

Roy hair&spa高見 千恵
アシスタント/研修歴 2年
山陽明石駅5分 / 明石駅5分 / 人丸前駅10分
更新

メニュー・料金
口コミ・評判
仕上がり・技術
5.0コミュニケーション・サービス
5.0ミニモでの対応
5.0

ahmさんの口コミ
女性
綺麗にカラーしていただき、ありがとうございました。髪もツヤツヤになり嬉しいです。ヘッドマッサージもすごく気持ち良かったです!また機会があればお願いいたします。
来店日:2026年6月19日
高見 千恵さんからの返信
この度は、ご来店&口コミありがとうございます😊 部分的に塗り分けしたりと、とても勉強になりました! また機会があれば、よろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月22日
あさんの口コミ
女性 / 20代後半
カラーの相談に親身に乗ってくださり理想の色に仕上げてくれました♡店内も落ち着ける雰囲気でよかったです!
来店日:2026年6月17日
高見 千恵さんからの返信
この度はご来店&口コミありがとうございました! こちらこそ、担当させて頂きとても勉強になりました。 また機会があればよろしくお願いいたします♪
返信日:2026年6月20日
来店したお客様の傾向
すべてのお客様の傾向を表示しています
- 〜 17 歳11%
- 18 - 22 歳0%
- 23 - 27 歳0%
- 28 - 34 歳44%
- 35 - 39 歳0%
- 40 - 49 歳11%
- 50 - 59 歳22%
- 60 歳 〜11%
予約したお客様の傾向は、性別と生年月日を回答しているお客様の直近1年間の予約データをもとに集計しています
アピールポイント
当店はホホバオイルを塗って、頭皮へのダメージを軽減しながらカラーをしていきます。ぜひリラックスタイムをご体験ください♪
カラーモデル募集のため 特別料金2200円になります。 白髪染めも大歓迎です♪ 限定数、残り9枠です😊 当店自慢の頭浸浴もぜひご体験下さい! ブリーチを伴うデザインカラーはお受けしておりません。 モデル施術のため、お直しの対応はできかねます。
プロフィール
はじめまして! 40歳を過ぎてから美容師免許を取得しました。 まだまだ駆け出してすが、年齢に寄り添ったスタイルのご提案が出来たらと思っています♪ 明石駅徒歩5分の落ち着いたサロンです。 お待ちしております!
- 得意なイメージ
- ナチュラル、シンプル、カジュアル、エレガント
- 施術について
- カラーモデル募集のためお時間に余裕を持ってお越しください。 髪の状況によってご期待に添えない場合もありますのでご了承下さい。
- 趣味・好きなこと
- ドラマ
- 資格・役職
- 美容師免許
- 性別
- 女性

















