中嶋 愛華の掲載
中嶋 愛華のプロフィール画像

millie ainee(ミリーアイネ)中嶋 愛華

アシスタント/研修歴 1年

4.9
レビュー14
いいね486
池袋駅3分
更新
  • ハンドネイルが好評
    ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した94%のお客様が満足しています
  • ジェルネイルが好評
    ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した94%のお客様が満足しています
  • 仕上がり満足度が高い
    仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています
ミニモ公式アプリでお得に予約

口コミ・評判

4.9
  • 仕上がり・技術

    仕上がり・技術

    4.9
  • コミュニケーション・サービス

    コミュニケーション・サービス

    4.9
  • ミニモでの対応

    ミニモでの対応

    4.9

14件の口コミ中114件表示

  • しーのプロフィール画像

    しーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    明るい方でとても丁寧で良かったです。 また予約したいと思える対応でした。

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月17日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 とても嬉しい口コミありがとうございます! これからも丁寧な施術と接客を心がけてまいります。 またぜひお待ちしております🎀

    返信日:2026年6月20日
  • あーのプロフィール画像

    あーさんの口コミ

    女性 / 30代前半

    とても丁寧に、かつスピーディにやっていただきました。色で迷った時も実際に爪に塗って確認してくれたり、色の濃度もその都度確認していただいたのでとてもお気に入りのネイルが完成しました! ぜひまたお願いしたいと思いました。

    オフなしラメグラデーショ🌟ン(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月15日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます🙂‍↕️ お色選びや濃度など、ご満足いただけたようで安心いたしました! 仕上がりも気に入っていただけて大変嬉しいです😭 今後も丁寧かつスピーディーな施術を心がけてまいります。 またお会いできるのを楽しみにしております🙌🏻

    返信日:2026年6月16日
  • 智子のプロフィール画像

    智子さんの口コミ

    女性

    今日もありがとうございました 数ヶ月前から、赤系にしてみたくて迷っていましたけど、やってスッキリしました かわいくしてくださって、どうもありがとうございました

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月14日来店回数:3
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    智子様 いつもご来店いただきありがとうございます✨ また、嬉しい口コミもありがとうございます🥰 以前から気になっていた赤系カラーとのことでしたが、お任せいただけて嬉しかったです❤️ とてもお似合いでしたので、気に入っていただけて安心しました☺️ これからも季節や気分に合わせて、いろいろなカラーを楽しんでいただけたら嬉しいです💅✨ またお会いできるのを楽しみにしております🌷

    返信日:2026年6月14日
  • なっちゃんのプロフィール画像

    なっちゃんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    先日はありがとうございます! 私が時間がない中、思っていたよりも早く仕上げていただいて、本当に本当に嬉しいです! とても綺麗な仕上がりで、また施術してほしいです! よろしくお願いします😆

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月11日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    素敵な口コミをありがとうございます✨ ご満足いただけて大変嬉しいです😊 今後もご希望に添えるよう丁寧に施術させていただきます💅💕 またのご来店を心よりお待ちしております♪

    返信日:2026年6月14日
  • りーのプロフィール画像

    りーさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術関係ないですが、人柄が本当に優しくて素敵です💓

    オフなしワンカラー💅🏻(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥1,000

    来店日:2026年6月6日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    とっても嬉しい口コミありがとうございます🥹💖 施術とは関係ない部分まで見ていただけて感激です✨ これからも気軽に通っていただけるよう頑張ります🥰 またお会いできるのを楽しみにしております💅💕

    返信日:2026年6月7日
  • 由佳のプロフィール画像

    由佳さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました♡ 施術後、何度も爪を見ては気分が上がります。 とっっても可愛く仕上げてもらいました! 丁寧かつ優しくリラックスもできました。 またお願いしたいです!🫶🏻

    オフなしワンカラー💅🏻(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月15日来店回数:2
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    この度はご来店ありがとうございました☺️ 嬉しいお言葉までありがとうございます♡ ネイル気に入っていただけてとても嬉しいです💅✨ リラックスして過ごしていただけたとのことで安心しました! ぜひまた可愛くさせてください🤍 次回もお会いできるのを楽しみにしております🙇‍♀️

    返信日:2026年5月16日
  • 、、のプロフィール画像

    、、さんの口コミ

    女性 / 20代前半

    ありがとうございました。 ネイルとても綺麗で見るたびにテンション上がります!

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月10日来店回数:2
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店ありがとうございました!! 気に入っていただけてとても嬉しいです😭 またのご来店お待ちしております·͜·ᰔᩚ

    返信日:2026年5月11日
  • あんのプロフィール画像

    あんさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    施術も対応もとても丁寧でした。ぜひまたお願いしたいです!

