

【まつげパーマ・アイブロウ専門店】Reni brow レニーブロウ 佐賀店(レニーブロウサガテン)Renibrow 佐賀店🐩💍モカ
経験年数 6年
- 仕上がり満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています
- サービス満足度が高い93%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.5コミュニケーション・サービス
4.8ミニモでの対応
4.5
24件の口コミ中1〜20件表示

maicoさんの口コミ
女性 / 40代前半
施術の際1つずつ丁寧に声掛けして頂いた。 仕上がりも満足です。 また利用させていただきます。
来店日:2026年6月25日
モカさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても綺麗に仕上げていただきました! カウンセリングで右目が少し上がりづらいことをお伝えすると、その点も考慮して施術してくださり、とても満足しています。 丁寧な対応で安心してお任せできました。 またぜひ利用したいです。ありがとうございました!
来店日:2026年6月20日
nanaさんの口コミ
20代前半
パリジェンヌしていただきました。まつ毛一本ずつきれいな仕上がりです。丁寧な施術、ありがとうございました。 パーマが取れてきたらまたお願いしたいです♪
来店日:2026年6月9日
akさんの口コミ
女性 / 30代前半
今回今まででした中で最高の出来で大満足です
来店日:2026年6月7日
sakoさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧な対応でした! 綺麗な仕上がりで満足です^^
来店日:2026年5月5日
kanaさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げてもらえました! またお願いします。
来店日:2026年4月22日
raraさんの口コミ
女性 / 20代前半
ありがとうございました!
来店日:2026年2月16日
くららさんの口コミ
女性 / 20代前半
初めてパリジェンヌをして最初は不安だったけど、仕上がりもよく、店員さんも優しかったです!
来店日:2026年2月10日
なさんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧でお店も静かでリラックスできました!
来店日:2026年2月5日来店回数:2回
🪄︎︎☆さんの口コミ
女性 / 20代前半
パリジェンヌしたのかと思うほどしっかりあげていただきました!いままでで1番満足度高かったです!
来店日:2026年1月27日
nanaさんの口コミ
女性
丁寧な施術でした。
来店日:2026年1月26日
ゆゆさんの口コミ
女性
丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
来店日:2026年1月21日来店回数:2回
🌙さんの口コミ
女性 / 20代前半
すごく丁寧に対応して頂きました🙌 「目頭側があまり上がらないです」と相談すると目頭側をしっかりめにあげていただきました🥺 また行きます💓
来店日:2025年12月25日
ゆゆさんの口コミ
女性
丁寧にしてくださいました。ありがとうございました
来店日:2025年12月15日来店回数:2回
もちさんの口コミ
女性
ありがとうございました またよろしくお願いします🙇♀️
来店日:2025年12月13日来店回数:2回
あやねさんの口コミ
女性 / 30代前半
しっかりメニューの相談に乗ってもらえました。 仕上がりもバッチリです。 ありがとうございました。
来店日:2025年12月12日
みさこさんの口コミ
女性 / 20代前半
自分に向いているパーマも教えて貰えて今後の参考になりました!ありがとうございました!^_^
来店日:2025年12月11日
m.さんの口コミ
女性 / 20代前半
私の目のせいなのか上がりきってない部分があって、お伝えしたのですがやり直しもできないと言われました、、、。 施術前に目の形やまつ毛の長さは見ると思うので一言伝えてくれると気持ちが違ったのになと思いました
来店日:2025年12月10日
なさんの口コミ
女性 / 40代前半
良かったです!
来店日:2025年12月8日来店回数:2回
ののんさんの口コミ
女性 / 30代前半
普段は京都のサロンまで行く事が多いのですが、 近所でコスパ良くマツパできて嬉しいです! スタッフの方も丁寧に接客、施術してくださり また通いたいです、ありがとうございました♬
来店日:2025年12月3日
- 1
- 2
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
