【⚠️トラブルに繋がらないように一度ご確認ください⚠️】
〜ヘア注意事項〜
✍🏻ご予約の際は「すぐ予約」ではなく、必ず「お問い合わせ」にてお願い致します。
また、当日のお問い合わせの場合、営業の関係ですぐに返信できない場合がございますのでご了承ください。なるべく早く返信はさせていただきますが、施術希望日の前日までに予約のお問い合わせをしてもらえると幸いです。
✍🏻「すぐ予約」で指定の時間外に入れていただいた場合、変更をお願いする場合があります。
常に予約の空き状況は確認しておりますが、お店の予約管理システムの関係上、休日登録をしている日が勝手に空いてしまい、変更のご連絡をさせていただく場合がございますが、ご了承ください。
✍🏻予約時間に15分以上遅れる場合は必ずお店にご連絡ください。
もし、ご連絡がなく来店されない場合は無断キャンセルとして処理させていただきます。
それによって、お客様のアカウントがミニモ本社より利用停止処分を受ける場合がございますのでご注意下さい。
✍🏻クレジットカード不可。現金のみのお支払いとさせていただいてます。
〜モデル様に関しまして〜
✍🏻技術向上のため、スタイリングや施術前後の写真を撮らせていただきますので、ご協力お願い致します。ミニモに写真の掲載不可の場合、お伝えください。
✍🏻基本的に営業時間内で施術させてもらうので、仮に店内が混み合った場合、営業優先でモデルさんには少しお待ちいただく事がございますのでご了承ください。
✍🏻モデル様のみポイントの利用が不可となりますのでご了承ください。
✍🏻モデル様のみ施術に関するお直し、返金は承っておりませんのでご注意ください。
運営事務局の判断でアプリからのご予約をお願いしているメニューです。
一部のメニューでは事前に条件の確認などが必要となるため、やり取りできるアプリからのみ予約可能とさせていただいております。