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月8日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 嬉しい口コミありがとうございます♡ 気に入っていただけてよかったです! またぜひ可愛くさせてください🎀 次回もお会いできるのを楽しみにしております♪

    返信日:2026年5月9日
  • チービーのプロフィール画像

    チービーさんの口コミ

    女性 / 50代前半

    とても可愛らしいスタッフさんでした。 もっと時間がかかるものだと思ってましたが、丁寧に施術して頂き、尚且つ早く終わりました。 ライトを当てている時に爪が痛かったような気がしましたが、初めてで良く分かりませんがそういうものなんでしょうかね。 お店の雰囲気も良かったし、また違う色にチャレンジしたく、お邪魔すると思います。 ありがとうございました。

    オフなしワンカラー💅🏻(パラジェル使用)(ウォーターケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月6日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます✨️ 施術や仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。 ライト照射時に痛みのように感じられたとのことですが、ジェルが硬化する際に熱を感じる場合がございます。違和感がある際はすぐに調整できますので、次回は遠慮なくお声がけください🙇🏻‍♀️ お店の雰囲気もお褒めいただきありがとうございます。ぜひ次回は別のお色にも挑戦してみてください♪ またのご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2026年5月6日
  • コツメのプロフィール画像

    コツメさんの口コミ

    女性 / 20代前半

    すごく丁寧に優しく施術してくださいました! 色の選択肢が多く、仕上がりも満足です。 ありがとうございました🤍

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年5月4日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店ありがとうございました✨ 気に入っていただけて嬉しいです! またぜひお待ちしてます😊

    返信日:2026年5月4日
  • コジコジ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)のプロフィール画像

    コジコジ(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)さんの口コミ

    女性

    爪が薄く痛みを感じやすいのですが、オフをとても丁寧にしていただき安心できました。お願いした通りしっかり厚みを出して仕上げてくださり、仕上がりもとても綺麗で大満足です♩

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年4月27日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店ありがとうございました😊 お爪が薄いとのことでしたので、負担を抑えながら丁寧にオフ・施術させていただきましたが、安心していただけて何よりです。 仕上がりもご満足いただけてとても嬉しいです✨ 今後もお爪の状態に合わせて丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたお任せください♪ またのご来店を心よりお待ちしております。

    返信日:2026年4月30日
  • 智子のプロフィール画像

    智子さんの口コミ

    女性

    今日はどうもありがとうございました 春らしいネイルになりました がんばってくださいね

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年4月25日来店回数:3
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    本日はご来店いただきありがとうございました😊 春らしいネイル、気に入っていただけてとても嬉しいです🌸 嬉しいお言葉もありがとうございます!とても励みになります✨ またお会いできるのを楽しみにしております💅

    返信日:2026年4月25日
  • ハサミ担のプロフィール画像

    ハサミ担さんの口コミ

    女性 / 30代前半

    希望していた色が品切れだったが、それに近い色を一緒に考えてくださったりリカバリーもしっかりしてくださり結果周りからも可愛いて褒めていただける最高な色を選べました☺️

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥500

    来店日:2026年4月19日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店いただき、また嬉しいクチコミをありがとうございます😊 ご希望のお色が品切れでご不便をおかけしたにもかかわらず、仕上がりにご満足いただけてとても安心いたしました。 一緒に選ばせていただいたお色も気に入っていただけて、さらに周りの方からもご好評とのことで大変嬉しく思います✨ 今後もご希望に寄り添いながら、よりご満足いただけるご提案ができるよう努めてまいります。 またのご来店を心よりお待ちしております☺️

    返信日:2026年4月20日
  • やよいのプロフィール画像

    やよいさんの口コミ

    女性 / 40代後半

    可愛く仕上げてくださりありがとうございます‼️

    オフありワンカラー🎀(パラジェル使用)(Wケア付き)(現金のみ) ¥0

    来店日:2026年4月17日
    中嶋 愛華のプロフィール画像

    中嶋 愛華さんからの返信

    ご来店いただきありがとうございました!! 仕上がりも気に入っていただいてとても嬉しいです🧚🏻 またのご来店お待ちしております💅🏻

    返信日:2026年4月20日
  • 1

掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。

millie aineeの詳細情報

  • millie aineeの内観・外観1
  • millie aineeの内観・外観2
  • millie aineeの内観・外観3
東京都豊島区南池袋1-24-6 深野ビル 5F (地図)
池袋駅3分
西武池袋側の東口に出て頂きますとマツモトキヨシが見えるので、その前の横断歩道を渡りマツモトキヨシとドンキホーテの間の細い路地を入り50mほど直進しますと、右側にドクターマーチンが見えてきます。その向かいにサンマルクカフェがありますので、そのビルの5階です(深野ビル)
エリア
池袋駅
営業時間
予約画面をご確認ください
お支払い
現金可
Mastercard / Visa / JCB / American Express / Diners Club
PayPay
席数
16席
駐車場
近くにコインパーキングあり
禁煙・喫煙
禁煙
お子様連れ
お子様連れ可
サロン電話番号
お問い合わせ先