
ACADEMY SALON hush hush by TRU新宿南口店【ハシュハシュバイトゥルー】(アカデミーサロンハシュハシュバイトゥルーシンジュクミナミグチテン)TRU ❤︎ かんな
アシスタント/研修歴 1年

口コミ・評判
仕上がり・技術
1.7コミュニケーション・サービス
2.5ミニモでの対応
3.4
9件の口コミ中1〜9件表示

のりこさんの口コミ
女性
残念ながらもうストーンが剥がれました。こんな雑な施術の方は初めてでした。
来店日:2026年9月2日
ORYさんの口コミ
女性
とても丁寧なお声がけやご対応をしていただけました。 そしてとてもかわいくしていただいて嬉しかったです! ありがとうございました😊 隣の席で施術されていたお客さんが、オフの時から最後まで、ずっと文句というか、何回も直させたり、注文を事細かくしていた事が、同じ立場の者からすると少々気になりました。 仕上がりやデザインにこだわりのある方は、無料の練習モデルという事を忘れてはいけないなと感じました。 お隣で施術していたスタッフさんが気の毒でなりませんでしたが、めげずにスタッフさん皆さん頑張ってください☺️
来店日:2026年8月30日
ぷーママさんの口コミ
女性 / 50代後半
今日はありがとうございました。 何度も「熱くないですか」など気にして声かけしてくださり、丁寧な施術だってので安心しました。 これからも頑張ってください✨
来店日:2026年8月26日
***さんの口コミ
女性 / 30代前半
オフのときに粗めのファイルでガシガシ削られるのが不安でした。指によっては熱さを感じたのである程度落としたあとは細かいファイルに変えるとかしてほしかった。 長さ形を整えたりパーツ配置のときなどに他の指と比較したりや左右重ねて差がないか見たりする時間がほとんどなく、圧倒的に確認作業が少ないと感じた。私はここ直してほしいとか言う性格なのと先生がしっかり見てくれたのでそこまで残念なことになってないけど自分で見るクセつけたほうが良いです。 筆がバサバサだったのとウッドスティックも先端が潰れていて汚れていて結構嫌でした。最低限衛生的なものを使ってほしいです。
来店日:2026年8月25日
a*さんの口コミ
クチコミされている皆さんと同じ感想です。同じサロンで何度かお願いしていますがびっくりしました。まだ練習中だと思うので、これから頑張ってください! ・オフの際に爪が薄いので削らないでほしいとお伝えしましたがジェルが付いていない部分まで目の粗いものでゴリゴリ削られました ・爪先ががさがさしたまま且つダストも大量に残ったままジェルを塗布していて、表面の凹凸や爪先の引っ掛かりが大量にあります ・講師の方の仕上がりチェックで爪先の引っ掛かりを指摘されて削って自分の指先で確認して終わりにしましょうと指示されていましたが、適当に削っただけでご自身の指先でのチェックもされずに終了されました ・明らかに施術が微妙だったからか、形を整えたあとも仕上がりの後も気になるところはありませんか?の声かけはありませんでした
来店日:2026年8月22日
じゅんじゅんさんの口コミ
女性 / 40代前半
トータル評価は非常に残念でした。 マシンオフは非常に丁寧で良かったです😊 残りのジェルをファイルで削る際、甘皮側にはジェルが全く付いてないのに良く見もせずにガシガシ削られた。 甘皮側の皮膚まで触れてて痛いと具体的に伝えたら、謝る事もせずに『熱いですか?』と聞き返されるだけで施術は何も変わらず・・・ 次の指でも変わらなかったので皮膚に当たって痛いともう一度伝えたんですが、無言で返事無し。 伝えても直す気が無いなら無駄だと思い、痛みに我慢し出血しない事ばかりずっと願ってました。 形をスクエアでお願いしましたが先端のストレートがどう見ても斜めなのが数本あり、こちらから伝えないと気付けないのが残念。 ベースジェルもガタガタでクレーターがいくつかあるままカラー塗布しようとしたので慌てて伝えるも、また無言。 マグネットネイルをお願いしたのですがまるで経験ないみたいなマグネットの当て方でバラバラ過ぎて雑😭 周りは皆さん片付けに入ってて明らかに遅れてたのでもう諦めてそのままライトに入れました。結局150分位かかりました。 翌日には先端やサイドから浮いてきました。若干巻き爪気味な為、サイドがきちんと濡れてなかった箇所から自爪に亀裂が入りました。 マグネットネイルの光り方がバラバラで見るたびに残念な気持ちになるので、別店舗のネイルモデル募集を探し、1週間後に全オフしてやり直してもらいました。 技術はこれから練習重ねるしかありませんが、接客面は即改善すべき点が多いと感じます。 オフはとても上手ですからそれ以外頑張って下さい!
来店日:2026年8月20日
こいけさんの口コミ
女性 / 30代前半
正直、これから先接客として、この仕事をしていく上でのトータルスキルはんー、、、、と言った感じです。 今の段階が低いので伸び代は本人のやる気次第では大いにあると思いますが。 もちろん無料で施術を受けさせていただいたので、どうこうは言えませんが、今後の改善、活躍をお祈りいたします。
来店日:2026年8月15日
うささんの口コミ
女性 / 20代後半
4本ワンカラー、1本埋め尽くしだったのですがワンカラーの方は塗りムラや塗り残しが目立っていました。前回同じお店で別のスタッフさんにお願いした時は爪が小さいので大きなパーツではなく小さいものをのせていただいたのですが、今回そういう案内もなく爪に対して大きすぎるパーツで埋め尽くされていました。最後のチェックの際に小さいパーツにも変えられるという旨を先輩スタッフの方が説明されていましたが、もう固めた後でしたし色々と残念に感じました。
来店日:2026年8月15日
あかねさんの口コミ
女性
施術ありがとうございました。 120分メニューで150分かかりました。 同日の夜一本すでに剥がれてしまいました。 何度も同じところでお願いしていますがこんなに剥がれるのが早いのは初めてでした。色々含めとても残念です。
来店日:2026年8月12日
- 1
掲載されている口コミは、当サイトの見解ではなく、ユーザーによる主観的なご意見であり、その正確性を保証しません。上記の口コミはあくまでも一つの参考としてご活用ください。
ACADEMY SALON hush hush by TRU新宿南口店【ハシュハシュバイトゥルー】の詳細情報
- エリア
- 新宿駅
- 営業時間
- 月 10:00-19:00 火 10:00-19:00 水 10:00-19:00 木 10:00-19:00 金 10:00-19:00 土 10:00-19:00 日 10:00-19:00 祝 10:00-19:00
- お支払い
- 現金不可Mastercard / Visa / JCBPayPay / d払い / メルペイ / QUICPay / iD / 交通系IC
- 席数
- 12席
- 駐車場
- なし
- 禁煙・喫煙
- 禁煙
- お子様連れ
- なし
- サロン電話番号


