

Rili Nail&EyelashRili🌸Nail かな
アシスタント/研修歴 1年
- ハンドネイルが好評ハンドネイルを施術した98%のお客様が満足しています
- ジェルネイルが好評ジェルネイルを施術した100%のお客様が満足しています
- 仕上がり満足度が高い100%のお客様が高い評価をつけています

口コミ・評判
仕上がり・技術
4.9コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
48件の口コミ中1〜20件表示

963さんの口コミ
女性 / 40代前半
今回も丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年6月25日来店回数:3回
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても早くてよかったです
来店日:2026年6月20日
しまさんの口コミ
女性 / 40代後半
初めて伺いました。ネイルスペースは2ヶ所でお店は綺麗でした。今回はオフのみで30分位で終わりました。
来店日:2026年6月16日
ゆきさんの口コミ
女性 / 20代後半
以前より併設されているマツエクに通わせて頂いており、機会あった為ネイルをこちらにお願いしました! スタッフの雰囲気が良く、丁寧に時間通り施術をして頂きました!ネイルなので対象の時間の差があったもいいのかなと思いつつ時間通りで、細かな所まで見てくださってカラーもそうですがとっても気に入りました! また通わせて頂きます!!
来店日:2026年6月13日
Aさんの口コミ
女性 / 20代前半
キュルキュルのマグネットネイルかわいいです。研修生とのことで応援してます!これからも頑張ってください🫶
来店日:2026年6月13日
Sanaさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に可愛く施術してくださりました♡ またお伺いしたいと思います!!
来店日:2026年6月12日
mmさんの口コミ
女性 / 20代前半
いつも利用させてもらってます! 丁寧で理想通りです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ ありがとうございます!
来店日:2026年6月11日来店回数:3回
reiさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧に施術していただきました! カラーに悩んだ際は、一緒に考えていただいて嬉しかったです😊 デザインもサンプル通りでかわいく仕上がって仕事のモチベーションに繋がりました!
来店日:2026年6月6日
りさんの口コミ
女性 / 20代前半
丁寧に施術していただけました! 色や形の確認や、痛くないかの確認も細かくしてくださり嬉しかったですᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ ネイルとっても気に入りました!ありがとうございます☺️
来店日:2026年6月3日
あわさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても可愛く仕上げていただきました! ありがとうございます! またよろしくお願いいたします!
来店日:2026年6月1日
エリカさんの口コミ
女性 / 30代前半
色もたくさん選べてとても可愛く仕上げていただきました!またお願いしたいです!!
来店日:2026年5月31日
Bさんの口コミ
女性 / 30代前半
とても満足しました!またよろしくお願いします😊
来店日:2026年5月31日来店回数:2回
美樹子さんの口コミ
女性
娘からのオススメで、予約しました。言ってた通りにとても丁寧で可愛くして頂き、またお願いしたいです。気配りも出来ていて、またお願いしたいです。
来店日:2026年5月29日
963さんの口コミ
女性 / 40代前半
丁寧に施術していただきました。 ありがとうございました。
来店日:2026年5月26日来店回数:3回
みーーさんの口コミ
女性 / 20代後半
綺麗に丁寧にありがとうございました!!
来店日:2026年5月26日
mochaさんの口コミ
女性
とても可愛くして貰えました!次もお願いしたいです!
来店日:2026年5月20日来店回数:2回
ぷーさんの口コミ
女性 / 20代後半
優しく丁寧に施術していただきました! 仕上がりも綺麗で可愛くて大満足です✨ ありがとうございました!
来店日:2026年5月18日来店回数:2回
ゆうさんの口コミ
女性 / 10代後半
とても丁寧にして頂けました。 少し遅れて開始でしたが、丁寧にやっていただけました。 適宜確認もして頂き可愛く仕上がりました! ただ少しグラデーションが剥がれやすいので気をつけてください。
来店日:2026年5月15日
みんとさんの口コミ
女性 / 20代後半
丁寧に可愛く仕上げていただきありがとうございました!
来店日:2026年5月15日来店回数:2回
みさんの口コミ
女性 / 20代後半
とても丁寧でした! 形も綺麗で大満足です! ありがとうございます!
来店日:2026年5月14日
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。



