

Lune.by ANT'S(ルーンバイアンツ)沖村 隆乃介
アシスタント/研修歴 1年
茅ケ崎駅3分
更新

口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0
1件の口コミ中1〜1件表示

ちはるさんの口コミ
女性 / 20代前半
カラーをお願いしました! 仕上がりの色味がとても可愛くて大満足です☺️ ブリーチ毛なので施術中の痛みや引っ張られる感じが心配でしたが、全く気にならず快適に過ごせました。 シャンプーもとても気持ちよくてリラックスできました✨ 店内も清潔感があって居心地が良かったです!
来店日:2026年6月22日
沖村 隆乃介さんからの返信
ご来店ありがとうございました♪ 仕上がりをご満足いただけてとても嬉しいです! ブリーチ毛には髪質改善や櫛を通す力など痛くないよう髪が千切れない様に施術させていただいております。 またのご来店をお待ちしております!
返信日:2026年7月2日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。


