来店お待ちしております🌟
返信日:2026年6月18日
ゆきだるまさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に接客、施術してくださいました。 ありがとうございました!
来店日:2026年6月13日
櫻本 光咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました! 嬉しい口コミありがとうございます☺️ 接客・施術ともにご満足いただけたようで安心いたしました♪ またのご来店心よりお待ちしております✨
返信日:2026年6月15日
Sayoさんの口コミ
女性 / 40代後半
自分のまつ毛じゃないくらい長くなった感じでキレイに上に上がりました。 とても丁寧に施術して頂きありがとうございました。
来店日:2026年6月12日
櫻本 光咲さんからの返信
この度はご来店いただきありがとうございました🥰 お仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います😊 まつ毛がより長く見えるようなお目元になり、とてもお似合いでした♪ またのご来店を心よりお待ちしております🌷
返信日:2026年6月12日
misaさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗に上げてくださりありがとうございます。質問にも丁寧にご対応いただきました。またよろしくお願いします^^
来店日:2026年6月12日
櫻本 光咲さんからの返信
先日はご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけたようで大変嬉しく思います♪ カウンセリングや施術中のお時間も安心して過ごしていただけたようで良かったです🥰 またのご来店を心よりお待ちしております!
返信日:2026年6月13日
くろすけさんの口コミ
女性 / 20代前半
本日はパリジェンヌありがとうございました!✨ 間違えて、マスカラを塗った状態で来てしまいすみませんでした🙇♀️💦 対応も素敵で、まつ毛がパッチリ上がっててうれしいです 𖠶𖠶‼️
来店日:2026年6月8日
櫻本 光咲さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました✨ お仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです☺️ マスカラの件もお気になさらないでくださいね🙆♀️ またのご来店お待ちしております🌷
返信日:2026年6月9日
りこんてぃあさんの口コミ
女性 / 10代後半
初めてのマツパでしたがとても満足しました! 本当にありがとうございました!
来店日:2026年5月30日
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! 初めてのマツパをお任せいただけてとても嬉しかったです☺️ 仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました! またぜひお目元可愛くさせてください✨ 次回のご来店も心よりお待ちしております!
返信日:2026年5月30日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にマツエクして頂きありがとうございました。また行かせていただきます。
来店日:2026年5月17日来店回数:2回
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております😊
返信日:2026年5月18日
優歌さんの口コミ
女性 / 10代後半
優しく説明までしていただき良かったです。 まつげも可愛くしていただき嬉しいかったです ありがとうございました!
来店日:2026年5月17日
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! まつ毛とてもお似合いでした🥰 またのご来店お待ちしております😌✨
返信日:2026年5月21日
あやさんの口コミ
女性 / 30代前半
丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました(*^_^*)
来店日:2026年5月1日
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました🙇♀️ またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年5月1日
ymさんの口コミ
女性 / 20代後半
ミンクだと思ってたのに、 ミンク、セーブル、フラットから選ばせてもらえてびっくりしました🥹しかも130本以上ついてると思います!これまたびっくり!ありがとうございました!
来店日:2026年4月30日
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました! またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年5月1日
ayumiさんの口コミ
女性 / 50代後半
ゆっくり時間をかけて丁寧に施術して下さいました 仕上がり綺麗で満足です ありがとうございました😊
来店日:2026年4月26日
櫻本 光咲さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年4月28日
かんちゃんさんの口コミ
女性 / 30代前半
綺麗にマツエクして下さってありがとうございました。 また機会があれば行かせていただきます。
来店日:2026年4月13日来店回数:2回
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店いただきありがとうございました! またのご来店お待ちしております☺️
返信日:2026年4月13日
まいさんの口コミ
女性 / 30代後半
本当に丁寧に施術して頂いてるのが分かりました✨️素晴らしい出来で満足です!店内もとても落ち着く雰囲気で駐車場が何台もあるのもありがたかったです。本当にありがとうございました♥
来店日:2026年4月13日
櫻本 光咲さんからの返信
嬉しいお言葉ありがとうございます! またのご来店お待ちしております🥰
返信日:2026年4月13日
まるさんの口コミ
女性
丁寧に施術いただき仕上がりに大満足です!リラックスできました!ありがとうございました😊
来店日:2026年4月11日
櫻本 光咲さんからの返信
ご来店ありがとうございました🥰 またのご来店お待ちしております!
返信日:2026年4月12日
きなこさんの口コミ
女性 / 40代後半
痛みを全く事なく施術してくださいました。 切れている部分も多い中、綺麗に仕上げてくださいました。またの機会があればよろしくお願いしたいとおもっています。
来店日:2026年4月9日
櫻本 光咲さんからの返信
本日はご来店いただきありがとうございました🥰 またのご来店お待ちしております!!
返信日:2026年4月9日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

